知っておくべき Macbook M2 の 5 つの利点

マックブックm2

りんご は 2022 年 7 月に「エントリーレベル」の MacBook シリーズをリリースし、Macbook M2 製品が主力製品となっています。 

このアップル製品は、市場で最も安価な製品の 1 つです。さらに、Macbook M2 は、x86 プロセッサから Apple Silicon に切り替えることができる Apple の最高の製品の 1 つでもあります。

Macbook M2 は、2020 年初頭にリリースされた MacBook M1 の後継モデルです。名前が示すように、このデバイスは、Apple M1 と比較してパフォーマンスが向上した Apple M2 プロセッサを使用しています。

参考までに、Apple MacBookシリーズの主要部分は、洗練された美しいデザインです。このタイプの MacBook は、常に軽量、薄型、超軽量のラップトップでありながら、高速なパフォーマンスを提供します。

画面は、同クラスの他のラップトップでは見つけるのが難しい品質を備えており、高輝度と見事なカラーディスプレイを提供し、グラフィックスのニーズに非常に適しているため、待望の機能です. 

前身の MacBook との共通点はまだ多くありますが、Vicigers 氏はこの MacBook M2 に多くの改良点を見つけるでしょう。 

そこで、この記事では、Apple の主力製品の 1 つである Macbook M2 の 5 つの利点を挙げました。

Macbook M2のメリット一覧 

このクールな Macbook M2 の利点は何ですか?さあ、下の詳細な説明をご覧ください。購入するのがさらに楽しくなります。 

クーラーデザインディスプレイ 

マックブックm2
Apple M2 ラップトップのクールなデザイン。出典:ユーチューブ。

小型軽量で持ち運びに便利なノートパソコンは、誰もが絶対に選びたいものです。シリーズと比べて MacBook Pro、この製品にはよりコンパクトなケースがあります。 

このデバイス自体の重量はわずか 1.24 kg とかなり重いです。 1.29kgの前モデル(2020年発売のMacBook Air M1)よりも軽い。 

Tom の指示と合わせて、MacBook Air M2 はポータブル サイズになり、前世代よりも約 20% 小さくなりました。 

本体は非常にスリムで薄いため、片手でノートパソコンを持ち上げ、もう一方の手で立ったままタイピングすることはできません。

より大きく、より鮮明な画面サイズ

マックラップトップ
Apple の M2 のクールな画面。出典:ユーチューブ。

Macbook M2 のもう 1 つの利点は、前世代に比べて画面が大きいことです。この MacBook は 13.6 インチの Liquid Retina ディスプレイを搭載しており、薄いベゼルが MacBook の画面をシャープでワイドに見せます。 

デフォルトの解像度 2560 x 1664 ピクセル、明るさ 500 ニット、10 億色のサポートにより、画像は明るくリアルに表示されます。また、この MacBook はリフレッシュ レートが 60 Hz で、True Tone テクノロジーを採用しています。 

高速パフォーマンスを実現 

マックブックm2
M2 ラップトップのパフォーマンスが向上します。出典:ユーチューブ。

速度に関しては、このクールな製品はすべての複雑なプログラムを処理できます。この MacBook は、信頼性の高いパフォーマンスの心臓部であり、次世代の機械学習から派生した M2 チップセットを搭載しています。 

M2 チップセットを使用することで、MacBook Air M2 は前モデルよりも 40% 高速になります。 2つに分割された性能と性能の8コアCPUプロセッサと組み合わせることで、最大10個のGPUコアと16個のNeural Engineコアにより、さまざまなタスクを簡単に実行できます。 

8GB の RAM と、最大 1TB まで拡張可能な 256GB SSD および 512GB SSD のストレージ オプションによってサポートされている MacBook のパフォーマンスは、さらに強力になっています。 

それに加えて、 マックブック M2 には、高速データ処理用に 100GB/秒のメモリ帯域幅があります。この MacBook で使用されているオペレーティング システムは、MacOS Monterey です。

キーボードがより使いやすくなりました 

マックラップトップ
M2 のキーボードの方がクールです。出典:ユーチューブ。

このラップトップには、最大 12 個のフル ファンクション キーと T 字型に配置された 4 個の矢印キーを含む、78 (US) または 79 (ISO) キーを備えた Magic Backlit キーボードが搭載されています。 

この MacBook には、統合された Touch ID センサーを備えた電源ボタンも含まれており、環境光効果または環境光センサーを備えています。 

トラックパッドに関しては、MacBook には Force Touch トラックパッドがあり、カーソルを正確に制御し、圧力を検出することができます。これにより、強力なタイピング、素早いアクション、感圧グラフィックス、および多くの手のジェスチャーが可能になります。

また読む: 5 つの 2GB RAM ラップトップ ゲーム、簡単で楽しい!

MagSafe ポート対応の長持ちする MacBook M2 バッテリー 

マックブックm2
M2 バッテリーは長持ちします。出典: Youtube.

MacBook M2 の最後の利点は、バッテリー寿命が長いことです。実際、Apple の新しいラップトップは 52.6 ワット時のリチウムポリマー電池を使用しています。 

バッテリーは、Apple TV とビデオの再生で 18 時間持続すると言われています。ワイヤレスネットワークに接続して連続使用した場合、バッテリーは最大 15 時間持続します。

この MacBook は、急速充電または 67 ワットの USB-C 電源アダプタによる急速充電をサポートしています。ユーザーは 30 分間充電するだけで、50% のバッテリー電力を得ることができます。 

充電が完了すると、MacBook Air M2 バッテリーを使用して、Web サーフィンを 15 時間、映画を 18 時間再生できます。

タイピング、Web サーフィン、電子メールの送信などの日常的なタスクの場合、このノート PC のバッテリーは 1 日中持続します。 

さらに、ユーザーの安全と快適さをサポートできるMagSafeポートがあります。 

また読む: 5 つの最新のライト ラップトップ ゲーム、ポテトのスペックに迫る!

これらは、他の製品と比較できるMacbook M2の利点です。あなたはすでにそれを購入することに興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!