ゲームをプレイして暗号を手に入れ、エキサイティングで収益性を高めましょう!

ゲームをプレイして仮想通貨をゲット

すでに多くのクリプトおよび NFT プロデュース ゲームが利用可能です。今回は、VCGamers がゲームのプレイ方法と仮想通貨の入手方法について説明します。

プレーヤーは、ゲームをプレイして暗号を取得できるため、独自の利益を得ることができます。利益はプレーヤーのゲームに依存するため、ゲームは Play to Earn です。

Vicigers がゲームをプレイして獲得できる暗号には 2 種類あります。したがって、Vicigers はゲームをプレイして暗号を取得できます。これらの暗号資産は、提供されるゲームに依存します。

また読む: 最高の暗号ゲームのリスト、多くの人がプレイ!

取得可能な暗号

ゲームをプレイしているイラスト 暗号を取得
ゲームをプレイしているイラストは、Crypto を取得します。出典: アナリティクス インサイト

ゲームをプレイするための機能を提供する開発者は、暗号を取得することはもちろん、プレイヤーのゲームに応じて暗号資産を提供します。

暗号ゲームと従来のゲームの違いは分散化です。暗号ゲームは分散化されているため、ゲームは開発者や開発者によって制御されるべきではありません。

暗号ゲームは、ゲーム内のアクティビティに参加するプレーヤーに暗号資産または NFT の形で報酬を提供します。

これらの活動の例としては、タスク、イベント、トーナメント、および完了するのに時間がかかるその他の活動があります。

Vicigers がさまざまな既存のクリプト ゲームから取得できる 2 種類のクリプト アセットを次に示します。

また読む: ビットコインは世界最古の暗号です。これが説明です!

離散暗号資産

ゲームをプレイ Axie Infinity 暗号トークンを取得
ゲームをプレイして、Axie Infinity 暗号トークンを手に入れましょう。ソース: ベクティージー

ゲーム開発者は、ゲーム内で暗号トークンの形で暗号を作成できます。多くの開発者はこれを使用して、ブロックチェーン プロジェクトを作成し、暗号トークンの設計を提供し、スマート コントラクトで合意または取引を行います。

暗号トークンは、一般的にゲーム内通貨です。ただし、暗号ゲームに存在する暗号トークンには、現実世界の価値があります。

独自の暗号を使ったゲームの一例は、ブロックチェーンゲームと呼ばれる アクシー・インフィニティ.このゲームには、AXS と SLP という 2 つの独自の暗号通貨があります。

一般的な暗号資産と大差ありませんが、ゲーム Axie Infinity の暗号資産も上下する価値があります。これには、トレーダーまたは他のプレイヤー間の取引も含まれます。

また読む: 暗号トークンとは?解説はこちら!

既存の暗号資産

ゲームをプレイ クリプト ビットコイン ポップをゲット
ビットコイン ポップをプレイしてビットコインを獲得しましょう。出典: HubPages

オリジナルの仮想通貨を所有することとは別に、ゲーム開発者は仮想通貨ゲームでの活動に時間を費やしたプレーヤーへの賛辞として、既存の仮想通貨を提供しています。

さまざまな暗号ゲームによって提供される暗号の 1 つは、イーサリアム、カルダノ、ドージコイン、ビットコインです。そのため、Vicigers には、暗号ゲームをプレイすることで、すでに人気のある暗号資産を獲得する機会があります。

また読む: 初心者に適した5つの小資本NFTゲーム

暗号を生成するゲームのリスト

以前、VCGamers は 暗号を生成できるゲーム 暗号ゲームでさまざまな活動を行うプレイヤー向け。

そこで、今回は VCGamers がプレイヤーに報酬として仮想通貨を提供する最高のゲームのリストを作成します。

以下は、プレーヤーに仮想通貨を提供する、最も人気があり収益性の高い仮想通貨ゲームのリストです。

神々の鎖から解き放たれし者

ゲームをプレイして Crypto God's Unchained を入手
ゲームゴッズアンチェインド.出典: 神々の鎖から解き放たれし者

神々の鎖から解き放たれし者 Immutable X と Ethereum に基づくゲームです。このゲームは、プレーヤーがピアツーピアで取引できるようにする分散型アプリケーションである dApps を利用しています。

Gods Unchained は TCG ゲームまたはトレーディング カード ゲームです。プレイヤーが獲得するすべてのカードは、イミュータブル X と呼ばれるマーケットプレイスで、イーサリアムを通貨として取引できます。

エイリアンラン

ゲームをプレイ クリプト エイリアン ランをゲット
ゲームエイリアンラン。ソース: APKFab

エイリアンラン は、ビシジャーズがスマートフォンで遊べるゲームです。このゲームには、プレイヤーがさまざまなプラットフォームの障害を通過する必要があるゲームプレイがあります。

Alien Run は非常に楽しいプラットフォーム ゲームで、5 つのステージが完了するごとにプレイヤーにビットコインを与えることができます。

サンドボックス

ゲームをプレイ Get Crypto The Sandbox
The Sandbox Web サイトの表示。ソース: サンドボックス ゲーム

サンドボックス は、スマートフォンと Microsoft Windows オペレーティング システムで利用できる 2D サンドボックス ゲームです。 Pixowl は、2012 年と 2015 年に Steam 用の The Sanbox を開発およびリリースしました。

プレイヤーはサンドボックス メタバースで NFT を使用でき、アーケード ゲームプレイのゲームがあります。プレイヤーは、自分のサンドボックスのように自由に作成し、創造することができます。

このゲームは、サンドボックス メタバースで使用できる NFT を販売することで実際のお金を稼ぐこともできます。

したがって、暗号資産を提供する暗号ゲームと、暗号ゲームをプレイすることで Vicigers が取得できる 2 種類の暗号資産に関する議論。

VCGamers は、$VCG Token という暗号資産も所有しています。ページに移動すると、より多くの情報を取得できます $VCGトークン.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!