LJ とアンチイメージは EVOS を離れますか?解説はこちら!

エボスのロゴ

EVOS Esports からの LJ と Antimage の別れ。これは、EVOS Esports の公式ソーシャル メディア アカウントを通じて直接発表されました。

インドネシアの e スポーツの発展は、過去数年間で非常に重要に見えることが知られています。

これに続いて、多くのプロの E スポーツ チームが存在し、多くの E スポーツ トーナメントが出現しました。

インドネシア最大の e スポーツ チームの 1 つが EVOS です。 EVOS Esports という名前は、インドネシアのゲーマーには確かに知られています。

さらに、EVOS Esports Mobile Legends 部門は、2019 年に国際トーナメントである M1 World Championship で優勝しました。

その旅の中で、EVOS Legends は名簿の構成を変更することがよくあります。

これは、最高のチームを作る上で当然のことです。

最近、LJ と Antimage はチームから別れを告げました。これは、EVOS Esports の Instagram アカウントと YouTube を通じて直接発表されました。

この発表は多くのネチズンを驚かせました。たぶん、LJ と Antimage の両方が EVOS から別れるとは思っていなかったからです。

EVOSからの別れのLJとAntimageの発表はどうですか。解説を見てみよう!

また読む: EVOS レジェンド名簿が MPL ID シーズン 10 でリーク、REKT がプレイされていない?

EVOS からの LJ とアンチイメージの別れ

EVOS LJ とアンチイメージの別れ
EVOS LJ と Antimage の別れ。出典: YouTube/EVOS Esports

LJ の別れと EVOS からの Antimage に関する発表は、数日前に発表されました。

アカウントのアップロードで 彼のインスタグラム、EVOSもこの問題について声明を出しました。

EVOS は、LJ と Antimage の別れは別離ではないと考えていると述べられました。

しかし、どちらも別の場所でより多くを探索すると考えられています。

「新しい人に会う準備はできていますが、別れの準備もできていなければなりません。しかし、ミンロアはこれで別れを告げたくない。問題は、Minroar が、これが LJ と Antimage のキャリアの終わりではないと考えていることです。彼らは、さまざまな場所で自分の道を見つけるために、さらに探索するでしょう」と、検証済みの Instagram アカウントは書いています。

EVOSの公式アカウントマネージャーは、別れの後にEVOSとLJおよびAntimageの間で別の会議があると信じていたと述べられました.

「ミンロアは、いつかまた会えると信じています。今、私たちはさまざまな方向に進んでいますが、目標は 1 つです」と彼は続けました。

その後、EVOS Esports に参加してくれた LJ と Antimage にも感謝します。

「EVOS Esportsに参加してくれたLJとAntimageに感謝します。成功を収めてください。また他のアリーナでお会いしましょう!」投稿を閉じます。

このアップロードは、EVOS チームと公式の mpl.id.official アカウントからさまざまな反応を受け取りました。

「ありがとう、ブラザー、マックス、ブラザー、また会えるといいな」と@mpl.id.officialのアカウントに書いた。

「クフラさん、アンティマージュ博士。彼らのようなユニークな選手を訓練したことはありません。この3シーズンは本当に楽しいです。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとう」と Evos Esports トレーナーの Bjorn Ong は投稿に書いています。

この発表に対し、ネットユーザーからもコメントが寄せられています。

「この別れにはがっかりしています」と @zer ***** は書いています。

reg *****.

「私はそれを期待していなかったことを誓います.なぜあなたはまだマックスがどのようにプレーしているかを見たいのですか.彼が別のチームにいる場合、本当に準備ができていない」と@ang *****.

ネチズンと内部 EVOS チームとは別に、LJ も投稿にコメントしました。

彼はすべてのファンに感謝の意を表した。

「すべての友達に感謝します。いつも頑張ってください」とLJ Instagramアカウントに書いています。

また読む: プロプレイヤー EVOS LJ の功績、称賛に値する!

LJ および MAX 固定 EVOS パーツ

Evos - LJ と Antimage の別れの写真
エヴォスの写真

EVOS ランチは、LJ と Antimage の 2 人のプロ プレーヤーが EVOS を去ったかどうかについての混乱について話しました。

彼は、LJ と Antimage が EVOS を離れなかったと明確に述べました。

彼によると、LJ と Antimage は引き続き EVOS の一部です。

本名Aldean Tegarの所有者は、チームのラインナップに含まれていなかったため、2人はうまくいったと述べました。

「Antimage と LJ はどこにも行っていませんが、まだ EVOS にいます。さらばというタイトルは、年下の兄弟のラインナップには含まれていませんでした」と彼は言いました.

それにもかかわらず、彼は、EVOSは2人のプレーヤーが次のシーズンにプレーに戻る機会をまだ開いていると述べました.

ただし、これらのプレーヤーは、既存の規則と規制に従わなければなりません。

「次のシーズンにもう一度挑戦したいなら、どうぞ。ただ、はい、プロセスに従ってください。プロセスは何ですか?兄弟姉妹のように、すべてのチームは異なっている」と彼は語った。

この声明で、彼はまた、2人のプレーヤーが別のチームに移動してEVOSを離れるかどうかについて、一般の人々がこれ以上推測する必要はないと述べました.

しかし、Aldean は、彼の党は機会を排除しないだろうと述べた。 LJ さらばはすでに別のチームとの契約を望んでいるAntimageです。

「アニメージュに興味を持っているチームがあれば、アンチイメージにも自由を与えます。動きたいならどうぞ」と彼は語った。

アルディーンの声明は、プロ選手とチームの両方のファンに確かに答えを与えます.

そのため、選手とチームの両方のネチズンとファンは、LJ と Antimage が EVOS チームにどのように参加しているかを知ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!