MPL MY シーズン 7 MVP プレーオフ賞品として無料の McD を食べる

lolealz mcd 無料

RSGマイ MPL マレーシア シーズン 7 で優勝したこの e スポーツ チームは、2021 年 5 月 30 日日曜日の MPL マレーシア シーズン 7 のグランド ファイナルで対戦相手のトダックを破り、チャンピオンになることに成功しました。

Izanami、Lolealz、Zacus は、プレーオフで上位ブラケットの位置を獲得することに成功するまで、この e スポーツ チームの主力選手になりました。

RSG MY は、これまで各グループの順位で首位だった Todak と Suhaz EVOS を破ることに成功しました。

プレーオフの開始以来、Lolealz は常に GG のゲームを一貫して見せてきたため、Lolealz が MPL マレーシア シーズン 7 の MVP プレーオフに選ばれたのも不思議ではありません。

また読む: モバイル レジェンド ディビジョン ブレン Esports オープン トライアウト 2021

Lolealz が無料の Mcd Meal 賞を受賞

無料mcdロレアルズ

Lolealz は最終的に MPL マレーシア シーズン 7 MVP プレーオフ タイトルを持ち帰りました.興味深いことに、MVP タイトルをもたらすこととは別に、Lolealz はまた珍しい賞、Vicigers を獲得しました.

Lorealz は、McD の食事を 1 年間無料で提供しています。 1 年間無料の McD ミールを手に入れたら、毎日 McD を食べ続けると想像できますか?または、少なくとも、McD で食べ物を買う代わりに、家族や友人をもてなすことができます。

主催者が MPL マレーシア シーズン 7 のスポンサーとしてマクドナルドと協力したため、無料の McD 食事賞が与えられました。

Lolealz は、McGold のようなマクドナルドのカードを取得するとされています。マクゴールド本人は、マクドナルドが一定期間無料で食べられる特典付きの特別なカードです。

このカードはどこの国でもマクドナルド全店で有効で、もちろんこのカードがあれば海外旅行で何を食べようか困ることはないのですが、海外旅行でマクドナルドを食べますか?

参考までに、Vicigers さん、この McGold カードを持っているのは、Lolealz の他に、Microsoft のボスである Bill Gates と、世界で最も裕福な投資家の 1 人である Warren Buffet です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!