FF Nexterraの新しいマップについて知っておくべきことすべて

新FFネクステラマップ

2022 年 8 月 20 日にリリースが予定されている新しいマップ FF Nexterra OB35。この新しいマップについて知っておくべきことがいくつかあります。

マップはおそらくバトルロワイヤルのジャンルで最も重要なものであり、ガレナが新しいものを追加することはめったにありません フリーファイア、今年はガレナFF5周年のビッグイベントということで。

5周年記念アップデートとして、新たなFFネクテラマップがゲームに追加されます。 Nexterra は 2022 年 8 月 20 日に公開されますが、アドバンス プレイヤーはすでにマップを試すことができます。

この記事では、VCGamers が新しい FF Nexterra マップについて知っておく必要があるすべてを紹介します。

新しいFFネクテラマップについての情報

このクールな新しいマップの登場が待ちきれません。リリース前に知っておくべきことがたくさんあります。

新マップの概要

新FFネクステラマップ
FF Nexterraマップのロケーションが最高

Nexterra は未来の土地であり、他の Free Fire マップでは見られない SF 要素がたくさんあります。プレイヤーは、アドバンテージを得るためにこれらの新機能を利用する必要があります。

このマップには 2 つの新しいメカニクスが含まれます。

  • Anti-Gravity Zone: このゾーンには重力がありません。プレイヤーは空中でより高くジャンプしたり、敵を撃ったりすることができます。このゾーンは、受けた落下ダメージも取り除きます。
  • 魔法のポータル: これらのポータルは、マップ上の戦略的な場所に配置されます。プレイヤーはそれらを横断して、指定されたエリア間の高速双方向移動を行うことができます。これにより、待ち伏せや側面攻撃など、多くの新しい戦略のロックが解除されます。

ネクステラの最高のロケーション

新FFネクステラマップ
Nexterra マップは、2022 年 8 月 20 日に Free Fire で利用可能になります。

他のマップと同様に、この新しいマップにはいくつかの最高の場所があり、プレイ中に最高の略奪場所になります.

美術館

多くのプラットフォーム、通路、隠れ場所を備えた未来的なショールーム。数字があります 戦利品 本館に戦略的に配置する必要があります。

インテレクト センター

多数の小さな建物と巨大な戦利品がいたるところにある知性センター。本島とは3本の橋で結ばれています。 Intellect Center はおそらく ホットスポット、Nexterraマップの主要な構造です。

ツインブリッジ

この場所には、プレイヤーが乗ることができる 2 つの巨大な橋があります。全体として、ツイン ブリッジは交通量の少ないトランジション エリアです。

モルタル遺跡

この一帯は見渡す限りの廃墟で埋め尽くされていた。全体的に危険なエリアでもあります。遮蔽物はほとんどなく、プレイヤーは常に屋外にさらされています。

また読む: FFシーズン27のバミューダマップでランクを上げるのに最適な5つの場所

泥土

マッドサイトとは、その名前に反して、泥がほとんどない未完成の建物のエリアです。プレイヤーが略奪するために空にできる小さな建物がたくさんあります。 この場所にはプレイヤーが隠れる場所がたくさんあるので、近接戦闘の準備をしてください。

デカ広場

デカスクエアはビルやショップが立ち並ぶ広大な広場。この場所のハイライトは、ピンク色の花畑に囲まれていることです。

また読む: 最高の戦利品を手に入れるためのFFカラハリマップの5つの場所

プラザリア

プラザリアは、プレイヤーが立ち寄ることができる大型ファーストフード店です。マップ中央付近、デカ広場のすぐ隣です。本館は巨大で、高レベルの戦利品がたくさんあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!