Mobile Legendのシーズン20が近づいています。ここにリークがあります

2021 年 3 月、モバイル レジェンドのプレイヤーは間違いなく何か面白いことを待っています。これが意味するのは、Mobile Legend のシーズン 20 であり、あと数日しかありません。 Mobile Legend の最新シーズンに興味がある場合は、この記事を最後までご覧ください。

モバイルレジェンドは、ゲームプレイヤーに人気のMOBAジャンルのゲームです。実際、このゲームは数千万人以上のユーザーにダウンロードされています。 Mobile Legend が非常に人気があるのも不思議ではありません。

しかし、毎年、Mobile Legend ゲームは確実に季節や季節を変えています。 2021 年は、2020 年 12 月に予定されていた後、3 月に予定されています。その後、3 月の Mobile Legend の新シーズンはわずか数日後です。その後、ランクは劇的に低下します。

したがって、ランクを上げるにはまだ十分な時間があります。したがって、リセットシーズンに入ると、ランクは十分に高くなります。そして、リセットが終了すると、あなたのランクはあまり落ちません.

閲覧方法 Mobile Legend のシーズン 20、残りわずか

Mobile Legend の一部のプレイヤーは、Mobile Legend でシーズンを表示する方法をまだ知らないかもしれません。そこで、ここでは新シーズンの見方をおさらいします。方法は非常に簡単です。以下のチュートリアルに従うだけで、Mobile Legend のシーズン 20 を見つけることができます。手順は次のとおりです。

  • Mobile Legends ゲームを開き、
  • アカウントを入力し、
  • 左上のプロフィール写真をクリックし、
  • その後、「プロフィール」メニューに入り、
  • このページでは、現在のランクを確認し、エンブレムのランク アイコンをクリックして、
  • すると「シーズンプライズ」ページに移動し、
  • そこでは、季節や季節の移り変わりを存分に知ることができ、
  • 次に、上部の小さな活字に注目する必要があります。そこで、モバイルレジェンドシーズンの残り日数を確認できます。それとは別に、この新しいシーズンで受け取る賞品やスキンを確認することもできます。

モバイルレジェンドの新しいシーズンを見るのはとても簡単ではありませんか。実は他にもいくつか方法があります。ただし、上記の方法は最も簡単な方法であり、すべてのプレイヤーでも実行できます。

プライズスキン シーズン 20 モバイル レジェンド

Mobile Legend が 20 シーズン目に入ったという感じではありませんが、季節の変わり目にはゲーム内で多くの変化が見られます。その中には、ティア、新しいコンセプトなどがあります。それとは別に、Mobile Legend のシーズン 20 でパーマネント スキンの形で賞品を獲得することもできます。

実際、Mobile Legend は最新の Mobile Legend Season のプライズ スキンに関連する公式リリースをまだ提供していません。しかし、これまでのところ、今シーズンについて多くのリークがあったため、心配しないでください.リークの 1 つは、シーズンのリセットが 2021 年 3 月 20 日に実行されるということです。これは、リセットがわずか数日後に行われることを意味します。

次に、リークにより、ML プレーヤーに与えられるスキンの賞品も提供されることが知られています。付与されるスキンは主人公赤井のもの。グランドマスター以上のランクをお持ちの方には、アニメ「カンフーパンダ」やS19ロゴをモチーフにしたスキンヒーローがプレゼントされます。それとは別に、今シーズンの初回購入賞品となるスキンセイバーもまだあります。

なぜヒーローが必要なのか

多くの人は、なぜそれがSkin Akaiでなければならないのですか?このスキンが提示され、他のヒーローによって整列または転送されるようです。パンクスキンのランクには、赤井、わんわん、リン、ファニー、チョウが含まれます。これらのヒーローはすべてダンスチームになることができます。

それでも、モバイルレジェンドのシーズン 20 では、S19 スキンの登場が大いに期待されています。前シーズンとは違い、ラファエラがいた。ヒーロー赤井自身は、ゲーム中によく遭遇するヒーローです。その理由は、赤井のヒーローはメタヒーローに分類され、依然としてランクモードでよく見られるからです.ラファエラの場合、このヒーローは沈み、シーズン18の彼女の肌は冗長になりました.

一方、入手方法も非常に簡単です。少なくともグランドマスター以上のランクに到達すると、スキンを入手できます。したがって、今シーズンがリセットされるまで、まだ数日残っています。したがって、最高の結果を達成するためにランクを上げることができます。

結論

今年の 3 月の Mobile Legend のシーズン 20 については、すでに正しく理解しています。したがって、毎回ランクを押して、赤井のパンクスキンの形で魅力的な賞品を獲得してください。この記事がお役に立てば幸いです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!