フリーファイアで 2.0 KD レシオを維持できませんでしたか?これが原因であることが判明しました!

FF Update Free Fire KD Ratio OB31 Advance Serverの新機能

KD比は重要な役割を果たします フリーファイア.数値が低いほど、トッププレイヤーと対戦できる可能性が低くなります。 KD レシオは基本的に、あなたの腕前とゲームの上手さの表れです。

この指標の重要性にもかかわらず、多くのプレーヤーは KD 比率を 2.0 以上にすることができません。スキルの欠如はパフォーマンスの低下の正当な理由になる可能性がありますが、ほとんどの場合、FF ゲームプレイでのミスが原因です。

Vicigers の友人が 2 を超える KD 比率を達成または維持できないことが多い FF プレーヤーの 1 人である場合、間違いを犯した可能性があります。

そのために、Free Fire で KD 2 を維持できない原因またはエラーのいくつかについて説明します。

フリーファイアで 2.0 KD レシオを維持するためにこれらの間違いを避ける

防御力の高い相手を急かそうとする

ハウスキャンピングカーを素早く安全に倒すための PUBG トリック

相手が高地で有利な場合、相手を攻撃するのは賢明ではありません。彼らはより良い射撃角度を持っており、彼らのグルーウォールプロテクションはよりヒットしにくくなります.この対戦相手を離れて、別の敵を見つけるために移動する必要があります。

自分に有利な立場にない相手に突進するように強制しないでください。この間違いは、貪欲で、確実にキルできると確信しているプレイヤーによってよく行われます。実際、彼らはグルーウォールの背後にいる敵に狙われていることを知りませんでした.

効果的に回転できない

ベクトル無料火文字コンボ

ローテーションは、フリー ファイアで生き残り、戦術的なアドバンテージを獲得するための鍵です。ローテーションが悪いと、ゲームの終わりを意味する可能性があります。

まだ初心者のあなたは、ゾーンの端と対戦相手の間に挟まれてしまうことがよくあります。これはあなた自身の立場にとって非常に有害です。あなたを見た敵に非常に簡単に殺される可能性があるからです。

これが起こると、あなたは閉じ込められます。敵からの 1 発や 2 発でノックアウトされるのは時間の問題です。回転の仕方を学べば、この問題を回避できます。

良い回転を行い、次の動きの良い位置を確認してください。あなたを死の深淵に陥らせる状況や状況にとらわれないでください。よく回転することを学びます。

ホットドロップバトルで必ず倒される

エランジェフリーファイア

あなたは、あまり得意ではないかもしれないホットドロップバトルで運試しをすることがよくあります。多くのキルを得ることを期待して、ホットドロップの場所に着陸します。

ただし、ほとんどの場合、これはあなたが排除されてから、自分の KD 比率を下げることで終わります。これらの間違いを犯すだけで十分です。まだ初心者の場合は、ホットドロップを避けるのが最善です.

ただし、敵の数が多くても立ち向かえるなら。ホットドロップの場所で降りることは、これにとって重大な問題ではありません。

キル数が多いとKDレシオが上がる。人混みの中にいることを余儀なくされ、勝てる自信がない場合は、逃げてより安全な場所を見つけた方がよいでしょう。

また読む: 無料の Fire Elite Pass が 2021 年 12 月にリークされます。詳細はこちらで確認してください。

受け身になりすぎて、早期に敗退することが多い

ツリーフリーファイア

パッシブ ゲームプレイは、Free Fire で生き残るための優れた戦略です。戦いを避け、良い戦利品を集めて、エンド ゾーンに到達することができます。この方法でポイントを獲得できます。ただし、これにはコストがかかり、ゲーム中にキルはありません.

その結果、キルからのポイントは、取得する KD 比率の減少に大きな影響を与えます。各試合でのキル数が少ないほど、KD 比率の低下が速くなります。

したがって、よりアグレッシブにプレイし続けて、たくさんのキルを獲得してください。あなたがしなければならないのは、エンドゾーンに到達してBooyahを確保するか、排除されることだけです.前者が実現すれば、KDレシオは上昇する。 

ランダムチームに参加

チームフリーファイア

Free Fire でランダムなチームに参加することは避けてください。ほとんどのチームメイトは、互いに協力したり、コミュニケーションをとったりしません。

チームが 1 つのまとまりのあるユニットとして機能する代わりに、4 人のプレーヤーがゲーム内でそれぞれの目標を達成しようとします。その結果、うまくプレイできなくなり、KD 率にも影響します。

また読む: Cobra Rage 以外の 2021 年のベスト 5 Free Fire バンドル!

これらは、Free Fire で KD 比率 2.0 を維持できない原因のほんの一部です。で、今のKDレシオは?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!