PCでPUBGモバイルをプレイしていますか? GameLoop Emulator を使用できますか。

PCでパブモバイルをプレイ

PUBG Mobile が今日最も人気のある FPS ゲームの 1 つであることをご存知ですか?しかし、PCでPUBG Mobileをプレイできるかどうか知っていますか?

PUBG ゲームは PC プラットフォームでも利用できますが、実際には多くの PUBG Mobile ファンやゲーム プレーヤーがこのゲームを PC でプレイしたいと考えています。

PC で PUBG Mobile をプレイする方法に興味がありますか?

また読む: PUBGM が 85 万件以上の不正行為アカウントをブロック

GameLoop Emulator をインストールして PC で PUBG Mobile をプレイ

実際、Tencent は PC で PUBG Mobile やその他のゲームを無料でプレイするための特別なエミュレーターを提供しています。

エミュレーターは Tencent Gaming Buddy と呼ばれますが、このエミュレーターは GameLoop によってブランド変更されたため、Tencent Gaming Buddy は正式にその名前を GameLoop エミュレーターに変更し、ダウンロードできます。 ここ.

テンセント ゲーム バディ ゲームループ

ダウンロードが完了したら、すぐにエミュレーターをインストールし、さまざまなゲームやアプリケーションをすぐにインストールできます。

この特定のエミュレーターは、実際に PC でゲームをプレイしたい PUBG Mobile プレイヤー向けに作られています。

このゲーム エミュレーターでは、キーボード マッピングを簡単に使用および管理できます、Vicigers。

PCでパブモバイルをプレイ

また、このエミュレーターでは、初期設定が適切に構成されているため、キーボード マッピングの設定を行う必要はありません。

また読む: Tencent、2022年末までAerowolf LIMAXのPUBGモバイルリーグへの参加権を取り消す

PCでPUBGモバイルをプレイするための最低スペック

そのため、PUBG Mobile を PC で快適にプレイするには、満たす必要があるラップトップの最小仕様があります。

GameLoop エミュレーターの最小仕様は次のとおりです。

  • CPU: デュアルコア (Intel/AMD 1.8 GHz)
  • GPU: オンボード Intel/AMD グラフィックス
  • メモリー: 3GBのRAM
  • OS:Windows7
  • DirectX: バージョン 9.0c
  • 保管所: インストール後、最低でも 1GB 以上残っていること

これらは、GameLoop エミュレーターを快適に開くために満たす必要がある最低限の仕様です。

PCでパブモバイルをプレイ

ただし、PUBG MobileやFree Fireなどの重いゲームを快適にプレイするには、推奨される最小スペック以上のスペックが必要です。

少なくとも Intel i5 または Ryzen 5 仕様を使用することをお勧めします。可能であれば、少なくとも 8GB RAM をサポートし、NVIDIA または AMD のディスクリート グラフィックスを備えた最新世代を使用することをお勧めします。

また読む: 2021年バングラデシュは自国でPUBGMとFFを禁止すると言われています

GameLoop 以外のエミュレーターを使用して、PC で PUBG Mobile をプレイできますか?

ブルースタックス

実はGameLoop以外のエミュレーターを使ってPCでPUBG Mobileのゲームをプレイしたい場合は可能ですが、合法なPUBG MobileのエミュレーターはGameLoopだけです。

したがって、PUBG Mobile を安全にプレイできるように、Tencent によって違法と見なされてアカウントが禁止される可能性を恐れずに、他の Android エミュレーターよりも GameLoop エミュレーターを使用することをお勧めします。

以上が PC で PUBG Mobile をプレイする方法についての簡単な説明です。PC で PUBG Mobile をプレイしたことはありますか?または、良いAndroidエミュレーターの推奨事項はありますか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてくださいね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!