モバイルレジェンドで最も恐れられているルノックスのゲームプレイのヒント

カウンターチョウ

ルノックスはヒーローの一人かもしれない モバイルレジェンド ヒーローメイジとしての彼のダメージは、1回の攻撃で敵のヒーローを殺すことができるため、恐れられていました.ただし、彼に最も適したルノックスのゲームプレイを使用する必要があります。

Lunox Mobile Legends Bang Bang ヒーローは、最高のダメージを持つメイジ タイプのヒーローの 1 つです。 Lunox は 2018 年 9 月にリリースされ、Moonton によって弱体化されるまで、長い間すべての ML プレイヤーにとって最高かつお気に入りのメイジ ピックでしたが、戦場での彼の有効性は変わりませんでした。

そのため、最近のアップデートで、メタで再び使用できるようになりました。ルノックスはうまくプレイすれば、簡単にゲームを支配できます。なぜなら、彼は多くのヒーローと決闘することができ、多くのリジェネとポークによる高いダメージを持っているからです。

この記事では、Mobile Legends で最も恐れられている Lunox ゲームプレイのヒントについて、Vicigers に情報を提供します。

ルノックス モバイル レジェンドのゲームプレイのヒント

ゲーム序盤

Play-as-Carry-Mobile-Legends

最初のルノックス ゲームプレイのヒントとして、ルノックスをサポートまたはファイターとしてプレイする場合は、メイジがプレイするのに最適なレーンであるミッド レーンからプレイを開始する必要があります。真ん中のミニオンをクリアし続けます。

または、チームをサポートしてディーラーにローテーションし、敵が来たときに主なダメージを与え、他のチームのヒーローを助けます.ファイターとしてプレイする場合は、青いバフを取り、ミニオンを片付けます。

レベル 4 までギャンクしないでください。ミニオンの 2 番目のセットを完了したら、カメの配置に応じて上下に回転します。金のカニをつかみ、敵のミニオンの攻撃を片付けるのを手伝ってください。カメを殺し始めます。その時、敵は必ずあなたに向かって突進してきます。

ライトフォームを使用して敵の攻撃をかわし、戦車のチームを編成して敵のヒーローと戦うのを手伝ってください。敵がダメージを受けたら、ギャングに入り、コンボを使ってキルします。倒したらカメも忘れずに。

ゲーム中盤

Play-As-Jungle-Mobile-Legends

中盤になると、必ず敵のターゲットになってしまうことがよくあります。ですから、全員が関与しているときにギャングに入るようにしてください。コンボを使用して最大のダメージを与えますが、敵に近づきすぎないようにしてください。スキル 2 を覚えていると、ターゲットをロックできます。

したがって、ターゲットを慎重に選択し、過度にコミットしないでください。ゲーム中盤ではロードレーンに集中し、そこでギャンクを試してみてください。ロードレーンでガンクしてガンクに勝った場合は、できるだけ早くロードをつかんでゲームを終了するだけです。

ゲーム後半

初心者向けモバイル レジェンドの戦略

終盤は近づいてくる敵を倒しますが無理はせず、無理だと思ったら退却しましょう。オーバーコミットは、チーム全体を一瞬で崩壊させる可能性があります。

最初にメインの敵を選択するようにしてください。彼が最も倒しやすく、メインまたはキャリーが死ぬと、チーム全体がドロップする可能性が高くなります。それはあなたにも当てはまるので、まだ死なないようにしてください。

また読む: Sun Mobile Legends 最高のゲームプレイのヒント、夢中になろう!

ゲーム後半では、できるだけ軽い状態を保つようにしてください。ギャンクされる可能性が高いため、ライトフォームでは、使用しているライトフォームを使用して、あらゆる状況から簡単に脱出できます。したがって、適切に使用すれば、すべての試合で確実に勝つことができます。この終盤のルノックスのゲームプレイには注意が必要です。

ルノックスのコンボ

バグヒーロールノックス

ルノックスとのコンボが多い。ルノックスが所有するいくつかのスキルのコンボを行うことから始めることができます.

つまり、ここで基本的に行っているのは、光と闇のフォームを維持し、魔法のダメージ出力を与えることです。

スキル 1 をヒットするとスタック メーターが点灯し、スキル 2 をヒットするとスタック メーターが暗くなり、ターゲット ダメージを与えます。

また読む: モバイルレジェンドのこれらの4つのバトルスペルを理解してください。初心者は読む必要があります!

これらは、ゲームに適用できる Lunox ゲームプレイのヒントです。そのため、チームのメイジとして適切にプレイできます。あなたはサポートです。タンクから離れすぎない方がよいでしょう。

戦車のヒーローは、ルノックスのようなメイジのヒーローにとって非常に役立つからです。これらの Lunox ゲームプレイのヒントが役立つことを願っています。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!