メインネットはブロックチェーンネットワークです、これが説明です!

ブロックチェーン プロジェクトの成功にはさまざまなベンチマークがあり、そのうちの 1 つがメインネットです。メインネットは、ICO またはイニシャル コイン オファリング プロセスに投資したい人にとって非常に重要です。

今回はVCGamersがメインネットとは何かを解説し、ブロックチェーンや仮想通貨への投資について理解を深めていただきます。

また読む: 初心者トレーダーのための暗号通貨分析の 5 つの方法

メインネットの定義

メインネットの定義とは
ブロックチェーンの図。出典: Unsplash による GuerrillaBuzz Crypto PR

メインネットは、テストプロセス、つまりテストネットを通過した後のメインのブロックチェーンネットワークです。

仮想通貨投資家は、メインネット ネットワークを通じて、仮想通貨や NFT の送受信などの取引を行うことができます。

簡単に言えば、メインネットは、ブロックチェーン開発者から投資家へのプロジェクトの真剣さに関する保証です。

したがって、暗号プロジェクトの最終製品は、メインネットの意味を持ちます。これにより、投資家は、ブロックチェーン プロジェクトにメイン ネット ネットワークがあることを確認することが義務付けられます。

資金調達方法や ICO を実施する前に、投資家はさまざまなことを確認する必要があります。

また読む: 知っておくべきブロックチェーンの5つのメリット!

メインネットの仕組み

メインネットとは 仕組み
メインネットの仕組みの図。出典: アルファナール メディア

ブロックチェーン開発者は、イニシャル エクスチェンジ オファリング (IEO)、イニシャル コイン オファリング (ICO) などのさまざまな方法を設定し、資金を調達してコミュニティを構築します。

到達した資金は、テスト段階、つまりテストネットとして使用されます。このプロセスは、メインネット ブロックチェーン プロトタイプを開発するために実行する必要があります。

その後、開発者はブロックチェーンのメインネット版のリリースに関する発表を行います。これは、開発者からのプロジェクトが完了し、一般の人々がブロックチェーン プロジェクトを楽しむことができることを意味します。

また読む: ブロックチェーンの世界でNFTアートがどのように機能するか

暗号通貨における役割

メインネット暗号とは
暗号の図。出典:Unsplash経由のカンチャナラ

暗号通貨の世界の主要なネット機能と機能の開発、つまり暗号プロジェクトの価格を上げる役割があります。かなりの成功を収めるための解決策になる可能性があります。

その後、メインネットの改修による影響がありましたが、その一つがメインネットの改修・改修により大幅に増加したビットコイン資産です。

メインネットが仮想通貨に与える影響の一例として、ライトニングネットワークの事例を見ることができます。ライトニング ネットワークは、価格の上昇に重要な役割を果たしている主要なネット ネットワークです。 ビットコイン.

ライトニング ネットワークは、ビットコインが秒単位のトランザクション処理機能により、よりスケーラブルな暗号資産になるのに役立ちます。そのため、ライトニング ネットワークをアップグレードすると、ビットコインの価格が上昇する可能性があります。

しかし、暗号資産の成功要因はメインネットネットワークだけではありません。暗号資産の価格に影響を与える可能性のある前向きな傾向や市況など、他の要因もあります。

メインネットの例

イーサリアムメインネット
イーサリアム メインネットの図。出典:コインシャーク

現在、イーサリアム メインネットなど、より広いコミュニティ向けに公式にリリースおよび実装されているさまざまなメイン ネットがあります。

イーサリアムメインネット 利用できる便利さと利点のために非常に人気のあるメインのネットです。そのうちの 1 つは、さまざまな種類の dApp を生成する分散型アプリケーションを開発する際に、ネットワークが開発者を支援することです。

2番目の例は Veチェーン.このプロジェクトは、トラストフリーの透過的なネットワークを使用して、ブロックチェーンとモノのインターネットの間の統合を構築することを目的としています。

したがって、メインネットとは何かについての議論。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!