オニックのロゴ、歴史、ユニークな事実、クールな哲学!

オニックエスポートM4

毎日 eスポーツチーム ゲームファンや愛好家へのビジョンと使命を表すロゴが必ずあります.クールでユニークなロゴの 1 つがロゴです オニックエスポート.

オニックエスポートと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、ハリネズミと呼ばれる鋭いトゲを持つ小動物ですよね?さて、今回は VCGamers ニュース Sky Kings という愛称で呼ばれるチームの歴史、ユニークな事実、ロゴの変更について詳しく説明します。

また読む: 美しくもチャーミングなゲーマー、オニックミュートの全貌!

オニックロゴスの歴史

オニックエスポートのロゴ
オニックエスポートのロゴ

もちろん、ロブ・クリントンが所有する Esport のロゴを含め、各ロゴには独自のストーリーがあります。

オニックのロゴは、小さくても獰猛で勇敢な黄赤のハリネズミとして描かれています。ハリネズミの名前はハンヌ。

ユニークな事実は、ハリネズミが使用した名前がロゴデザイナー自身から取られたということです.黄色いハリネズミのチームロゴのデザイナーはハンヌ・コスキネンであることが知られています。デザイナーに敬意を表して、オニックは彼のヘッジホッグをハンヌと名付けることにしました。

Hannu Koskinen 自身は、最初は e スポーツ チームのコミュニティ グラフィック デザイナーとして働いていたデザイナーです。 液体.

その後、Onic Esport は Hannu Koskinen に連絡して、すでに必要だった Porcupine のロゴをよりクールなものに変更しました。当初、Hannu Koskinen は Onic の初期のロゴは良いと考えていましたが、Onic は変更が必要だと感じていました。

そして、ロゴが変わったところから始まりました。これが、ロゴが最初から変更され、現在も使用されている新しい変更の方法です。

変化する

新旧の Onic ロゴ
新旧の Onic ロゴ

2018 年 7 月 26 日に Onic チームが設立された当初、Onic は大胆な赤い目をした黄色の Hedgehog ロゴを紹介することで一般に公開されました。最初のオニックのロゴは、赤い目を下に向けた黄色のハリネズミで登場しました。

新しいオニック ロゴの哲学

オニックPHのロゴ
オニックロゴの理念

チームのロゴのデザイナーである Hannu Koskinen はかつて、「なぜ (Onic Esport) は Hedgehog をこのチームのマスコットにしたいのですか?」と言いました。ご存知のように、ほとんどの e スポーツ チームは、トラ、ライオン、ドラゴンなどの野生の大きくてクールな動物をマスコットとして使用します。

しかし、ユニークなことに、Onic は実際には小さくてかわいい動物であるハリネズミを e スポーツ チームのマスコットとして選びました。 Hannu Koskinen からの質問を聞いて、Onic のグループは、背中のトゲが非常に危険である可能性があるため、大型の捕食動物がヤマアラシをあえて攻撃しないという理由がありました。

結論として、Hedgehog のロゴの哲学は、Onic チームは常に過小評価されているにもかかわらず、敵を倒すための致命的な武器を持っていることを示しています。

それから、ロゴが変わりました。ロゴの更新は、黄色のヤマアラシのエキゾチックな力とその独特の赤い目をまだ示しているため、完全には変更されていません。

それだけ、きっとファンなら気付く変化がある。現在も使用されている新しいロゴは、ハリネズミが上を向いているのが特徴です。

ゲーム大会が開催されるなど、あらゆる状況での勇気、楽観主義、自信を反映したロゴ。このロゴはよりクールで、Onic Esport のビジョンと使命を表しています。

また読む: 最も美しいゲーマーである ONIC の Kayes の最もかわいい写真! 

優位性

多くの人は、ロゴはクールで、面白くて、ユニークだと思っていますが、その反面、ロゴには独自の大胆な力があります。それは、ハンヌ・コスキネンも一般に伝えようとしていることです。

このロゴは、多くのゲーム愛好家の注目を集めることに成功しました。黄色のヤマアラシのロゴデザインは、ターゲット市場の多くの側面を満たすと考えられています. Onic チームのロゴは、技術的にも哲学的にもすべての面で「完全」と見なされます。

ロゴのデザインは e スポーツ業界にとってクールで、ファンを喜ばせるのに面白いだけでなく、対戦相手を威圧できるように鋭いスパイクでクールに見えることも忘れないでください。

Onic 自体は、最も実績のある e スポーツ チームの 1 つです。彼らとそのチーム全体とスタッフは、国内および国際レベルで多くの権威あるチャンピオンシップと賞を獲得しています。

また読む: 5人の最も美しいBAオニックEスポーツ、あなたを騒がせます!

このように、ロゴについての議論 オニックeスポーツ 国内のゲーム業界に興味のある方向け。この記事がお役に立てば幸いです。

から最高のサービスを楽しみ続けることを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス.ゲーム内のすべてのニーズが満たされることを保証します!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!