Crystal Marrow Genshin Impact 2023の場所

水晶骨髄の位置

Crystal Marrow は、Genshin Impact の鉱物の 1 つで、特に Ascension Alloy と Sayu のさまざまな場所にあります。

今回はVCGamersが原神インパクトでクリスタルマロウを入手する方法についてお話しします。次の場所を見てみましょう!

また読む: 天才召喚TCG、原神インパクトのトランプ!

Crystal Marrow Genshin Impactの場所

Crystal Marrow を入手する唯一の方法は、入手可能な場所で入手することです。残念ながら、プレイヤーは他の素材のように水晶の骨髄を購入することはできません。というわけで、以下がCrystal Marrowの入手できる場所と養殖ルートです。

ヤシオリ島北部

クリスタルマロウやしおり島
ヤシオリ島で水晶骨髄ルートを営む。

Crystal Marrow を養殖するための最初のルートは、ヤシオリ島の北にあります。イナズマの特産鉱物で、イナズマの3番目の島で採れます。

このルートを開始する方法は、しめ縄アーティファクトと切断された運命の紋章の領域にテレポートすることから始まります.テレポート後、北に向かわなければならない、無双神峡。

そのエリアには、エレクトロ アルコンが倒した巨大なヘビの骨の根元にある多くのクリスタル マロウがあります。

その後、セブンの像にテレポートして川を渡ることができます。水晶骨髄の場所である骨または化石の残骸があります。

最後に、ヤシオリ島の左側のウェイポイントにテレポートして、大蛇の化石にある残りのクリスタルマローを収集します.

また読む: Tsaritsa、Cryo Archon、God of Love Genshin Impact に関するユニークな事実

ヤシオリ島南部

ヤシオリ島南部
クリスタルマロウの南にあるヤシオリ島。

水晶骨髄の入手場所はヤシオリ島のいたるところに点在しています。北にあるすべての Crystal Marrow を取得したら、前のアーティファクト ドメインにテレポートします。

ただし、今回は上の画像のように南に向かいます。大蛇の化石の下に水晶の骨髄があります。

次に、Formation Estate と呼ばれるドメインにテレポートして、Serpent's Head エリアに向かいます。この地域は、多くのCrystal Marrowを提供しています。

最後に、島の南部のウェイポイントにテレポートすると、ジャコツマインエリアにクリスタルマロウがあります.

また読む: Wanderer Genshin Impact 2022 年 12 月の推奨事項の作成

たたらすまの水晶骨髄

多々綱の水晶骨髄
多々綱の水晶骨髄。

ヤシオリ島以外では、タタラサナエリアにクリスタルマローがいます。ただし、島内の個体数はヤシオリ島より少ないです。

ただし、追加の Crystal Marrow は、合金のレベルアップに非常に役立ちます。 ガラス張り.

イナズマの特別なミネラルを入手するには、神無塚島のタタラサナ北部にあるウェイポイントにテレポートします。

テレポート後、南に向かっている上の画像の方向に従ってください。

島で収集できるCrystal Marrowがあります。残念ながら、イナズマシティのベンダーで購入できるNaku's WeedのようなCrystal Marrowは購入できません.

追加のヒントとして、クリスタル骨髄を探すときにパーティーで五郎を使用すると、ミニマップで鉱物の場所を確認できます.

以上、Crystal Marrow の養殖場とルートについてのお話でしたが、参考になれば幸いです!

ジェネシスクリスタルのトップアップとトップアップのニーズを満たす 原神インパクト その他のみ VCGamers デジタル マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!