初心者向けの最高の CS:GO マップ、今すぐプレイ!

CS:GOランク

他の一人称シューティング ゲームと同じように、 カウンター ストライク: グローバル オフェンシブ もちろん、独自の CS:GO マップがあり、プレイヤーはマップ上の特定のポイント (爆弾の場所、隠れ場所など) を記憶して、場所への道を速くする必要があります。ただし、CS:GO のマップはすべて初心者の CS:GO プレイヤーにとって簡単ではないことを認識しておく必要があります。つまり、これらのマップでプレイする前により長く学習する必要があるマップがいくつかあるということです。

しかし、CS:GO には、このゲームの初心者でも簡単に理解できるマップがたくさんあるので、Vicigers はもう心配する必要はありません。この記事を通じて、VCGamers はどのビシガーズ マップが初心者としてプレイするのに適しているかを教えてくれます!

CS:GO マップ

実生活と同じように、CS:GO のマップをよく知れば知るほど、生き残る可能性が高くなります。 CS:GO にはたくさんのマップがありますが、プレイヤーの注目を集め、初心者でもプレイできる特別なマップが 6 つあります。

バランスのとれた CS:GO プレーヤーになるには、この CS:GO マップを研究し、情報全体をマスターすることに時間を費やす必要があります。マップを探索しよう!

ミラージュ

CS:GO マップ
ミラージュ CS:GO

Mirage は 3 レーンのマップで、戦略を学びたい場合に最適です。スピード 円形 この試合のタイミングは、プレイヤー側の攻撃性に大きく依存する可能性があります テロリスト、側面を緩和するように カウンターテロリスト 購入フェーズを用途の広いものにする

Mirage マップを使いこなすには、回転と回転に関する幅広い知識が必要です。 マップ コントロール マップ上では、ミラージュの勢いの多くは、実行フェーズまたは 割れ目 このマップのレイアウトにより、両方のチームに多くの多様性が可能になるため、これは良いことです.

また読む: Steam 2022でLost Ark Indonesiaをダウンロードする方法

インフェルノ

CS:GO マップ
インフェルノ CS:GO

Inferno は、リスクと 報酬 方法に基づいてのみ取得されます フォルダ コントロール チーム。このマップでは、一時的なサイドの開始時に CT サイドにマップ コントロールが与えられます。 テロリスト サイドを釣る方法を見つけなければならない カウンターテロリスト 彼らがその場所から移動し、爆弾サイトの制御を取得します。

このマップを使用する際に覚えておくべきことは、コミュニケーションです。インフェルノではコミュニケーションが成功の鍵となります。なぜなら、防御または攻撃中に一人で場所を取ることは非常に難しいからです。

この重要な点は、CS:GO が個人の派手なゲームではなく、チーム ゲームであるという事実を強調しています。

また読む: 2022年の最新のワイルドリフトフリースキンを入手する方法

ダストⅡ

CS:GO マップ
ダストⅡ CS:GO

Dust II は、このジャンルのすべてのゲームで最も人気のあるマップです 一人称シューティングゲーム そして正当な理由があります。ダスト II マップが人気を博した理由の 1 つは、ダスト II には各ボムサイトへの 3 つのエントリ ポイントとマップ内の 3 つのパスがあり、1 つのチームがラウンドで早期に有利になるのを防ぐために細部に至るまでレイアウトのバランスが取れているためです。 .

ただし、調整とコミュニケーションがうまくできるチームは、Dust II で成功することができます。 ソロランナー また、どのような状況下でもうまく機能します。

このため、これは最も面白い CS:GO マップの 1 つであり、ゲームの内外を学ぶのにも最適です。

また読む: これらのさまざまな方法でTikTokビデオを簡単にダウンロードしてください!

高架

高架CS:GO

このマップはインフェルノ マップと類似点があり、CT 側にマップの完全な制御が与えられ、少なくとも最初のラウンドに参加します。ただし、テロリスト側が CT によって保護されていない爆弾サイトへの道をうまく見つけることができた場合、テロリストは 2 つの場所を回転させることによって防御を罰することができます。

Overpass のもう 1 つの問題の原因は、視認性が長いことです。これは、スナイパーや AWP のユーザー、および優れた狙いを持っている人にとって有利です。これは適切な状況認識と相まって、熟練したエイマーや抜け目のないプランナーによるさまざまなプレイ スタイルを可能にします。

Overpass マップが、戦術的に優れたチームと、優れた遠距離狙いを持つチームに特化したマップであることは間違いありません。

また読む: モバイルレジェンド、OPのマチルダのヒーローの5つの利点!

丸石

コブルストーン CS:GO

Cobblestone は、中世の城のビジュアルを表示するマップで、非常に美しいですが、プレイするのも非常に困難です。これは、Cobblestone マップに多数の広いオープン エリアと小さな入口通路があるためです。

それだけでなく、このマップの中央部は城の影響であまり直線的ではなく、かなり変わったレイアウトになっています。 CT側が爆弾サイトを守り、すべてのテロリストの侵入ポイントが入ることができることを知っている場合、防御はCT側にとって簡単な作業です.

しかし、テロリスト側にとっては、爆弾サイトを制御できればはるかに簡単になるため、それはめったに起こりません。爆弾がその場所に仕掛けられていれば、テロリストが CT の動きを予測するのはより簡単になります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!