マロ vs ヴォルフラー vs ハヤト: Free Fire で一番病んでいるのは誰?

マロvsウルフラ

マロvsヴォルフラーvsハヤト、敵にダメージを与えるのが一番痛いのは誰?以下のレビューで答えを見つけてみましょう。

与えるダメージに関しては フリーファイア、ほとんどのプレイヤーは武器やその他の戦術アイテムに依存しています。ただし、ゲームには、追加のダメージを与えることに特化した能力を持つ特定のキャラクターがいます。

登場人物はマロvsヴォルフラーvsハヤトの3人。それらの機能にはそれぞれ長所と短所がありますが、利点はリスクを上回ります。この記事では、彼らのスキルを比較して、3 人のうち誰がダメージを与えるのが得意かを判断します。

以下は、マロ vs ウルフラー vs ハヤトの Free Fire での能力と戦闘での使用に基づくスキルの詳細な比較です。

スキル マロvsヴォルフラーvsハヤト

マロ

マロvsウルフラ
マロ

Free Fire での Maro の能力は Falcon Fervor と呼ばれ、非常にユニークです。ユーザーのダメージ出力は、ターゲットからの距離に応じて増加します。射程が最大の場合、ダメージが 25% 増加します。さらに、他のアビリティでタグ付けされた敵は、追加で 3.5% のダメージを受けます。

マロは遠距離戦が好きなプレイヤーに最適です。彼の能力は遠くから撃つときに最も効果的であるため、彼は狙撃に最適です.うまく使えばヘッドショット一発で敵を倒せます。

マロがスナイパー役にぴったりのキャラクターであることは間違いありません。遠くから敵を攻撃すると、最大レベルでダメージが 25% 増加するため、アサルト ライフルでさえ危険な長距離武器になる可能性があります。

スナイパーライフルを使えば、敵が何を持っていても、2 ~ 3 発のボディショットで敵を倒すことができます。マロに最適な武器の選択肢は、XM8、M82B、SVD、およびウッドペッカーです。

マロのアビリティには、マークされた敵に対してダメージを 3% 増加させる 2 つ目の効果もあります。それほど多くはありませんが、Free Fire の追跡機能は狙撃兵にとって非常に役立つため、これは素晴らしい追加です。

マロとは別に、OB34 アップデートには、スナイパーの役割に適した別のキャラクター、ラファエルもいます。新しい能力により、ラファエルはスナイパーライフルを持った致命的な暗殺者になります。

ウルフラ

マロvsウルフラ
ウルフラ

ウルフラ トラウマ的な出来事の後、世界から身を隠して育った。恐怖に直面した後、彼女はいくつかの自信の問題を克服しましたが、まだ自分のアイデンティティを見つけるのに苦労しています.

彼は大陸最大のアンダーグラウンド VR ゲーム大会に招待され、彼のスキルを披露しました。しかし、彼は秘密を発見します - それに関する彼の選択は、その過程で彼の人生を定義します.

このキャラクターは純粋に、素早く盗んで殺し、カバーするプレイヤーの能力に基づいています。 Wolfrahh は、敵を倒した後/観客がいる場合、ヘッドショットに対する耐性を高め、敵の手足と体へのダメージをそれぞれ 5-30% と 5-20% 増加させます。

Free Fire での Wolfrahh の能力は Limelight と呼ばれ、ユーザーに 2 倍の利益をもたらします。追加の排除または観客ごとに、キャラクターはヘッドショットからのダメージを減らします。

さらに、敵の手足にも追加ダメージを与える。これらのボーナス スケールは、それぞれ最大 30 パーセントと 20 パーセントです。

Wolfrahh は、アグレッシブなプレイスタイルが好きなプレイヤーに最適です。キル数が多いほど能力が上がるので、ゲームの早い段階で有利に使用できます。ダメージ軽減により、ヘッド ショットから生き残る可能性も高まります。

Wolfrahh を使用する場合、一般的なゲームプレイに応じて使用できるメイン キャラクターの組み合わせが 2 つあります。

隼人

マロvsウルフラ
隼人

伝説の侍 隼人 武士道と呼ばれる、HP 減少が減少すると装甲貫通力が増加するスキルを持っています。ハヤトのキャラクターは、戦いに勝ちやすくすることができるため、熟練したプレイヤーであることがよくあります.

邪魔をしないのが好きなプレイヤーのために、隼人はHP(健康)をあまり気にせずに戦うのに役立ちます.ハヤトをさらに強くするために、彼のスキルをシャニやミゲルなどのキャラクターと組み合わせることができます.

フリーファイアでのハヤトの能力は武士道と呼ばれ、諸刃の剣です。使用者の最大 HP が 10% 減少するごとに、鎧の貫通力が 10% 増加します。ゲーム内でキャラクターのHPがなくなるまで能力が上昇します。

隼人はフリーファイアのハイリスク・ハイリターンタイプのキャラクターです。アーマーをバイパスする能力は便利ですが、HP が減少します。プレーヤーは、スキルを最大化するために、これら 2 つの要素のバランスを取る必要があります。

また読む: Alok Vs Maro Vs D-Bee: 2022年最高のFF MAXキャラクターは誰?

マロvsヴォルフラーvsハヤトの結末

マロvsウルフラ
FF

Free Fire の 3 人のキャラクターは、より多くのダメージを与えたいプレイヤーに最適です。ただし、条件なしでボーナス ダメージを与える場合は、マロが勝者です。

隼人は HP を犠牲にしなければならず、Wolfrahh は追加のダメージを与えるために手足を撃たなければなりません。一方、麻呂は相手から離れていればよかった。エンド ゾーンではスペースが制限されるため、これは問題になる可能性がありますが、この能力は依然として有用です。

ちょっとした計画と適切な武器の種類があれば、ユーザーは Maro を使ってロビーを切り抜けることができます。キャラクターの効率を最大化するために、プレイヤーはコンボ ビルドでシャープ シューター、持続的レイド、およびダメージ配信アビリティを使用できます。

また読む: Free FireでWolfrahhを倒す方法、間違いなくKO!

この記事は主観的なものであり、著者の意見のみを反映しています。言及された能力は最大レベルでした。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!