PUBG Mobileでデスマッチモードをプレイする利点、過小評価しないでください!

TDM PUBG

デスマッチモードをプレイすると PUBG、あなたは何人かのかなりタフなプレーヤーに直面するでしょう。デスマッチ モードでは、自分の武器を選択できます。また、特定のチームに属していなくても、デスマッチ モードにはあまり影響しません。

ランキングやK/D比を気にせず、ランダムなプレイヤーと一緒に遊べます。デスマッチ モードは、激しい戦闘の練習に最適なオプションです。

このゲームのバトルロワイヤルモードには、優れた一定のチームも必要です.分隊に所属することで、分隊内での役割に応じてスキルを向上させることができます。チームを変更し続けることはできません。

ただし、このゲームがプレイヤーに提供するモードはバトルロワイヤルだけではありません。ランクやキル数を気にせずにプレイできるゲームモードは他にもいくつかあります。モードはデスマッチ。

PUBGのデスマッチモードとは?

PUBGレーザーサイトガン

名前が示すように、チーム デスマッチ モードは、チームで互いに対戦するモードです。地図は閉鎖されており、出口はありません。スポーンポイントとリスポーンポイントが決定されます。先に 40 キルを達成したチームがゲームに勝利します。

ただし、これは時間ベースのモードであるため、チームが 40 キルに達する前に時間がなくなると、キル数が最も多いチームが勝者と宣言されます。このモードはランクには影響しません。

チームデスマッチをプレイする利点

PUBG Mobile でチーム デス マッチをプレイすることには、いくつかの利点があります。ここにそれらのいくつかがあります。

訓練スキル

PUBGで最高の動きのパターン

PUBG Mobileは学び続けるゲームです。バトルロワイヤルモードでは、習得したスキルを直接テストすることはできません。デスマッチ モードは、新しく学んだスキルをテストしたり、既存のスキルをブラッシュアップしたりするのに適しています。

トレーニング モードには実際の対戦相手は存在せず、ゲームの特定の側面を十分に把握または制御していると感じることができます。そのためには、TDM またはチームデスマッチが適しています。

すべての武器を使用

Auto Kocar Kacir は kar98k を使用

バトルロワイヤルモードとは異なり、このモードでは自分の武器を選択できます。条件があります。このモードでは、最初に武器を開く必要があります。これを行うのはそれほど難しくありません。

このモードでプレイすると、ゲームに組み込むための大量の武器のロックが解除されます。 AR、LMG、SMG、さらにはスナイパー用に個別のカスタム ペイロードを持つことができます。

これは、PUBG のすべての武器を理解し、制御する方法を学ぶのに役立ちます。それとは別に、このモードはバトルロワイヤルモードでプレイするのに役立ちます.

クイックゲーム

最新の ADS PUBG モバイル

このモードはペースが速いです。バトルロワイヤルモードは、多くのプレイヤー、特に急いでいるプレイヤーにとって退屈な場合があります.このモードはクローズド マップで行われるため、敵とその位置は常にわかっています。一度に複数の敵が目の前に現れる可能性があるため、このモードでは警戒して一人で行動する必要があります。

隠れる余地はありません。一か所に座って敵が近づいてくるのを待ってキルするのではなく、動き続けて敵を倒し続けるのが最善です。

また読む: PUBG Mobileでより速く着地するための5つのトリック、最初に戦利品を手に入れよう!

グレネード投擲練習

手榴弾投擲

手榴弾はゲームの不可欠な部分であり、バトルロワイヤルモードでは非常に重要です.手榴弾を投げる方法はいくつかあります。デスマッチモードで手榴弾を投げる練習ができます。

ここでの利点は、敵の位置がわかるということです。これにより、手榴弾の距離や投げるのにかかる時間など、他のことに集中することができます。

近接戦闘スキルを増加

PUBG Mobile 2021の最高の近接武器

チーム デスマッチ モードでのクローズド マップの存在は、彼らの近接戦闘スキルに集中するのに役立ちます。自分の位置を意識しないと、遠くから敵を倒しやすくなります。危険にさらされるには多くの動きが必要なため、近接戦闘は非常に困難です。

また読む: 無料の PUBG Mobile スキンを入手したいですか?方法は次のとおりです。

デスマッチ モードは近接戦闘のみを必要とし、バーが好きな人には非常に便利です。デスマッチ モードでは、エイムの練習もでき、連続したヘッドショットをつなげることもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!