Vikendi PUBGマップと戦略的な場所での最高の戦利品の場所

PUBGの場所

PUBG モバイル 排他的なサバイバル体験をしたい人のための最高のバトル ロワイヤル ゲームの 1 つです。このゲームの開発者は、すべてのプレイヤーに愛されている Vikendi マップもリニューアルしました。

G36C、Zima、Snowbike など、Vikendi マップにのみ存在する専用の武器や乗り物を入手できます。

この記事では、多くの戦利品と大きなゾーンの利点を得るために、Vikendi マップの 5 つの最高の戦利品の場所について説明します。さらに、場所も非常に戦略的です。

着陸の参考として使用できる Vikendi PUBG Mobile マップ上の最高の戦利品の場所を次に示します。

Vikendiマップの最高の戦利品の場所 

ヴィラ

ヴィラ

ヴィラは中央に位置し、Vikendi マップで最も人気のあるホット ドロップの 1 つです。高品質の戦利品と乗り物を入手して、安全地帯に入ることができます。

ヴィラに上陸する唯一の欠点は、最大 4 ~ 5 の他のチームがここにも上陸することです。ランクを押し上げたり、KD 比率を上げようとしている人は、より良い戦略でプレイする必要があります。

多くのプロプレイヤーがこの場所に降り立っています。ヴィラには非常に多くの戦利品がありますが、再考する必要があります.

城は、戦利品とゾーンの利点を得るために、Vikendi マップに着陸するもう 1 つの素晴らしい場所です。この場所は、Vikendi マップで最も孤立した場所の 1 つであり、そこに到達するための橋は 3 つしかありません。

ここに着陸して、かなりの戦利品を手に入れることができます。いつものように、戦利品の場所が良いほど、より多くのプレイヤーと出会うことができます。急いで他のプレイヤーより先に着地し、武器を手に入れましょう。できるだけ早くそれらを殺し、逃がさないでください。

ディノパーク

Vikendi Dino Park PUBG Mobileの地図

Vikendiマップで戦利品とゾーンアドバンテージを得る3番目の場所はディノパークです.ゾーンがマップの下側に移動する場合、ディノ パークは防御に最適な場所の 1 つです。

敵プレイヤーが別の場所から回転したときに倒すことができます。ディノパークは、近くの敷地内に 1 つのチームの戦利品を大量に保管しています。しかし、あなたはまだ慎重です。他のプレイヤーがあなたを待って隠れている可能性があります。 

この場所は、歩き回って恐竜を見ることができるため、人気のある場所の 1 つです。 T-Rex やその仲間など、数種類の恐竜を見つけることができます。運が良ければ、ここで素敵な鎧を見つけることができます。

また読む: PUBG初心者ですか?これはあなたが使用できる最高の武器です!

ポドヴォスト

PUBG Mobile Vikendi Podvosto マップ

Podvsoto は、Vikendi マップで最も人口の多い都市の 1 つです。 Podvosto には高品質の戦利品があり、チキン ディナーを食べたい人には大きなゾーン特典があります。

Podvosto もマップの中央に位置しており、そこに向かって移動するゾーンの機会がより多くあります。それとは別に、この場所では、多くのキルで試合に勝つチャンスが増えます. Podvosto は確かに非常に戦略的であり、KD 比率を安全に保ちたい人に非常に適しています。

コスモドローム

Vikendi PUBG モバイル マップ

Cosmodrome は Vikendi マップで最大の都市の 1 つで、すべてのプレイヤーが入手できる戦利品がたくさんあります。この場所には、敵プレイヤーを拘束して全滅させるためのさまざまな戦術スポットがあります。

敵の動きを監視し、待ち伏せするためのさまざまな塔があります。推奨される略奪場所であるこの大規模な複合施設は、コスモドロームには隠れるために使用できる地下の場所が装備されているため、狙撃兵から安全になる傾向があります.

条件がそれほど良くなくても、最高の戦利品の場所を求めて西と南に行ってみてください.また、コスモドロームの秘密のトンネルに入り、隠れてこっそり敵から突然のキルを得ることができます.

また読む: 敵の待ち伏せに適したPUBGのErangel Bridgeの5つの隠し場所!

これらは、非常に戦略的なVikendiマップで最高の戦利品の場所です.上記の非常に人気のある戦利品の場所には、他の多くのプレイヤーにとって非常に脆弱なリスクがあります.

したがって、最初にロビーに送られたくない場合は、冷静にプレイして早めに武器を入手してください.絶望的な状況で試合に勝てない場合は、すぐにその場所から逃げてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!