元 Bigetron プレイヤーが Evo に参加! EVOS MicorboyN9M は本物ですか?

元 Bigetron プレイヤーが Evo に参加!

彼を育てたチームである Bigetron Esports の Instagram で直接発表された引退の代わりに、Microboy は EVOS Esports に移動したことが判明しました。

これは、EVOS Esports の公式 Youtube チャンネルの公式ビデオ ステートメントを通じて直接明らかにされました。

ニザール・ルガティオ・プラタマという男も、彼の個人的なインスタグラムに「新しい旅」と書かれた青い照明で写真をアップロードしました.

それとは別に、彼はInstagramの自己紹介に「@evosesportsのプロ選手」と公然と書いています。

ソース: www.google.com

これにより、多くの長所と短所が生じ、マイクロボーイがなぜ EVOS Esports に移行する必要があるのかという疑問が生じます。

調べてみると、Bigetron Esports はインドネシアで最高の PUBG Mobile チームであり、さまざまな国際 PUBG Mobile チャンピオンシップ、別名世界チャンピオンを獲得しています。

これは、インドネシアの e スポーツ ファン、特に PUBG Mobile ゲームの代名詞となっています。

EVOS Esports の一部としての Microboy の就任ビデオは、Youtube ゲームのトレンド第 2 位にもなりました。

ビデオの冒頭で、マイクロボーイは「世界チャンピオンであることは確かに誇りに思うべきことであり、誰もがそこにいる機会を持っているわけではありません.

彼はまた、多くの人がこれをプロプレーヤーの最高の成果だと考えていると信じています.

「しかし、私にとっては、チャンピオン以上の存在になれること、そしてどこにいても成功できることを自分自身に証明したいだけです」と彼は続けました。

ビデオでは、Microboy が Bigetron Esports のロゴが入ったカードを持っているのが見られ、カードを裏返すと、EVOS Esports のロゴが表示されます。

カードを持ったまま マイクロボーイズ また、「さて、これが洞窟の証拠です。 今、私はあなたと咆哮しています、EVOS Eスポーツ!

この記事が書かれるまでに「WELCOMING MICROBOY」と題されたビデオには、30,000 を超えるコメントが寄せられており、圧倒的なトップ コメントが Microboy を励ますものでした。

ただし、前のチームである Bigetron Red Aliens での Microboy の存在について、人々が否定的な意見を持っていることは珍しくありません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers そしてYouTubeチャンネルはい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!