Valorant の 3 つのベスト マップ、プロ プレイヤーズ チョイス!

Valorantのベストマップ。

Valorant は、プレイできる 8 つのマップをリリースしました。ただし、これらの8つのマップのうち、Valorantで最もお気に入りの3つのマップがあります.そのうちの何人かは、シグネチャー マップのプロ プレイヤーです。

地図に興味がありますか?以下のまとめをチェック!

また読む: Valorant の最新アップデート: エージェント ハーバー、BP など!

Valorantのマップ

Valorantのベストマップ。
Valorant の 8 つのマップ。

ライターが言ったように、Riot Games が Valorant 用に公開したマップは 8 つあります。これらのマップは、Ascent、Bind、Breeze、Fracture、Haven、Icebox、Pearl、および Split です。

ゲームを最適化するために、Riot Games は一時的に「「非ランクとランクからの分割マップ」を削除しました バグによる。問題は、スプリットが戻ってくるのは 2023 年になることです。

これらの条件により、プレイヤーは他の 7 つのマップに集中する必要があります。しかし、どのマップがValorantで最高のマップか知っていますか?

また読む: ハーバーヴァロラントのゲームプレイとスキル、だからOP!

Valorantの3つのベストマップ

7 つのアクティブなマップのうち、作成者は Valorant で最高の 3 つのマップを選択しました。作者の考察はここから 研究成果、経験、およびその他のサポート データ。

マップをバランスと呼ぶには、ライターが見つけた 3 つの基準があります。 3 つの基準は、遠すぎず、広すぎず、適切な隠れ場所があり、両方のチームに利益をもたらすことです。

何に興味がありますか?これだよ!

#1 – 上昇

Valorantのベストマップ。
アセント、ヴァロラントのベストマップ。

Map Ascent または「Map of a Million People」は、Valorant で最も人気のあるマップです。からの研究結果に基づいて、どうしてできなかったのですか? VCT 2022、アセントは最も選ばれたマップです!

参考までに、アセントはイタリアのベニスにある都市です。アセントは、空中に「持ち上げられた」ことから、そのニックネームが付けられました。 Ascent を署名マップとして使用している Esports チームの 1 つが うるさい.

Ascent が最適なマップである理由はいくつかあります。 1 つ目は、Ascent がすべてのゲームの中で最もバランスの取れたマップであることです。場所、角度から始めて、この特徴的な地図 – Doors.

Ascent マップでは、オフアングルで利用できる障害物はほとんどありません。次に、両方のサイトからのドアは、攻撃側または防御側にとって非常に戦略的です。

2 つ目の理由は、いくつかの調査によると、Map Ascent は Aim を訓練するのに適した場所です。その理由は、このマップ、特にサイト B では、プレイしている感覚を感じることができるからです。 FPS 確かに。

他のマップがそうではないというわけではありませんが、その場所では、ラインナップ機能はあまり役に立ちません.サイト B がライアットが練習中に爆弾を仕掛けるために使用されているのも不思議ではありません。

また読む: Valorant Ascent マップでプレイするための 5 つのヒント

#2 – バインド

Bind、Valorant で最高のマップ。

Valorantで次善のマップはBindです。モロッコの砂漠をテーマにしたバインドは、多くのプレイヤーが興味を持っているマップの 1 つであり、チームのシグネチャー マップです。 光学.

特に防御者にとって非常に有益なサイト A のタワーの位置については、同意しない人もいるかもしれません。しかし、構造をもう一度見ると、実際にはバランスがとれています。

サイト A の攻撃者の場合、タワーをかわした後、ランプ エリアを取得できます。この場所は、スパイクに近く、防御側の進路を遮断することもできるため、攻撃側にとって非常に戦略的です。

またはサイト B では、攻撃者が利用できます 水ギセル またはスパイクを監視するためにロング。しかしその前に、彼らはホール、エルボー、バックサイトまでのディフェンダーに警戒しなければなりませんでした。

最後に、Bind の興味深い点は Teleport – Signature Map Bind です。テレポートは、両チームにとって非常に有益です。アタッカーがローテーションに使用すると、ディフェンダーは攻撃に使用できます。

1 対 1 の場合、テレポートはアタッカーのローテーションに非常に役立ちます。テレポートを使用することで、あなたの場所に向かって走ってくる敵よりも 3 ~ 10 秒早く移動できます。

また読む: 2022年にValorant Bind Mapをプレイするためのヒントとコツ

#3 – ヘブン、最高の勇敢なマップ

ヘブン、ヴァロラントで最高のマップ。

最後は マップヘブン ブータンのティンプー市からアイデアを得ました。場所に関しては、Haven は非常に難しいですが、それでもバランスが取れているため、Haven は 3 位です。

すべてのマップにドア、テレポート、ロープなどの特徴がある場合、Haven にはさらに興味深いものがあります。 3つのサイトがあります!

サイトだけでなく、Riot はこのマップを非常に優れたものにしました。ディフェンダーとアタッカーの両方が戦略的な位置を占めています。

ディフェンダー側から、均等に分割された場合 (ロング A 1 つ、下水道 1 つ、サイト B 1 つ、ガレージ 1 つ、ロング C 1 つ)、ディフェンダーはすべての敵の動きを見ることができます!

最初は非常に不公平に思えます。アタッカーにとってはチャンスとなる。敵の位置を見ることで、非常に簡単に回転し、敵が見ていない隙間を探すことができます。

この地図では、 コントローラー 非常に必要です。その理由は、敵の視界を遮ることで、敵のチョークポイントが大きくなるからです。

たとえば、サイト A でアタッカーになった場合、天国に煙を置き、サイト A への入り口のみを配置するだけです。その後、スパイクを植えて、占有するコーナーの選択を開始できます。逆に。

また読む: ピーク! 4つの最高のValorantコントローラーエージェント
また読む: Valorant の新しいコントローラー エージェント: ハーバー!

Valorantのベストマップの結論

上のマップは、作者が選んだ Valorant で最高のマップです。実際にはまだかなり良い Fracture と Icebox がありますが、いくつかのことと上記の基準を検討した後、筆者はこれらの 3 つのマップを選択しました。

著者の選択に同意しますか?そうでない場合は、どのマップが最適で、その理由についてコメントに書いてみてください。

さて、あなたはどのマップが好きですか?

経由でトップアップすることで、Valorant Pointのニーズを満たします VCGamers マーケットプレイス から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!