最高の PUBG モバイル マップ Sanhok 武器の選択

PUBG モバイル
PUBG Mobile ゲームでは、プレイヤーにいくつかのマップが表示されます。 Sanhok は PUBG Mobile ゲームの開発者として Tencent によって導入された 3 番目のマップです。
これ。 Sanhok マップの容量は、Sanhok が 4×4 km 形式のみであるのに対し、8×8 km の寸法を持つ前の 2 つのマップよりも狭くなります。
では、プレイヤーは PUBG Mobile で Sanhok マップに最適な武器をどのように決定するのでしょうか?
Sanhok PUBG Mobile マップは、他のマップよりもキャパシティが狭いため、プレイヤーは近距離から中距離での戦闘に遭遇することになります。これらの要因は、ゲーム中に選択する武器の種類に直接影響します。 Sanhok Mobile Legends マップで対戦する場合、プレイヤーは隠された武器をより簡単に見つけることができます。 Sanhok マップで使用できる武器も異なり、既存のゲームプレイに従うことができます。
最高の PUBG Mobile 武器は何かをチェックしてください。特に資本が Sanhok マップで行動して勝つためのものです。
M416型
プレイヤーが M16A4 の反動を制御するのに苦労している場合は、通常は非常にワイルドです。M416 タイプに変更してみてください。この武器の弾丸の種類は、M16A4 に使用されているものと同じで、広範囲にバースト ダメージを与えることができます。それに加えて、この武器は発射速度も比較的速いです。 M416 には、最適に機能するより完全なアタッチメントが必要です。この Sanhok マップの所要時間は他のマップよりも比較的短いため、当然、プレーヤーはできるだけ早くアタッチメントを探す必要があります。
M16A4型
Sanhok PUBG Mobile マップでプレイできるもう 1 つの武器は、M16A4 タイプです。最高の PUBG Mobile 武器には、ターゲットに同時に 3 つの弾丸を吐き出すことができるため、大きなバーストダメージを生み出すことができる 5.56 mm 口径の弾丸があります。これらの機能のおかげで、M16A4 はプレイヤーが接近戦で頼りにするのに非常に適しています。中距離戦闘中、プレイヤーは
発射モードを単発発射に調整します。 PUBG Mobile の最高の武器は、近距離から中距離の決闘で信頼できるため、最も柔軟です。
UMP9型
他のタイプの武器とは異なり、UMP9 タイプの武器は 9 mm 口径の弾丸を搭載しているため、大きなダメージを与えることができます。それから発射速度も高いので、Sanhokマップでの戦闘では非常に頼りになります。さらに、この武器は Sanhok マップを含むいくつかのマップでもよく見られます。プレイヤーは UMP9 にベクターを装備することもできます。ただ、UMP9は余計なアタッチメントを必要としません。アクセサリを追加しなくても、この PUBG カー武器は信頼性が高く使用できます。
AKMタイプ
このタイプは、Sanhok マップや他のマップでよく見られるスナイパー武器のグループです。 AKM は、近距離の決闘でターゲットをかなり速く殺すことができます。結果として生じる反動を制御できれば、プレイヤーでも遠隔戦闘で使用できます。この PUBG Mobile の最高の武器は、Sanhok マップで使用すると非常に大きなダメージを与えることができます。
QBUタイプ
Sanhok マップでは近距離から中距離での戦闘が頻繁に行われますが、スナイパー タイプの武器を試すこともできます。選択肢を含むのは、Sanhok マップの QBU のタイプです。 QBU 武器は口径 5.56 mm の弾丸を使用し、言及されている他の種類の武器に匹敵するレベルのダメージを与えることができます。このQBUタイプの武器は、追加のバイポッドが取り付けられているため、腹臥位で操作しても安定性が良好です.
QBZ95型
Sanhokマップでの戦闘で信頼できるもう1つのPUBG Mobileの最高の武器は、QBZ95タイプです.このタイプは反動がとても良く、
扱いやすく、かなりクールなレベルの精度。実際、精度の点では、この武器は M416 タイプと比較すると適切です。
ベクトル型
親指に値する攻撃能力を持つ武器のタイプです。この武器は非常に素早くターゲットを仕留めることができます
残り弾数わずか。サイレンサーを装備すると、ベクターはさらに危険になる可能性があります。数えた弾数しか合わないのに
制限がありますが、Vector タイプは初期のゲームで機能するのに十分効率的です。このタイプの武器にはいくつかのルールを守る必要があります
例: 拡張マガジン アタッチメントを追加する必要がある、フル アタッチメントも使用する、撮影モードを指定する必要がない
スナイパーと合体。
Sanhokマップに最適なPUBG Mobileの武器の種類を知ることは非常に有益です.狭いマップエリアにはプレイヤーが必要です
多くの場合、近距離から中距離で戦わなければなりません。常に最新の完全なニュース更新を入手するためにそれをお見逃しなく
ゲーム周り。口コミからスタート ゲーム 新しいヒントやコツ、ダイヤモンドを補充する方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニー・プトラ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。