2021年半ばPUBG Mobileが新MAPをリリース!フォルダ それは何ですか?

新しいマップ PUBG MOBILE

PUBG Mobile の新マップ、Karakin が Beta 1.3.1 に到着しました。

本日、Tencent は PUBG Mobile の最新ベータ版、つまり Beta 1.3.0 をリリースしました。したがって、このベータ版の主なハイライトの 1 つは、新しいマップ、Karakin の存在です。

サイズに関しては、Karakin マップは Sanhok の半分のサイズで、Livik と同じ 2×2 キロメートルのサイズです。

しかし、Karakin と Livik の違いは、Karakin が 1 つのゲームで 64 人のプレイヤーを収容できることです。これは、52 人のプレイヤーしか収容できない Livik よりも 12 人多いプレイヤーです。

既存のマップのすべての要素を混ぜ合わせているように見える Livik マップとは異なるだけで、Karakin マップは実際には Miramar マップと同じ特性を示します。

砂漠が広がっていますが、既存の化合物がいくつかあるため、このマップには後で戦闘に新しいバリエーションが追加されます。

このマップでのプレイ スタイルを見ると、このマップでも試合がすぐに終了することが予想されます。

カラキンは北アフリカのどこかに位置し、広く開けた地形と挑戦的な活動を提供する乾燥した岩の多い環境を持っています.

Miramar と同様に、Karakin には興味深い戦利品を備えた山の周りにいくつかの小さな集落がありますが、違いは、このマップは小さく、高速で、銃撃戦でいっぱいです.

現在のブラックゾーン
ソース: www.google.com

ベータ版でこのマップを試した場合は、間違いなくブラック ゾーンの形で警告が表示されます。

ブラックゾーンとは?元のバージョンを参照すると、このマップのブラック ゾーンはレッド ゾーンに似ています。

ただ、このブラック ゾーンはオープン スペースを攻撃するのではなく、建物を破壊します。

そのため、ブラック ゾーンがある場合は、そのエリアにある建物から離れた方がよいでしょう。ブラック ゾーンに当たるとすぐに死ぬ可能性があるからです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!