ゲーム序盤の簡単なバトルに最適な6つの無料ファイアドロップ場所

カラハリFFの地図

序盤は楽に戦いたいですか?以下は、6 つの最高の Free Fire ドロップ場所の推奨事項です。ドロップ場所 フリーファイア 安全が保証されています。

Free Fire のドロップ場所を選択することは、最も重要なことです。プレイヤーが着地する場所に応じて、ゲームの早い段階で簡単な時間を過ごすか、足場を確立するのに苦労します。

着陸のために選択できる戦略的な場所はたくさんありますが、本当に安全な場所はごくわずかです。この地域に上陸することで、プレイヤーは生き残り、場合によっては Booyah でさえも公平なチャンスを得ることができます。

最も安全な無料の火のドロップ場所のリスト

生き残り、戦いに勝つためには、他のプレイヤーを倒す必要がありますが、すべてのプレイヤーが同じ考え方を持っているわけではありません。もちろん、誰もが勝ちたいと思っていますが、目標を達成するためのアプローチが異なる場合があります。

パッシブとアグレッシブは、特に Free Fire コミュニティで最も一般的に見られる 2 つのプレイ スタイルです。積極的に敵を殺すことはほとんどのプレイヤーに見られますが、受動的なアプローチはそれほど多くありません。

受動的にプレイするということは、対立を避け、快適に戦いに勝つために平和的に前進することを意味します。

しかし、Free Fire は不確実性のゲームです。特定のことが起こることを保証することはできません。 Free Fire のバミューダ マップには、合計 20 の Free Fire ドロップ場所があり、飛行機の進路から生存者が追放されている間、実際の敵がマップ全体に広がっているかどうかを判断することは不可能です。

モートハウス

フリー ファイア ドロップの場所
煉獄

Purgatory マップにある Moathouse は、Free Fire で最も安全なドロップ場所の 1 つです。本島から離れているにもかかわらず、長所は短所を上回ります。

ただし、セーフ ゾーンの外で立ち往生しないように、プレーヤーはできるだけ早くスピンすることを忘れないでください。ジップラインを利用するのが一番手っ取り早い方法です。

ストーンリッジ

フリー ファイア ドロップの場所
カラハリ

Free Fire では、Stone Ridge は安全な Free Fire ドロップ場所として十分な評価を得ていません。地図上に位置 カラハリ、このエリアには、潜在的な攻撃者から保護するための多くの建物があります。

また、その戦略的な場所を考えると、プレイヤーはそれほど困難なくエリアから簡単に回転できます.ただし、敵が近くにいると混乱する可能性があるため、指揮所に向かないように注意してください。

セントーサ

フリー ファイア セントーサの最高の略奪場所
セントーサ

セントーサは、最も安全な Free Fire ドロップ場所の 1 つであり、強くお勧めします。地図上に位置 バミューダ諸島、これらの小さな島は、プレイヤーに脱出を提供し、平和に略奪することを可能にします.戦利品といえば、この島にはチーム全員分の戦利品があります。

また、避難する建物が多く、空きスペースが多いため、敵が戦闘に巻き込まれた場合でも、プレイヤーは簡単に回転できます。これは、初心者にとって断然最高の着陸地点です。

セントーサ島はマップの南部に位置する島で、2 つの橋と 4 つのジップラインで本体に接続されています。場所は多くの高層住宅で占められており、十分な機器を選択できるため、ゲーマーは負荷の不足を感じることはありません.

エリアが非常に広く、せっかちなプレーヤーにはエッジが最適な位置になる傾向があります。 4 つのジップラインにより、危険な状況にあるマース エレクトリック、オールド タウン、ケープ タウンにすばやく移動できます。

ハンガー

フリー ファイア ドロップの場所
ハンガー

格納庫は時計塔と天文台の間の地図の西側にあります。通常、プレイヤーは格納庫に着陸するよりも、クロック タワーや天文台などのホット ドロップの場所に移動することを好みます。これは、パッシブ プレーヤーが利用すべきものです。

プレイヤーは、川沿いや自宅にある長い格納庫に身を置くことができます。ただし、住宅の密度は敷地内でわずかに低くなります。格納庫の滑走路はフリー ファイア バトルで最もシェルターのないエリアの 1 つであるため、彼らは格納庫の滑走路を公然と走ることはできません。

ヴァンテージ

フリー ファイア ドロップの場所
高山

セントーサと同じように、ヴァンテージはアルパイン マップにあるもう 1 つの小さな島です。バミューダに比べてはるかに小さいですが、初期のゲームでプレイヤーに多くの戦利品を提供できる場所です.

島と本土を結ぶ 2 つの橋とジップラインがあるので、向きを変えるのに問題はありません。ただし、安全上の理由から、ジップラインを使用して迂回するのが最も戦略的な選択です。

また読む: ランク フリー ファイア OB33 をプッシュする 6 つのホット ドロップ ロケーション

リム ナム ビレッジ

フリー ファイア ドロップの場所
バミューダ諸島

リムナム村は、バミューダの地図上で最も安全な場所です。プレイヤーが戦利品を手に入れることができる多くの建物と、自然の避難所を提供する太い木々があります。

ただし、場所はホットドロップエリアに囲まれているため、外に出るときは注意が必要です。オープン エリアに移動する代わりに、プレーヤーは並木道に沿って、ある場所から別の場所に移動する必要があります。これにより、狙撃兵がクリーンショットを撮る機会が得られなくなります。

グラウンド部分は、パッシブプレーヤーが長持ちするのに最適です。独特の遠距離武器を携帯することで、敵をスパイすることができます。 Free Fire では、セーフ ゾーンに向けて最初の一歩を踏み出すことが重要です。

また読む: フリーファイアで素早く略奪する方法、より効率的にするためにこれを行います!

したがって、これらは最も安全な 6 つの Free Fire ドロップ場所であり、最初に戦う必要なく下に降りることができます。略奪も利用でき、敵に立ち向かう準備が整います。最も安全な Free Fire ドロップ場所はありますか?コメント欄に答えを書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!