弱点を知ってヒーローブロディモバイルレジェンドを倒す

Mobile Legends ゲームでは、Brody はゲーム序盤とゲーム後半で非常に強力なダメージを与えるマークスマン ヒーローとして選ばれました。その結果、ロックする必要があるすべてのものを手に入れてから、敵のヒーローを倒します。 ヒーロー ブロディ モバイル レジェンド また、ランク付けを実行すると、しばしば禁止されます。それにもかかわらず、このヒーローは完璧です。 Hero Brody Mobile Legends にも欠点があります。

「ローンスター」と呼ばれるブロディのヒーローには、バーストまたはリープを専門とするマークスマンのヒーローが含まれます.主人公ブロディの姿の描写を見ると、南米出身の姿勢に似ています。言われた場合 ヒーロー ブロディ モバイル レジェンド これは、Advanced Server にいる Benedetta に関連しています。ブロディは、敵に致命的な攻撃を仕掛ける長距離シューティング ヒーローです。

弱点を知ることで ヒーロー ブロディ モバイル レジェンド、プレイヤーはそれを使用して、このヒーローをより迅速に終わらせることができます。 Mobile Legends の Brody のヒーローの弱点は次のとおりです。

単一のターゲットのみをロックできます

最初の欠点 ヒーロー ブロディ モバイル レジェンド  戦闘中に単一のターゲットのみをロックできます。したがって、対戦相手がこのヒーローを使用すると、プレイヤーは群衆に攻撃されて彼を殺そうとすることができます.ブロディだけでなく、このゲームのすべてのマークスマン ヒーローでさえ、1 つのターゲットしかロックできません。これらの欠陥により、Brody Mobile Legends がグループの目標を達成することが難しくなっています。また、路地を見つけると簡単に殺されます。バーを見逃さないようにしてください。

少しの耐久性

ヒーローのブロディも耐久度が低い。この欠陥により、ブロディは長い間戦闘に参加できなくなり、ロックされていると簡単に殺されます. ヒーロー ブロディ モバイル レジェンド このヒーローは物理的または魔法的な防御属性を持たないため、耐久性が限られています。その後、ライフスティール効果が小さく、防御アイテムを一切使用しません。対戦相手がブロディを使用してバーをプレイし、しばしばギャングキングを行う場合、プレーヤーはこの欠点を利用できます。

ブリンクスキルを持っていない

ブロディのヒーローの次の欠点は、ブリンク スキルを持っていないことです。その結果、このヒーローは、農業や戦闘の際に非常に簡単にロックできます.彼の 2 番目のスキルである Corrosion Strike は点滅効果を生み出すことができますが、このスキルは目的の位置に向けることが難しく、Brody のヒーローは実際にターゲット ポイントで点滅し、群集制御効果を生み出します。プレイヤーが Brody を使用する場合にこれらの欠陥を修正するには、Battle Spell Flicker または Purify を有効にします。

攻撃速度が制限されている

制限ももたらした ヒーロー ブロディ モバイル レジェンド  攻撃速度が小さい。その結果、このヒーローのライフ スティール効果は低く、瞬間的なバースト ダメージを生成できません。ブロディのパッシブスキルであるアビスコロージョンのせいで攻撃速度が非常に遅いため、通常攻撃を行うとブロディが動くことができますが、ボーナス攻撃速度は小さくなっています。これらの欠陥を修正するための効果的なトリックはないため、プレイヤーは安全にプレイし、辛抱強く待つ必要があります。

レイトゲームが弱い

ヒーロー ブロディ モバイル レジェンド  また、ゲーム後半に入ると無力になるという別の欠点があることが判明しました。それがブロディのヒーローがもたらす最悪の欠点です。ゲーム後半に入ったときのすべてのモバイルレジェンドのヒーローは通常、金持ちであり、アサシンは彼らが生み出すダメージがより激しくなり、タンクのヒーローはより長い耐久性を獲得しています.ブロディとは異なり、攻撃速度と耐久性が常に低く、ダメージだけが大きいため、このヒーローはさらに弱い.この要因により、Brody Mobile Legends はバーで競争したり、ソロレーンを走ったり、敵のヒーローを即座に倒したりすることができなくなりました。ゲームが後半に入らないように、プレーヤーはスピード違反でプレイする必要があります。

ヒーロー ブロディ モバイル レジェンド  いくつかの弱点があり、すぐに打ち負かすのは危険であることが判明しました.ブロディにはさまざまな欠点がありますが、このヒーローは戦争で使用することをお勧めします.ただし、配置する前に、まずキャラクターと利点を調べてください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。