2022 年 2 月に PUBG で安全にプレイするのに最適な場所

PUBG征服者

ゾーンの終わりまで生き残る最善の方法の 1 つは、安全に行動することです PUBG。 2022 年 2 月に PUBG を安全にプレイするのに最適な場所を提供しました。

PUBG Mobile では、プレイヤーにプレイできる 6 つのクラシック モード マップが提供されます。全国の何百万人ものプレイヤーが、これら 6 つのマップから得られるバトル ロイヤル体験に浸るためにゲームに集まりました。

ホットドロップとして機能する場所はいくつかありますが、見落とされがちな領域もあります。 PUBG では、マッチからの早期排除を回避し、安全にプレイするために、これらのドロップ場所にピック アンド ランディングすることができます。

PUBG で安全にプレイできる場所のリスト

初心者プレイヤーでも PUBG を安全にプレイできる場所が必ずあります。そうすることで、まず長く続けることができるようになるからです。

リポフカ・オン・エランゲル

PUBG で安全にプレイする

リポフカはエランゲルの東岸にあります。飛行機の進路は主にマップの中心を向いていたため、都市では多くのプレイヤーがそのエリアに陥ることはありませんでした。その結果、PUBG で安全にプレイしたいプレイヤーは、Lipovka が Erangel マップでの降車場所として最適であることがわかります。

Erangel マップで最適な場所はリポフカです。刑務所の近く、最東端にあるリポフカは、次に着陸できる場所です。他の都市からは離れていますが、他の場所に行くのに利用できる車がたくさんあります。

ヴィケンディのビハール

PUBG で安全にプレイする

ビハールは雪に覆われたヴィケンディ マップにある町で、いくつかの分隊にとってまともな戦利品が含まれています。しかし、ゲームの大部分で飛行機の進路から離れていたため、町にズームインするプレイヤーはほとんどいませんでした。彼らは代わりにモバトラに立ち寄りたいと考えています。

序盤で戦いに巻き込まれずに戦利品を集めようとする PUBG プレイヤーは、ビハールに滑り込むことができます。

ミナス ジェネラル アット ミラマー

PUBG で安全にプレイする

ミナス・ジェネラルはミラマーマップのほぼ中央に位置します。しかし、この問題のあるエリアの地形には、多くの平坦でない地形や未完成の構造物が含まれていたため、ほとんどのプレイヤーはその周囲に降りることを避けていました。

その結果、消極的なプレイ スタイルのプレイヤー、または PUBG で安全にプレイしたいプレイヤーは、終了を恐れることなくここにドロップできます。

サンホクの鉱山

PUBG で安全にプレイする

この鉱山は南のサンホク島の西海岸線に沿って位置しています。クラシック PUBG プレイヤーのほとんどは、Sanhok マップをプレイするときにブートキャンプ、パラダイス リゾート、遺跡、採石場、ペイン ナンなどの人気の場所に立ち寄るのが見られます。

これにより、試合の初期段階で熱帯マップの一部のエリアに訪問者がいない状態になりました。鉱山にはチームにとって適切な戦利品が含まれているため、受動的なプレイスタイルで PUBG を安全にプレイしたい人は、エリアに立ち寄って戦利品を集めることができます。

また読む: PUBGで着陸場所を選択する方法、ブロから降りないでください!

ビスタ アット サンホク

PUBG で安全にプレイする

Vista は Sanhok マップの上部隅にあります。ここに着陸することを好むプレイヤーは少数であるため、PUBG で安全にプレイしたい人にとっては適切な着陸場所です。

優れた戦術を使えば、ここに上陸した敵を簡単に倒すことができます。キル数が多いほど、より多くのランク ポイントを獲得できます。このエリアでは、プレイヤーがローテーションに使用できるさまざまな車両も生成されます。

PUBG Mobile はバトル ロワイヤル業界で最も有名なゲームの 1 つであり、他の BR ゲームと激しい競争を繰り広げています。このゲームは、大量のティアと素晴らしい賞品を備えた激しいリーグランキング システムを提供します。

プレイヤーは常に、ランクをエースや征服者のようなレベルに引き上げてスキルを向上させ、プロプレイヤーとしてマークされることを目指しています。プッシュ ランクでは、ドロップ位置はチキン ディナーを獲得するための試合の流れを選択する上で重要な役割を果たします。

また読む: PUBGでスパイダーマンWebシューターを見つけるトップ6の場所

上記は、最後のゾーンまで生き残るために PUBG を安全にプレイするために使用できるいくつかの場所です。運が良ければ、チキンディナーも夢ではないかもしれません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!