PUBG MOBILEで最も簡単なシューティングトリック、オートエイムができる!

エイムアシストパブ

あなたが撃つための最も簡単なトリックがあります PUBG モバイル AIMを自動化できます。あなたはできる?実際、ショットが揺れないようにする方法はいくつかありますが、すべての PUBG Mobile プレイヤーがこれを知っているわけではありません。 

Vicigers の友人が既に優れた武器を持っているのは残念ですが、AIM は依然として悪いです。さらに、手に入れる武器は敵の武器よりもはるかに優れています。あなたが撃つ方法がまだ狂っているなら、あなたは嘲笑を知るでしょう。

射撃は恣意的であってはなりません。敵は1対1で直面するとすぐにあなたを殺すことができます.あなたの武器ははるかに優れているはずですが、射撃 AIM がまだ悪いため、結果として弾丸が敵に命中しません。それはあなたの敵になる笑いものになる可能性があります。

AIM が苦手なほとんどのプレイヤーは、チキン ディナーを手に入れるのが難しいと感じるでしょう。 AIM が悪いプレイヤーは、1 対 1 で勝つことはできません。

そのため、PUBG Mobile で撮影し、AIM を自動化できる最も簡単なトリックをいくつかまとめました。

AIMとは?

AIMは通常、シューティングゲームと呼ばれています。したがって、目標は、十字線を敵の体にすばやく正確に向けるプレイヤーの能力です。通常、自動 AIM が優れているプレイヤーは、1 対 1 の場合に勝つ傾向があります。

PUBG MobileでAIMを自動化する方法

スコープを使用する

Erangel の Scope 6x PUBG Mobile

より快適に、より正確に撮影するには、スコープを使用することを忘れないでください。スコープを使用すると、敵を狙いやすくなります。

さらに、ズーム機能(2x、3x、4x、6x、8x)を備えたスコープは、遠くからより正確に向けられます(狙撃兵を使用している場合)。そのため、AIM はミスせず、敵を完璧に攻撃します。 

急ぐ必要はありません

PUBG Mobile 初心者の習慣の 1 つは、十字線が正しくなくても、急いで敵を撃つことです。弾が敵に当たらないように。 1 v1 なら焦る必要はありません。ましてや慌てる必要はありません。

冷静さを保ち、十字線を適切に敵に向けてください。必要に応じて、頭を狙って、ダメージがはるかに痛いようにします。

武器アタッチメントを装備する

マズルモッド

PUBG Mobile の自動 AIM に最適な武器には、AR と SMG の 2 種類があります。どちらもそれぞれに長所と短所があります。いずれかの武器を使用するときは、アタッチメントを完成させてください。

フルアタッチメント武器の使用がより安定し、反動が少なくなります。そのため、使用する各武器のアタッチメントを完成させることが非常に重要です。グリップはハーフグリップの方がスプレーしやすいので使えます。

ジャイロスコープを使用する

プロ プレイヤーの特徴は、すべてのゲームでジャイロスコープを平均的に使用していることです。実際、このジャイロスコープはターゲット コントロールに非常に大きな影響を与えます。

ジャイロスコープは AIM を改善することができ、遠くから敵を撃ってもヒットします。ジャイロスコープを使用してよりプロになり、ショットに自動 AIM を提供できます。

また読む: PUBG Mobile バックパックを正しく使用するためのヒント

TPP モードを使用しない

TPPモードでの射撃は、間違った射撃方法です(敵が非常に強い場合を除きます)。 TPP モードを使用すると、AIM が台無しになります。

あなたが取ったショットが相手に対して完璧ではなかった可能性があります。まだ初心者の場合は、これを行わないでください。あなたがそれに慣れていて、すでにこのTPPモードのプロでない限り.

3 本の指で遊ぶ

まだ 2 本の指で遊んでいる場合は、3 本の指を使用することを学ぶ必要があります。信じてください、より高いレベルに行くには、再生速度と射撃のバリエーション技術が優れている必要があります.

3本指でPUBGをプレイすると、以前より動きが速くなり、より自由になり、射撃のバリエーションが増えます。

たとえば、Intiport ジャンプショット トリック、左右の移動射撃など。 3 本の指で PUBG をプレイするには、たくさん練習して、適切なコントロールを選択してください。 

また読む: PUBG Mobile Game、Auto Kill Enemiesで武器の反動を制御する方法!

したがって、上記は PUBG Mobile でオート AIM を使用できるようにする方法です。もちろん、敵を正しくターゲットに向けて撃つことができるように、常に練習する必要があります。チキンディナーを試してみてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!