Miramar PUBG Mobileの6つの最高の戦利品の場所、たくさんの武器!

PUBG ホットドロップ

PUBG モバイル、略奪は、生き残り、ゲームに勝つために最も重要なことの1つです。適切な戦利品がなければ、ゲームで勝利することはできません。この記事では、Miramar PUBG Mobile の 6 つの最高の戦利品の場所について説明します。 

ミラマーは、ゲームで利用可能な 4 つのマップの中で最大です。これは、巨大な崖、山、深い尾根がある 8×8 の砂漠タイプのマップです。最大のマップですが、戦利品はかなり限られています。

だから、ここにMiramar PUBG Mobileの6つの最高の戦利品の場所があり、そこにたくさんの武器を入れることができます.

Miramar PUBG Mobileの最高の戦利品の場所

バジェ デル マル

バジェ デル マルは、デ トロ橋で二分されたカラフルな海辺の町です。橋の西側には古い学校があり、東側には美しい教会があります。

本土と島を結ぶ唯一の直通ルートであるため、都市を守るための鍵はブリッジコントロールです。ここで良い戦利品を得ることができます。

クルス・デル・バジェ

Cruz del Valle は Miramar マップの右上にあります。ここにたどり着く人が少ないため、パッシブ プレイヤーやランクを上げるのが好きな人には最適な場所です。

ここでは、さまざまな種類の武器で良い戦利品を手に入れることができます。運が良ければ、クルス・デル・バジェにはAWMとM24があります。もちろん、これは他のプレイヤーが知らない Miramar PUBG Mobile の最高の戦利品の場所です。

ロス・レオネス

ミラマー最大の都市、ロス レノスはマップの右下にあります。多くの大きな高層ビル、塔、倉庫で強化されました。この都市は、略奪率が高いため、多くの PUBG Mobile プロ プレイヤーの間で人気があります。

しかし、ここであなたはより速く死ぬことができます。そのためには、すぐに戦利品を手に入れ、急いでこの場所を避けてください。

サン マルティンとハシエンダ デル パトロン

San Martin はマップのほぼ中央に位置しています。これは、多くの建物、発電所、高層の石造りの家などがある半大都市です。ここの戦利品レベルは非常に高いです。ただし、マップのほぼ中央にあるため、多くの敵チームに直面する可能性があります。

ハシエンダ デル パトロンは、サン マルティンの町の頂上にあります。これは、多くの部屋を持つバンガロータイプの複合施設です。戦利品のスポーン率も非常に高いです。しかしもちろん、これは多くのプレイヤーが望んでいるため、ここには多くの敵が表示されます。

チュマセラ

ミラマーの麓にある大都市チュマセラ。背後は巨大なミナス デル バジェ山に覆われています。チュマセラは「上チュマ」と「下チュマ」の2つに分かれています。

また読む: 多くのプレイヤーが知らないLivik PUBG Mobileの秘密の場所

ここでは戦利品のスポーン率が高く、敵の着陸率も高いです。しかし、地図の一番下に位置しているため、チュマセラに行くには乗り物を見つけなければなりません。

ペカド

ミラマーの中心であるマップの真ん中に位置するPecado。この場所は、Miramar PUBG Mobile で最高の戦利品の場所と見なすことができます。マップ上で最小の都市の 1 つですが、戦利品の出現率は非常に高いです、Vicigers。

ここからマップのほぼすべての部分にアクセスできます。大きなカジノの建物、レッド プレスの建物、「L」の建物は略奪に最適です。しかし、マップの中央に位置しているため、Miramar マップのほぼすべてのプレイヤーのお気に入りであるため、ここで極端な射撃を避けることはできません。

また読む: PUBG Mobile の Livik マップがプレイヤーに嫌われている理由が判明!

上記のすべてのマップは、Miramar でプレイするのが好きな PUBG Mobile プレイヤーのお気に入りです。もちろん、武器を早期に入手することは、PUBG Mobile で戦争を始めるための最良のスタートです。 Miramar PUBG Mobile で最高の戦利品の場所を知らなければ、敵より先に武器を手に入れることはできません。

したがって、上記はMiramar PUBG Mobileで多くの武器を入手するための6つの最高の戦利品の場所です.すぐにチームを編成し、これらの場所のいずれかで降りてください。チキンディナーの友人たち、頑張ってください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!