シーズン 22 で MLBB スクワッドを作成するのが簡単になりました!

MLBB スクワッド

MLBB スクワッドとは?

ムーントンは、すべてのプレーヤーが作成できるようにします 分隊 MLBB (モバイルレジェンド :バンバン)。覚えて ゲーム これは、グループの力に依存するゲームであるため、機能 分隊 MLBB は、すべてのプレーヤーがチームのすべての既知のメンバーとプレーすることを奨励し、勝利のチャンスを増やすために作成されました。

特徴を活かしてあらゆる試合で勝利するために 分隊 MLBB では、すべてのプレーヤーは、優れたプレー パターンを生み出すことができるように、ある担当者と他の担当者の間で良好なコミットメントを持っていることが期待されています。

プレイヤーのクリエイティビティの名前を使用して簡単に作成できるほか、 分隊 MLBB では、プレイヤーは、チームの一員として適格であると見なされる一定数までの人員を自由に選択できます。

これにより、次のようなグループで実行する必要があるアクティビティの実行が容易になり、プレーヤーが勝つ可能性が高くなります。 プッシュランク.

機能を使って遊ぶと得られる特典は他にもたくさんあります 分隊 以下を含むMLBB:

MLBB Squad 機能の利点

  1. もっと頻繁に 得る バトルポイント

最初の利点は、プレイヤーが追加のリソースを取得できることです バトルポイント.それなし 分隊、 プレーヤーは常に取得します バトルポイント 毎日 ログインする すべての仕上げでもありません タスク.

でも機能を使って遊ぶことで 分隊 MLBB、あります バトルポイント プレーヤーが得る追加。バトルポイントとは別に、この機能から得られる他の魅力的な賞品があります。 マジックダスト、チケット、ヒーロートライアル、スキントライアル それまで 守護星.

2. 到着 階層 簡単に欲しかった

一般的に、どのメンバーも 分隊 連帯感が強い。したがって、人員は遊ぶことができます プッシュランク 定期的に一緒に。もちろん、これはあなたが育てやすくすることができます ティア.

3. 新しい友達を追加する

に加入すると 分隊 外国人選手もメンバーとして参加しているので、友達の輪を広げるチャンスかもしれません。

4. さまざまなモバイルレジェンドトーナメントに参加できます

MLBB のトーナメントに参加するための最初の要件は、 分隊. MLBBが開催するすべての試合がチーム間試合であることを考えると.

そうすれば、プレイヤーはその名に恥じないスキルを示すことができます 分隊MLBB eスポーツの世界でそれぞれ。

用語の作成 分隊 MLBB

制作条件について 分隊 以下を含むMLBB:

  • 最大メンバー数 分隊 MLBBは9人。
  • プレーヤーの MLBB アカウントがレベル 20 に達しました。
  • 作成料として 199 個のダイヤモンドを持っています 分隊 MLBB。

報告元 blibli.comのルピア (Rp.) での推定価格は次のとおりです。 補充する 2021 年 10 月のダイヤモンド モバイル レジェンド:

ダイヤモンドML価格
85 モバイルレジェンド ダイヤモンドIDR 23,000
170 モバイルレジェンド ダイヤモンドIDR 46,000
185 モバイルレジェンド ダイヤモンドIDR 50,000
222 モバイルレジェンド ダイヤモンドIDR 60,000

MLBB チームの作成に関するチュートリアル

  1. で Mobile Legend アプリケーションを開きます。 スマートフォン あなた。
  2. メインページで、それを選択します コンテスト 一番下にあります。
  3. 次に選択 参加メニュー 右側にある 分隊を作成
  4. 列を埋める 名前 分隊略語 (各メンバーに付けられる名前)、およびセクション 復号化 簡単に説明します 分隊-君の。 
  5. 投票することを忘れないでください 代表的な地域 どこの目印として 分隊 あなたから
  6. これらすべてのことを確認してから、 作成ボタン これで製造工程が完了します 分隊 MLBB に記載された金額に従って、ダイヤモンドの金額を差し引きます。
  7. 分隊 作成が完了したら、友達を招待して参加できます。

記号を使用して分隊名をできるだけ興味深いものにする

使用する ニックネーム 分隊 シンボルを使用してできるだけユニークにすることで、魅力が増します 分隊-相手の目にはむ。また、覚えやすい名前を選ぶことも知名度アップのチャンスです 分隊-君の。

別の作り方はこちら あだ名分隊 特別な :

  1. Play ストア アプリを開き、Fancy Key アプリを見つけてクリックします。 ダウンロードします。
  2. Fancy Key アプリケーションをインストールして実行し、アプリケーションをアクティブ化します。
  3. Fancy Key アプリケーションがアクティブな場合は、変更できます キーボード デフォルト  あなたのスマホがディスプレイに フォント クールです。
  4. その後、 ログイン アプリケーションへ モバイルレジェンド いつものように。次に、[アバター] をクリックして、プロファイルを入力できるようにします。
  5. 選ぶ ニックネーム 名前の変更設定を表示します。
  6. ゲーマーズ フレンズの名前は、お好みで変更してください。ユニークであるため、忘れずに使用してください フォント のユニークで奇妙なシンボル キーボード デフォルトのファンシー キー アプリケーション。表示方法は、画面上の F アイコンをクリックするだけです。 キーボード.
  7. それを変更 ニックネーム あなたは可能な限りクールです! Fancy Key アプリケーションの機能を活用してください。機能を表示するには、 キーボード.
  8. [OK] を選択して変更を確認します。

名前を変更する機会があることを忘れないでください 分隊 限定。この機会を最大限に活用してください。

幸運を!

また読む: 刷新されたはやぶさの新しい使い方、さらに激しく!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!