M6 中のモバイル レジェンドのヒーロー選択率 世界選手権
M6世界選手権は正式に終了し、 Fnatic ONIC PH 今版のチャンピオンとして登場しました。
ゲーマーとして モバイルレジェンド もちろん、最高のヒーロー選択率、最高の禁止率、その他の統計など、このトーナメント中のさまざまな統計に興味があるでしょう。
これらの統計に興味がある方のために、完全なデータをここでご紹介します。
また読む:
この M シリーズでは、新しいヒーロー、つまり Suyou がプレイヤーのお気に入りのヒーローの 1 人であり、特にジャングラーのポジションにあります。
合計 水曜 は 93 回、または 69.4% 選ばれ、トーナメントを通じて最も頻繁に選ばれたヒーローになることに成功しました。
Suyou 以外に、トップ 5 に入っているジャングラーのヒーローは次のとおりです。 喜び 59のピックで。
M6 での Mobile Legends のヒーロー選択率は次のとおりです。
禁止されることが最も多いヒーローカテゴリでは、 ファニー チャンピオンになることに成功。暗殺者は M6 世界選手権を通じて 123 回、または 91,79% のゲームを禁止されました。
ファニーに次ぐ2位は、新たなメイジヒーローです。 竹新、107回または79,85%で禁止されました。
それからヒルダもいました、 マチルダ、 と イヴ これにより、M6 イベント全体で他のタイヤのトップ 5 が埋まりました。
最も頻繁に禁止されたヒーロー:
M6の時は勝率100%のヒーローが6人いましたが、使ったのは1回だけでした。
6人の英雄はザスク、レイラ、ザビエル、エスメラルダ、カグラ、ロジャーです。
ただし、複数回登場する英雄をカウントすると、 キャリー と ベイン したがって、75% の最高値が勝ちます。そしてトップ 5 には Yve、Jawhead、Cici が続きました。
最も勝率の高いヒーロー:
合計 9 人のヒーローの勝率は 0% ですが、これはトーナメント全体で 1 回しか使用されないためです。
複数回使用されたヒーローのうち、勝率が 0% で合計 2 回のピックを記録しているのはグロックだけです。
ベクサナ したがって、勝率が最も低いヒーローの 1 人は、34 回という非常に頻繁に選出されているにもかかわらず、32,35% です。
勝率が最も低いヒーロー:
M6 を通じて、平均試合は 10 ~ 15 分で終了しました。その期間内に終了した試合は 81 試合ありました。
次に、15~20分で試合が終了したのが34回、20~25分で12回、25~30分で6回、30分以上で1回だった。
これまでに起こった最速の試合は、Legion が 10 分 29 秒のタイムで RRQ Akira に勝利したワイルドカード ラウンドでした。
グランドファイナルラウンドも非常に速い試合となり、Fnatic ONIC PHがTeam Liquid IDに対して10分34秒で勝利しました。
そして最も長かった試合は、ワイルドカードでのインシリオ対RRQアキラの試合だった。 タイムは35分13秒。
また読む:
以上が、M6 における Mobile Legends のヒーロー選択率のリストです。ダイヤモンド モバイル レジェンドに素早く、安価にチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。