Mk14 対 MG3 対 Groza: PUBG エアドロップで最高の 7.62mm 武器はどれ?

PUBG 非エアドロップ武器

Mk14、MG3、および Groza は、空中投下の 3 つの 7.62 砲です。 PUBG モバイル 最新のアップデート後。現在、空中投下で最高の7.62mm銃はどれですか?詳細については、この記事をご覧ください。

PUBG エアドロップの武器は、PUBG Mobile マップの戦利品の場所では入手できないステップ武器です。例えば、エアドロップ限定で他では手に入らないAUGのように。 PUBGエアドロップのすべての武器には、非常に深刻で痛みを伴う損傷が必要です。当然のことながら、PUBG の空中投下武器はプレイヤーの争点となっています。

アップデート 1.5 以降の PUBG Mobile エアドロップには、7.62mm 弾薬を使用するエアドロップ ガンが 3 つあります。これら 3 つの PUBG エアドロップ ガン、Mk14 vs MG3 vs Groza を比較して、PUBG エアドロップで最高の 7.62 mm ガンを選択しましょう。

PUBG エアドロップ武器の比較: Mk14 vs MG3 vs Groza

武器の種類とおすすめの使い方

mk14 PUBG モバイル

これら 3 つの武器は同じ種類の弾丸を使用し、PUBG エアドロップのみに含まれていますが、武器のカテゴリは同じではありません。 Mk14 はデザイン マークスマン ライフル (DMR) ですが、単発モードに加えてフルオート モードもあります。

グローザは接近戦に最適なアサルトライフルです。一方、PUBG MG3 の新しい空中投下武器はライト マシン ガン (LMG) です。この武器は近接戦闘にも最適です。

基本ダメージ

グロスの武器

これらの武器は同じタイプではないため、基本的なダメージも異なります。具体的には、MG3 のヘッドショット ダメージは 92、Groza 110、Mk14 140 です。さらに、MG3 の基本ダメージは 40、Groza 48、Mk4 60.8 です。

つまり、Mk14 は一撃で最も強力です。フルオート モードでは、Mk14 が敵を倒すのにかかる時間が短くなります。

連射速度

ベースのダメージとは別に、発射速度は PUBG Mobile の武器の威力にも影響します。連射速度の高い武器は、1 秒あたりのダメージ (DPS) が非常に高くなります。そうすれば、短時間で敵を倒すことができます。

Mk14 対 MG3 対 Groza を比較する際に注意すべき発射速度は次のとおりです。

  • Mk14 の発射速度は 0.095 です。この武器は毎秒 11 発の弾丸を発射できます。
  • Groza の発射速度は 0.08 と高速です。このため、グローザは 1 秒間に 12.5 発の弾丸を発射できます。
  • MG3 の連射速度は、これら 3 つの武器の中で最高です。 MG3 はわずか 0.06 です。次に、MG3 は 1 秒間に最大 16.5 発の弾丸を発射できます。

その結果、MG3 の DPS ポイントは最大 660 dps に達します。 Mk14 の DPS ポイント (671dps) よりはかなり低いですが、MG3 は Groza (600dps) よりも強力です。正確に撃てば、これら 3 つの武器で素早く敵を倒すこともできます。

また読む: 初心者向けの最高の PUBG Mobile Lite 武器

反動

反動なし

これらの測定と計算によると、Mk14 は PUBG の 7.62 mm 弾丸を持つエアドロップ ガンの中で最も強力な武器のようです。ただし、671 dps を発生させることができると想像してみてください。1 秒間に 6 人の敵を倒すことができます。

しかし、それは実際の試合では不可能です。この武器を使用すると、何もできなくなります。あなたが射撃の神のスキルを持っていない限り。

武器の反動により、ほとんどの弾丸がターゲットに当たらないためです。発射したすべての弾丸が目標に到達できるわけではありません。実際、Mk14 は、特にフルオート モードで最もクレイジーな反動を持っています。したがって、正確なショットの数は非常に少なくなりました。

一方、新しいLMG MG3はより信頼性が高く、比較的低い反動で制御が容易です。さらに、この武器はバイポッドを使用するとより安定します。

Groza の縦方向の反動は非常に高いが、横方向の反動は最も低い。したがって、ショットを下にドラッグすることに集中する必要があります。

結論

要するに、MG3 は最高の 7.62 mm 砲です。 MG3 は、最新の更新後の PUBG Mobile エアドロップで最もバランスが取れており、信頼できる武器です。 MG3はパワフルなだけでなく、安定していてコントロールしやすいです。さらに、最大のマガジンも備えています。

また読む: スナイパーだけでなく、これらの武器は 6x PUBG スコープを使用できます

これはPUBG Mobileのエアドロップガン3丁と7.62mm弾の比較でした。 3つすべてを使用して、敵をすばやく倒すことができます。

残念ながら、PUBG エアドロップでは MG3 のような武器しか入手できません。手に入れたい時は特に注意が必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!