Free Fire の新しいアルパイン マップの上位 5 つのホット ドロップ ロケーション

新しいフリー ファイア アルパイン マップ

新しいアルパイン マップ フリーファイア おそらく、これまでのゲームのすべてのマップの中で最もダイナミックです。この投稿をチェックして、Free Fire の新しいアルパイン マップの上位のホット ドロップの詳細を確認してください。

Garena は、Alpine と呼ばれる新しいマップをリリースすることで、2022 年を最良の方法で開始しました。 Free Fire の新しい Alpine マップは、Free Fire 初の冬季マップで、雪に覆われた雪山の風景が含まれています。

現在、多くのプレイヤーが Alpine を試しており、正確な着陸位置を知っていると間違いなく優位に立つことができます。この記事では、VCgamers.com が Free Fire の新しい Alpine マップの上位 5 つの場所を紹介します。

Free Fire の新しいアルパイン マップのホット ドロップ ロケーション

降雪

新しいフリー ファイア アルパイン マップ

雪に覆われたこのエリアには、非常にスタイリッシュでデザイン性の高い日本家屋がたくさんあります。各家には大量の戦利品が含まれているため、降雪はアルパインの焦点の1つになることを意図しています.建物のフォーメーションは、プレイヤーが敵チームを待ち伏せできるようにする多くのカバーも提供します。

その上、スノーフォールにはジップラインもあり、すぐにゾーンに出入りできます。このエリアには、プレイヤーがチームメイトを復活させたり、より良い武器を入手したりできる自動販売機も 2 つあります。

民兵

新しいフリー ファイア アルパイン マップ

民兵は、新しい Free Fire Alpine マップの軍事基地であり、戦利品はオープンエリアと屋内エリアの両方に散らばっています。この場所には、チーム全体をサポートできる大量の戦利品があります。

ただし、防御力は高くなく、高台にいる狙撃兵はそれらすべてをカバーできます。敵チームの後にここに着陸した場合は、別の場所に移動して戦闘を避けるのが最善です.

民兵には、脱出用の 2 つのジップ ラインと自動販売機があります。このため、ゆっくりとゲームの最後まで生き残りたい場合は、この場所に隠れることが理想的です。

ドック

新しいフリー ファイア アルパイン マップ

ドックは通常の Free Fire 出荷ドックに基づいており、多くの戦利品とカバー エリアがあります。コンテナは最も人気のある場所であり、最高の戦利品はほとんどそこに配布されます。全体として、ドックを略奪するときは、対戦相手が攻撃できる死角に注意してください。

コンテナとは別に、プレイヤーは 2 つの倉庫と船をチェックアウトすることもできます。これらのエリアは、分隊全体にとって適切なカバーとまともな戦利品を持っています。高地には多くの利点はありませんが、プレイヤーはさまざまな狙撃地点を占めることができます。

スタジアム

新しいフリー ファイア アルパイン マップ

このスタジアムは、戦利品がたくさんあるいくつかの家で構成されています。プレイヤーは各家の屋根に上がり、周りを見回して戦いに参加することができます。

この状況では多くの敵に対処しなければならない可能性が高いので注意してください.家がたくさんあるので、分隊を外すのは簡単ではありません。隠れて待つのではなく、早めにスピンを試みることができます。

このエリアにはジップラインがないため、スタジアムから出るのは実際には非常に困難です。 2 つのブリッジのいずれかを使用する必要がありますが、これは非常に危険です。

また読む: Free Fire New Age: 新しいアルパイン マップ、無料賞品など!

鉄道

新しいフリー ファイア アルパイン マップ

線路上にある 2 つの大きな駅から略奪することができますが、略奪品はオープン エリア全体にも散らばっています。ここは遮蔽物が少ないので、狙撃位置を取るのが最も理想的です。エリア全体をカバーしてキルを達成できる狙撃エリアが 2 つあります。

レールから離れるのもかなり簡単です。この場所にはジップ ラインはありませんが、チーム全員が使用できる乗り物がいくつかあります。チームメイトを復活させたり、新しい武器を入手したりする必要がある場合に備えて、自動販売機もここに表示されます.

これらは、戦利品が非常に豊富な、新しい Free Fire Alpine マップのホット ドロップ ロケーションです。その場所で戦う前に、十分な戦利品を手に入れることができます。

また読む: アルパイン FF マップの 5 つの野蛮な場所、試してみましょう!

略奪に誘惑されないでください。周囲のプレイヤーに注意して注意する必要があります。事前に気づいていたプレイヤーに待ち伏せされる可能性があります。したがって、この1つの問題に注意してください


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!