PUBG MOBILEで知っておくべきおんぶ機能のメリット

おんぶキャリー PUBG Mobile

ピギーバック キャリーがオンになっている場合の機能の利点の一部を次に示します。 PUBG モバイル あなたが知っておくべきこと。この新機能は、すべての PUBG プレイヤーにとってゲームをより簡単にするのに役立ちます。

PUBG Mobileの新しいチームピギーバックキャリー機能はとても便利です。その機能は、ゲームをより面白くします。撃たれたチームメイトや敵を連れてくることができます。チームの PUBG Mobile での Piggyback Carry に関するヒントとコツをいくつか紹介します。

ピギーバック キャリー機能についてご存じない方は、こちらをご覧ください。この記事では、ゲームを変える機能である Piggyback 機能について説明します。

PUBG Mobileのピギーバックキャリーとは?

ピギーバックキャリーモードは、チームメイトがノックアウトされた後、他のプレイヤーがチームメイトを運ぶことができる機能です。この機能を使用すると、チームメイトを救出し、別の場所に連れて行って回復することができ、いくつかのゲーム モードで非常に役立ちます。

ただし、他のプレイヤーを運んでいるときは、ショートしてリロードできますが、走ったり、回復したり、隠れたりすることはできません。

この場合、背中を撃たれたチームメイトを運ぶことができます。覚えておかなければならない唯一のことは、チームメイトが現在蘇生中で、物陰に隠れているということです。

さらに、チームメイトを連れてくると出血速度が低下します。ただし、敵の武器が彼に発砲した場合、彼はダメージを受けます。

最も興味深い部分は、敵プレイヤーも含めて誰でも連れてくることができるということです。そのため、敵をカバーとして使用し、安全な場所に逃げてみてください.

この機能は 2021 年 11 月 15 日にリリースされました。Krafton は PUBG Mobile に関する次のアップデートの詳細を明らかにしていませんが、ランク マッチでこのクールな機能をすでに使用できます。

したがって、PUBG Mobile の Piggyback Carry 機能の機能と利点がわからない場合は、以下を読み続けることができます。

PUBG Mobileのピギーバックキャリー機能

ブルーゾーンに陥った人を助ける

ゾーンからノックアウト

PUBG Mobileのプレイヤーは、ピギーバックキャリー機能を使用して、倒れたチームメイトを安全な場所に連れて行き、復活させることができます。

さらに、攻撃を受けたプレイヤーは、クロールするときよりもゆっくりと体力を失うようになりました。したがって、この機能を使用して、撃たれたチームメイトの健康損失を最大 50% 減らす必要があります。

ブルーゾーンに投げ込まれたチームメイトをセーフゾーンに入れるには、おんぶキャリー機能を使用する必要があります。

自力でセーフ ゾーンに這い上がらせると、ブルー ゾーンで死ぬまでダメージを受け続け、体力をより早く失います。

ダウンランノック敵

フリックショット

倒れたプレイヤーを背中に乗せると、そのプレイヤーは一時的な盾として機能することができます。たとえば、敵を倒した後、敵を持ち上げて背中に乗せてカバーすることができます。

投げた敵を家に連れて行き、ドアを閉めることもできます。次に、チームメイトに助けを求めるように彼に依頼します。

敵がチームメイトに助けを求めてきた場合は、隠れて全員を排除できます。これは、PUBG Mobile で最高のピギーバック キャリー トリックの 1 つです。

また読む: PUBG Mobile 2022でプロプレイヤーになるための初心者向けのトリック

ピギーバック キャリーと乗り物を使用する

フリックショット

Piggyback Carry を使用して気絶したチームメイトをビークルに運ぶことはできません。ただし、車の前に落として、安全地帯まで運転することはできます。

プレイ ゾーンからノックアウトされた AFK のチームメイトを助けるのは非常に便利なトリックです。

AFKチームメイトの場合、先にゲームに戻ることはできませんが、ブルーゾーンが来ると、ゾーンの外からダメージを受けると死ぬ可能性があります. AFK が長すぎる場合は、このトリックを使用して、ノックアウトされたチームメイトをセーフ ゾーンに移動する必要があります。

また読む: これらはPUBG MobileのUCで購入する5つの最高のものであり、失うものは何もないことが保証されています!

以上が PUBG Mobile のピギーバック キャリー機能のすべての利点と機能です。プレイの質がより楽しく、よりリアルになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!