Mobile Legends にログインして、エピックの Layla スキン シーズン 20 を無料で入手

Mobile Legends にログインして、エピックの Layla スキンを無料で入手                                                   

 

Vicigers の皆さん、こんにちは。

記事全文を読む

驚いたことに、Moonton は Mobile Legends で発表したばかりのように思われる予期しないイベントを発表します。

このイベントでは、プレイヤーはレイラのエピック スキンを無料で、つまり無料で入手できます。では、この最新のイベントでどのように働き、遊ぶのですか?

Vicigers がすべてを説明します。注意深く耳を傾ける!

イベントスキントライアルカードショップ

Mobile Legends にログインして、エピックの Layla スキン シーズン 20 を無料で入手
ソース: google.com

イベント自体はスキントライアルカードショップイベントと呼ばれ、実際には2021年4月5日(月)から開催されているイベントですが、まだまだ存在を知らない方も多いイベントです。

このイベントでは、モバイル レジェンドのヒーローのスキン トライアル カードを選択する必要があります。

250のバトルポイントを交換するだけでトライアルを試すことができます。

したがって、プレイヤーが知らないのは、このイベントのチェストには、Layla Blazing West の永久スキンが含まれているということです。

たった 20,000 個のダイヤモンドで、この無料の Layla Epic スキンを手に入れるチャンスがあります。詳細については、以下のビデオをご覧ください。

これは、このゲームで Moonton によって提示された最新のイベントの簡単な説明です。あなたは幸運な人の一人ですか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!