Madden NFL シリーズのベスト – Madden 22 がまもなくリリースされます!どのようなことを知る必要がありますか?

こんにちは。あなたたちは今まで知りたかったことすべてを探しています マッデン NFL 22?次に、あなたは正しい場所にいます!毎年夏 (6 月から 8 月) に、アメリカン フットボール ファンは実店舗やデジタル ストアに向かい、最新の年間 NFL シムを手に入れます。 ゲーム これは、EA Tiburon によって開発され、Electronic Arts (EA Sports) によって公開された、ナショナル フットボール リーグ (NFL) に基づく今後のアメリカン フットボール ゲームに基づいています。当然、 ゲーム これは長期にわたる Madden NFL シリーズの続編であり、近年非常に人気が高いため、過去 2 回のローンチはシリーズ史上最大のものであり、今年も例外ではありません。

6月17日より、 すでに ほら 表紙を飾るのは誰だ ゲーム?うん、 右に!カンザスシティ・チーフスのパトリック・マホームズとタンパベイ・バッカニアのトム・ブレイディ!というわけで、その他の情報についても、今後変更があることがわかっています ゲーム ことし。主な変更点は、数シーズンにわたるプレーヤーの改善を考慮したスタードリブン AI にあります。 ゲームデーの雰囲気 これは、フィールドでのプレーヤーのパフォーマンスにプラスまたはマイナスの影響を与える可能性があります。

では、トレバー・ローレンスやジャスティン・フィールズのような新しいルーキーから始めたいですか、それともあなたたちですか? それはなくなった 新しい Ultimate Team を始めるのが待ちきれませんか?以下のいくつかの重要なことを見てみましょう。Madden 22についてこれまでに知っておくべきことは次のとおりです. これをチェックしてみましょう!

発売日

ウェブサイトの最初の投稿に感謝します EAのグリディロンのウェブサイト、Madden NFL 22 は 2021 年 8 月 20 日に世界中で利用可能になると安全に言えます。 彼ら!ゲームの最後の数回の反復は、シーズン前のサッカーの開始とピークであるトレーニング キャンプの終了に合わせて、8 月上旬から中旬に開始されました。 ハイシーズン NFL。

感謝しなければならないとも言われています もしも マッデンは時間通りにリリースされました。その理由は、Covid-19 の開発上の問題により、開幕日の数週間後に開始された MLB The Show 21 と比較してみましょう。幸いなことに、このようなことはマッデンに影響を与えませんでした.

ティーザー予告編

上記のMadden NFL 22の最初の予告編で見つけられるものは、Gameday Happens Hereというタイトルで、6月17日(E3 2021の週)にデビューし、 ゲーム これは実際に動作しており、Gameday Atmosphere などの前述の新機能の一部を「つついています」。最後に トレーラー、カンザスシティ チーフのパトリック マホームズとタンパベイ バッカニアのトム ブレイディの 2 人のゲームのカバー アスリートも見ることができます。 すごい仲間, うん?!

Madden 22 の表紙を飾ったアスリート、トム・ブレイディとパトリック・マホームズ

主なものは、今年は開くたびにカンザスシティ チーフのパトリック マホームズとタンパベイ バッカニアのトム ブレイディの顔が見られます。 場合 CD! Madden 22 がどこにいても 2 人がいて、このアスリート デュオのハンサムな顔を通して常に思い出させてくれます。 へへへ.

噂と噂

代替プラン

ビデオ ゲーム ライバルであるスーパーボウル LV は、対抗するのに非常に安全な選択です。パトリック・マホームズとトム・ブレイディの顔を選択することで、EA はテネシー・タイタンズのデリック・ヘンリーも後任として選択します。そして、GameStop Pennsylvania からリークされた写真によると、それはほぼ実現したということです。画像が共有されました TikTok ユーザー @jordanr03 この下。この戦略は非常に理にかなっており、 そうであれば、デリック・ヘンリーは22番のジャージを着ています。 わかった、今日は史上最高の2人を見ていきます。

コミュニティプレイテスト

Madden NFL 22 のコミュニティ プレイテストは進行中で、2021 年 7 月 1 日まで実行されています。 プレイテスト、EAからの招待コードが必要です。登録したことがない人は、今がチャンスです。 待つ Madden 22 の公式 Twitter アカウントにアクセスして、アカウントを取得してください。 与える 実行中です。後 得た コードは、PlayStation ストアおよび Microsoft を通じて交換できます。 今、、以前に参加するために登録した人のための プレイテスト ここで、すぐに確認できます Eメール あるかどうかを確認する プレイテストオファー か否か。

最後の 2 つのモードは 2 週目にのみ利用可能です プレイテスト.そうそう、それはまた注目に値する プレイテストが 影響 ゲーム 最後に初めて購入したとき。 EAは見てるだけ フィードバック 期間中のコミュニティから プレイテスト これは、リリース前に必要な修正を行うためです。

解明する デュアル資格

クロスジェネレーション タイトルとして、Madden 22 は EA のデュアル オーナーシップ サービスの一部になります。 役職-an グリディロン ノートの投稿. EA が説明しているように、「二重所有権により、Madden NFL 22 のコピーを PlayStation 4 から PlayStation 5 に、または Xbox One から Xbox Series X|S に追加料金なしでアップグレードできます。」

二重所有権は、そうする人に利用可能になります 予約注文 Madden NFL 22 MVP Edition と Madden NFL 22 Dynasty Edition は、デジタル購入するとデジタル アップグレード.そのため、EA は、さまざまなコンソール世代のプレイヤーが利用できるものに関する詳細を以下に示しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!