Melissa Mobile Legends: ヒーローの概要、スキル分析、およびリリース日

メリッサのスキル

メリッサ モバイルレジェンドテーラーショップを経営し、他の人々の問題を解決する反抗的な少女である は、黎明の国にやってくる新しい射手ヒーローです。

彼は、2022 年 1 月 1 日から Mobile Legends Advance サーバーで試用できます。ゲーム内の他のマークスマン ヒーローとは異なり、彼は非常にユニークです。

身を守る彼の究極のスキルは、他のマークスマンとは一線を画しています。メリッサ モバイル レジェンドのスキルとステータスを確認してみましょう。

スキル メリッサ モバイル レジェンド

パッシブ – ドールバスター(バフ)

メリッサ モバイル レジェンド

Melissa Mobile Legends の召喚されたユニットへのダメージは 150% に増加しました。これは、彼女のテーラー ショップが人形の修理に優れているためです。

スキル 1 – 落下 (ブリンク、バフ)

メリッサ モバイル レジェンド

メリッサ モバイル レジェンドが前方にスライドし、攻撃速度が 50 ~ 100% 増加します。効果は 4 秒間続きます。

このスキルにより、メリッサは目的の方向にダッシュできます。メリッサが短時間で場所を移動できるようにすることは別として、このスキル 1 は、基本攻撃に 4 秒の追加の攻撃速度を彼女に与えます。

スキル 2 – 行け!混乱! (デバフ、範囲)

メリッサ モバイル レジェンド

Melissa Mobile Legends が自分の人形 Muddles を敵に投げつけ、その範囲に 250-400 ダメージ (+ 合計物理攻撃力の 80%) を与えます。ヒットすると、Muddles は最も近い敵に 6 秒間リンクします。接続された敵は、通常攻撃でダメージを受けます。敵のヒーローにのみ機能します。

このスキルは、メリッサを敵のヒーローの攻撃から 5 秒間保護できるシールドを作成します。シュラウドは、相手のヒーローが近づくのを防ぎます。

敵ヒーローが円形バリアに無理やり近づくと、敵ヒーローは魔法ダメージを受ける。彼女は敵のヒーローから守られていますが、メリッサ モバイル レジェンドは敵のタレットからダメージを受ける可能性があります。

アルティメットスキル 抱きしめて、守って! (召喚、バフ)

メリッサ モバイル レジェンド

このスキルはバリアを作成し、最も近い敵を 5 秒間押しのけます。バリアは敵の侵入を防ぎます。意に反して動けばスキルは消える。

スキル分析とヒーローの概要

https://www.youtube.com/watch?v=QIZKbc54LLY

Mobile Legends での Melissa の最初のスキルは、多くの Marksman が持っているスキルであるダッシュ スキルです。このスキルは彼の防御能力を高め、4 秒間 100% の攻撃速度を提供します。

このスキルはレーンにダメージを与えません。このスキルはモスコフの最初のスキルに似ており、このスキルを使用すると、チームファイトで自分自身を配置できます。

彼の主なダメージ源である2番目のスキルに移りましょう。このスキルはチームファイトに大きな影響を与えます。彼女は人形のマドルを近くの敵に投げます。複数の敵と接続でき、基本攻撃ですべての敵にダメージを与えます。

このスキルは、マドルズが遠くにいても機能し、リンク ターゲットがダメージを受けます。どちらのスキルも、Tigreal、Gatotkaca、Belerick などの CC エリア スキルを持つタンクとの素晴らしいコンボになります。

彼の Ultimate は、Mobile Legends の他の Marksman と比べて彼をユニークなものにしています。アルティメットは、敵が5秒間入ることができないバリアを作成します。また、赤井の必殺技のように敵を押し出します。このスキルは彼女を近接戦闘機から救うことができます。これにより、Melissa Mobile Legends を殺すのが難しくなります。

また読む: MLBB 口座を開設できませんか?問題を解決する方法は次のとおりです

アルティメットスキルとセカンドスキルは多数の敵と接続すると、神楽コンボのような引きと押しの効果を生み出すことができます。メリッサは、現在のメタでは素晴らしい選択です。

彼は敵を倒す方法がたくさんあるので、さまざまな状況でさまざまなコンボを作ることができます.バトルポイントの保存を開始して、公式サーバーでリリースされたらすぐに取得してください

メリッサ モバイル レジェンドのリリース日

https://www.youtube.com/watch?v=YUKIdILf-K8

Melissa はまだ開発中ですが、Yin の後にリリースされる予定です。モバイルレジェンドは現在、ユニークなヒーローを頻繁にリリースしているため、この驚くべきユニークなマークスマンのヒーローを元のサーバーで最終的に入手できるようになるまでそう長くはかかりません.

また読む: モバイルレジェンドのソロランク最高のヒーロー、失うことを恐れる必要はありません!

Melissa Mobile Legends に関する今日の概要ガイドは以上です。 Melissa の MLBB への到着に興味がありますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!