Dota 2 のサポート ヒーローとして今最も人気のある Marci です!

Marci、Dota 2 のヒーロー

こんにちは。 Marci が Dota 2 でこれまでで最も使用されたヒーローであることを皆さんは認識していますか? インターナショナル (IT) 11 昨日?プロプレイヤーがマルシを選んだ理由は何だと思いますか?

この記事では、Marci に関するすべてを説明しようとします。背景、スキル、そして理由から始まります。以下をチェックしてください!

また読む: Tundra Esports が International (TI) 11 2022 チャンピオンに!

Marci、Dota 2 のヒーロー

Marci、Dota 2 のヒーロー
Marci 壁紙、Dota 2 ヒーローズ

マルシは2021年10月29日にリリースされた122番目のDota 2ヒーローです。彼は主な属性ストレングスを持つヒーローとして存在しています。他の Dota 2 ヒーローとは異なり、Marci には別名がありません。

マルシは持っています 役割 なので サポート, 運ぶ、Disabler、Escape、および Initiator です。一方 役職 最も再生されるのは見出し 4 (ソフトサポート).

ロアによると、マルシはミラナのメイド。より詳しく言えば、彼はミラナの「筋肉、強さ」です。彼はミラナと彼女の友達にとても忠実でとても親切です.しかし、彼女の敵にとって、マルシは実に恐ろしい存在です。

このヒーローの特徴は、マルシが口笛でしか話せないことです。答える、話す、表現するために、彼は口笛の音でそれを行います。

ストーリーで Dota ドラゴンの血、マルシは手で死ななければなりませんでした カシュラ 親友であり師匠であるミラナを守るため。その後、ミラナは「秘められた力」を発揮。

映画に限らず、ユーザーなら 土田プラス、ミラナとマルシは非常に適したコンボです。

また読む: パッチ 7.32 の 5 人のベスト Dota 2 サポート ヒーロー!

Dota 2 の現時点でのベスト サポート ヒーロー = マルシ?

Marci、Dota 2 のヒーロー
映画 Dota: Dragon's Blood の Marci の顔、Hero Dota 2。ソース。ドット壁紙

議論の話題に戻ります。 Marci が Dota 2 の最高のサポート ヒーローである理由を議論する時が来ました。ベストだけでなく、プロプレイヤーに最も選ばれています!

からフォローする リキペディア、The International (TI) 11 Tournament で、Marci は 95 ピックで「Most Picked Hero」として 1 位になりました。

一方、Banned Heroes に関しては、Marci は 128 Banned で 2 位です (Enigma は 143 Banned で 1 位です)。

この数字は単なる数字ではなく、マルシに対するプロプレイヤーの信頼を表しています。 Marci についてのすべてを見て、遊んで、読んだ後、作家は答えを得ました。

ただ、今回は具体的に作者がスキルごとに説明しなければなりません。 Marci のスキルはすべてアクティブで、チームメイトにとって非常に有益です。

  Marci の最初のスキルは Dispose です。 Marci は、ターゲット、対戦相手、またはパートナーを保持し、Marci の後ろに投げます。

 

着地時のスローは AoE(効果範囲)、70/120/170/220の魔法ダメージと移動速度低下効果を3秒間与えます。この効果は対戦相手にのみ適用されます。

Marci の 2 番目のスキルはリバウンドです。 Marci は味方ユニットに向かって走り、AoE 形状のターゲットに向かって遠くにジャンプします。与える 魔法ダメージ 75/150/225/300 および 気絶 0.9/1.3/1.7/2.1秒

 

リバウンドはデバフを与えるだけでなく、マルシが飛び乗った仲間にもバフを与えます!

Marci の 3 番目のスキルは、Sidekick と呼ばれます。 Sidekick を使用すると、Marci は自身とチームメイトに 2 つのバフを 7 秒間与えることができます。最初のバフは 攻撃ダメージ ボーナス 20/35/50/65 ダメージと ライフスティール 35%/40%/45%/50%.

 

最後に、Marci の Ultimate は Unleash と呼ばれます。マーシーが彼女の秘めたる力を引き出します。彼はバフフューリーチャージ3/4/5、ボーナス移動速度15%、 攻撃速度、および各ストロークの波 魔法ダメージ 50/100/150

 

マルシィのアンリーシュ攻撃が命中した敵は、移動速度が遅い、遅い 攻撃速度、およびデバフ。

Aghanim's Scepter を使用すると、Unleash Marci のクールダウンが短くなり、追加の基本呪文が追加されます。また、マーシーは他のスキル使用時に波動を発します。

すべてのスキルについて話し合った後、主な質問に答えます。

Marci、サポート、アグレッシブ キャリー

Marci、Dota 2 のヒーロー
マルシィのリバウンドスキルの表示。出典:VCGamers.

はい、マルシは非常に攻撃的です。サポートでもキャリーでも、Marci はアグレッシブでイニシエートできる必要があります。その理由は、彼のすべてのスキルがマルシを相手に近づけさせているからです。

Marci ができる最も簡単なコンボは、リバウンド + ディスポーズです。 Marci のリバウンドはスタン効果を与え、AoE です。 AoE スタン スキルをサポートするヒーローは多くありません。

その後、敵が逃げるのを見越してディスポーズが使える。このスキルは、敵に移動速度の遅い効果を与えることもできます。

または、自分自身や友達を救うためにも使用できます。また、敵のスキルを避けて、自分のチームメイトを処分します。その後、飛び越えたパートナーにボーナスの移動速度を与えるリバウンドをフォローアップします.

相棒 マルシィのメインサポートスキル

Marci、Dota 2 のヒーロー
マーシーの相棒スキルの表示。出典:VCGamers.

サイドキックといえば、このスキルはかなりオーバーパワーです。その理由は、すべての Dota 2 ヒーローの中で、Sidekick がフレンドにキャストできる唯一のライフスティール スキルだからです。

パーセンテージは冗談ではありません。つまり、35%/40%/45%/50% です。最安値のLifestealアイテムながら、 病的なマスク (900 ゴールド) は 18% ライフスティールしか与えません。このスキルは生存性に優れています。

実際、バフはマーシーだけでなく、あなたが選んだ最も親しい/親友のヒーローの1人にも適用されます.パーセンテージだけでも非常に優れており、1 つに 2 つのライフスティール バフが含まれていますか?これぞドープ!

あなたがウルサとペアになっていると想像してみてください。 Ursa はまだレベル 4 ですが、Sidekick スキルの助けを借りて、彼女は Roshan を倒すことができます!

力に負けない究極のマルシィ

Marci、Dota 2 のヒーロー
マーシーのアンリーシュ スキル表示のイラスト。ソース: Dota2

血液が死にかけているとき、サポートは通常何をしますか?グリマーマントで消える?ブードゥー・スイッチセルーと一緒に隠れているウィッチ・ドクター?またはShallow Graveで目をくらませますか?マーシーにとって、最良の答えは攻撃です!

Marci と一緒にプレイすることは、Carry 精神を持つサポートのようなものです。スキルの状態が許せば、マルシはサイドキック+アンリーシュを使用できます。

上で説明したように、Marci は多くのバフを取得します。その後、マルシがサイドキックを使用してライフスティールを与えると、最初はHPが少なかったマルシが補充されます。かっこいいでしょ?

まだ信じられない?著者は数学的な例を挙げます。レベル 6 のマルシがレベル 2 のサイドキック (40% ライフスティール) + アンリーシュ レベル 1 (フューリー 3 回スワイプ) を持っている場合、マルシは 1 秒で 120% のライフスティールを獲得できます!

じゃあ何人?少なくとも、レベル 6 での Marci の基本ダメージは 72 ~ 76 ダメージです。さらにサイドキック (+35 ダメージ) を追加すると、合計で 107 ~ 111 ダメージになります。したがって、少なくとも、このコンボで、Marci は 1 秒あたり 128.4-133.3 HP のライフスティールを得ることができます!

大雑把に言えば、マルシィの潜在ダメージ計算は大体上記のような感じです。このカウントは、マルシと対戦相手からのアイテム、ステータス、および鎧に応じて増減する可能性があります。

結論: Marci は Dota 2 のサポート ヒーローを超えています

ベスト Dota 2 ヒーロー サポート
Dota 2 のヒーロー、マルシ。出典: Dota2.

上記の説明から、研究結果と著者の経験から、現時点で非常に強力なサポートヒーローとしてマルシが含まれています.パッチ 7.32b と 7.32c が弱体化されたにもかかわらず、Marci は依然として大きな需要があります。

どのように、Marci の使用に興味がありますか?

また読む: 半透明のブラック キング バー (BKB) の Dota 2 ヒーロー スキルの列!

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. LearnToWrite記事

    マルシは「彼」ではなく「彼女」なのか..