ワウ マニー パッキャオがモバイル レジェンド シーズン 20 の最新スキンに

マニー・パッキャオがパキートの最新スキン、レジェンドの帰還に

 

こんにちは Vicigers の友人、Mobile Legends はついに待望の Paquito ヒーロー スキン、Manny Pacquiao をリリースしました。このスキンは、モバイル レジェンドとパックマンの愛称で知られる伝説のボクサーとのコラボレーションの結果です。

記事全文を読む

以前に 515 eParty イベントの記事で説明したように、このスキンはリリースされ、2021 年 4 月 13 日にプレイできます。Paquito のこの新しいスキンは、2021 年 9 月 15 日まで利用できます。

このスキンのリリースに加えて、モバイル レジェンドは、このマニー パッキャオのゲーム内イベントをプレイしたプレイヤーのために、アバター フレームとゲーム内絵文字も共有します。

夜明けの国にマニー・パッキャオが存在することは、世界中のボクシング愛好家のこの伝説的な人物への憧れを癒してくれます。

マニー・パッキャオの偉大さ

マニー パッキャオがモバイル レジェンド シーズン 20 の最新スキンに
ソース : GGWP.ID

マニー・パッキャオはフィリピン出身のプロボクシング選手です。パックマンの愛称で親しまれている男は、ボクシングのキャリアを通じて並外れた成果を上げてきました。

パックマンはオスカー デ ラ ホーヤの 6 つのクラスでの勝利記録を超えた唯一のボクサーであり、8 つの異なるクラスで実績を残しています。

モバイル レジェンドにマニー パッキャオが登場したことで、レジェンドは引退したものの、世界のボクシング ファンはパックマンの素晴らしさを目の当たりにすることができます。

深刻な肌

ソース : GGWP.ID

マニー・パッキャオとのコラボレーションによるこのスキンも、ムーントンが非常に真剣に取り組んだスキンの 1 つです。

Moonton のマネージャーである William Mei は、このスキンを作成するために、彼のグループが何百枚ものマニー パッキャオの写真を故意に収集したと述べました。これは、タトゥー、表情、その他の細部など、ゲーム内の詳細を取得するために行われます。

パックマン自身にとって、パキートのスキンとして Mobile Legends に登場することは、確かに非常に嬉しいことです。

以前、同じくマニー・パッキャオの姿にインスパイアされた英雄パキートの発売は、特にフィリピンでモバイル・レジェンドの売り上げを伸ばすことに成功したことが知られていました。

マニー・パッキャオのスキンの価格

出典:MLデイリー

Vicigers さん、このクールなスキンを手に入れたい方は、899 ダイヤモンドですぐに購入できます。 1 週間のプロモーション期間中、32% の割引から 609 ダイヤモンドが得られます。

それとは別に、最初の 1 週間だけ 609 ダイヤモンドで提供されるバンドルもあり、パキート ヒーローとこの特別なスキンを直接入手できます。

景品が好きな人は心配しないでください。このスキンの導入中に、特別なフレームやマニー・パッキャオの絵文字賞品を含むイベントに参加することもできます.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!