M249は弾数がすごい!

m249

M249武器について

私たちが知っているように、提供される武器はゲームによって完成されています PlayerUnknown の戦場 または私たちが通常 PUBG と呼んでいるものには、さまざまな異なる特性を持つ、現実世界の軍事兵器の状態に一致する種類の武器があります。

PlayerUnknown's Battlegrounds プレイヤーの注目を集める武器の 1 つは、その 1 つです。 軽機関銃 またはLMGの略です。このタイプの LMG にはいくつかのタイプの武器があり、そのうちの 1 つが M249 です。

M249 はこのタイプの武器に属する武器です 軽機関銃 (LMG) または PlayerUnknown's Battlegrounds のサブマシンガン。以前は、この武器は M249 と呼ばれていました 分隊自動小銃 (SAW)またはチーム自動武器。

M249 は、操作がかなり簡単なため、PlayerUnknown's Battlegrounds や PUBG プレイヤーのお気に入りの武器の 1 つでもあります。

サイズが大きいため、この武器は効果があります ダメージ 同程度の。この武器は、乗り物に乗っている敵を破壊して殺したい場合に使用するのに適した武器の 1 つと言われています。

もちろん、敵との決闘時の耐性という点では、この M249 武器の方がはるかに優れています。これは、このサイズの武器には確かに親指に値する弾丸容量があるため、この武器を使用する必要がないためです。 リロード 継続的に。

ただし、かなりの容量がありますが、これにより、この武器は発砲時に比較的遅くなります。リロード.

敵と戦っているときに弾薬がなくなった場合は、殺されないようにできるだけ早く予備の武器と交換する必要があります。この武器が私に費やした時間-リロード 7秒間範囲。

AWM と同様に、 フォルダ 特にそれを見つけるために、このM249武器は エアドロップボックスの供給フレアガン ただ。それが実装された方法であり、この武器は非常に特別な武器の 1 つになっています。

ただし、すべてではありません エアドロップボックスの供給 はい、武器が含まれています!そのため、検索をより積極的に行う必要があります エアドロップボックスの供給フレアガン 武器を見つけるチャンスを増やすために。

なぜなら、少なくとも 添付ファイル を作成するために使用できます。 プレーヤー この武器を使用する者は装備しなければならない スキル 右。

M249 兵器によって提供されるものを利用するために、 プレーヤー 適切かつ可能な限り使用する必要があります。この短機関銃を最大限に活用するには、いくつかの方法があります。

M249が所有する仕様

他の武器と同じように。 M249には独自の仕様があります。 M249のスペックを言えば、この武器は普通の武器と言えます。から見た ダメージ-ニャ、この武器は平均に含まれています ダメージ AR所属。

ダメージ この武器の所持ポイントは 43 ポイントです。この武器の弾丸は 5.56 mm で、容量は 雑誌 この武器の利点である100発もの弾丸。

さらに、この武器には 発射速度 これは、この武器を持っている武器の1つにするのに十分な高さです 発射速度 最速。

正しい使い方

余った弾は常に持ち歩くようにしよう

この武器には能力があるから 雑誌 100 発もの弾丸を使用できるため、この武器は予備を準備するために余分な弾丸を必要とします。現在 M249 を使用している場合、 プレーヤー 最後まで最低300発の弾丸を運ぶ必要があります ゲーム.

敵の車両を破壊するために使用します

敵は、使用する車両を使用してあらゆる方向から来る可能性があります。安全を確保するには、この M249 を使用して敵車両を破壊してください。

至近距離で敵と戦う

近距離での射撃で戦略を立てるために使用できるテクニックの1つは、テクニックで行うことができます 撃ってドラッグ セミタッピング.

使用する バーストモード 撮影中

持っているから 反動 これは、私たちが使用しなければならないほど十分に高いです バーストモード 撮影中。弾丸が逃げて相手のターゲットに当たらない可能性があるため、残忍なショットや連続ショットを行わないでください。

また読む: コンペンセイター、高反動武器に最適!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!