VCGamers コミュニティで楽しいゲームをプレイ

コロナ禍での空き時間を利用して、さまざまな活動を行うことができます。例えば、友達とゲームをする。ゲーマーは、ゲームをプレイするときに友達とのコミュニケーションに問題を経験することがよくあります。特に戦略ゲームをプレイするとき。ゲーマー同士がコミュニケーションできる信頼できるサービスが必要です。 VCGamers それのために存在します。

VCGamers ゲーマーやソサエティ プラットフォーム、特にゲーム情報、トーナメント、e スポーツ、コミュニティの最新情報を知りたい人向けのコミュニティ ベースです。 VCGamers は、ゲーマーのすべてのニーズ、特にコミュニティに基づくゲーマー、特にインドネシアでのゲーム イベントに統合されたソリューションを提供するためにここにいます。

VCGamers はメンバー専用の Discord サーバー サービスを提供します ビシジャーズ、いたるところに VCGamers ファン。ご存じない方のために説明すると、Discord はゲーマーの間で、コミュニケーションの代替手段として一般的に使用されているアプリケーションです。なぜなら、プレイされる多くのゲームには平凡な品質のボイスチャット機能があるからです.実際、他のゲーマーとオンラインでゲームをプレイしているにもかかわらず、ボイスチャット機能さえ搭載されていないゲームもあります。 Discord は、Android、iOS、Windows、Linux、Mac から始まるマルチプラットフォーム ベースで提供されます。 Discordアプリは公式サイトからダウンロードできます。

そのため、Vicigers は、使用するデバイスが異なるプラットフォーム上にある場合でも、ゲームを楽しみながら、他のプレイヤーとチャットしたり、メッセージやその他のことを送信したりできます。モバイルで Discord を使用するのは非常に簡単です。そのため、Vicigers は最初に Discord アプリをダウンロードする必要があります。次に、アプリケーションを実行し、作成したアカウントを使用してログインします。持っていない場合は、「登録」アイコンをタップして、新しいアカウントを設定します。

ログイン後、左側のバブルの列にある「+」記号をタップします。次に、「サーバーの作成」をタップして、目的のサーバー名を入力します。ここでのサーバーとは、作成する仮想ルームの用語です。次に、「サーバーの作成」アイコンをタップします。次の画面で、サーバーリンクを共有するためのページが表示されます。トグルを「このリンクを無期限に設定する」にスライドさせてから、「リンクを共有」アイコンをタップしてみてください。しかし、Vicigers は VCGamers が独自に作成したため、Discord で独自のサーバーを作成する必要はありません。

もちろん、Discord の VCGamers サーバーには、Vicigers が他の多くのプレイヤーと通信できるように、さまざまな重要な機能が備わっています。非常に興味深いのは、プレイできる人気のあるゲームの選択肢がたくさんあること、他の多くのコミュニティ メンバーと一緒にプレイすること、コミュニティ メンバーと一緒にランクを上げること、一緒に開発する e スポーツ チームを探すことなどです。は、VCGamers からの興味深い景品であり、お気に入りのゲーム コミュニティに参加し、安全で信頼できるエスクロー支払いまたはアカウント サービスを提供します。

Vicigers は、Discord の VCGamers コミュニティに参加すると、次のような多くのメリットも得られます。

  • コミュニティ サポート、Vicigers は、仲間のコミュニティ メンバーのみがアクセスできる専用チャネル サービスを利用できます。
  • ミニ ウィークリー トーナメントは、毎週土曜日に定期的に開催されるゲーム トーナメントで、もちろん非常に魅力的な賞金プールを提供します。
  • サポート サービス、Vicigers が VCGamers プロフェッショナル チームから完全なサポートを受けることは確実です。
  • PUBG の特別スクリム、VCGamers はこのための特別な部屋を提供します。
  • 特にコミュニティリーダー向けの Discord Nitro は、無料の Discord Nitro 施設を取得します。

VCGamers Discord コミュニティに参加するためのリンクは次のとおりです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR または、これをクリックして VCGamers コミュニティ リンクに直接参加できます。 クリックしてください 🙂

VCGamers コミュニティに参加することで、プレイヤーは何百万人もの他のプレイヤーとのネットワークを拡大できるだけではありません。 Viciger は、他のメンバーに役立つゲームの経験を簡単に共有できます。それで、あなたは何を待っていますか、VCGamers コミュニティの他の Vicigers に参加してください。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。