Little Commander Magic Chess Yukiの完全ガイド!

リトルコマンダーマジックチェスユキ

リトルコマンダーマジックチェスユキの強さを尋ねると、答えは非常に強い.しかし、「大いなる力には大いなる責任が伴う」ということわざがあるように、ユキは演じるのも難しい。

今回は、リトル コマンダー マジック チェス ユキの使い方を完全ガイドします。方法を見てみましょう!

また読む: 今最高のリトルコマンダーマジックチェス!

リトルコマンダーマジックチェスユキ

リトルコマンダーマジックチェスユキ
リトルコマンダーマジックチェス ユキのスキンです。

ゆきは リトルコマンダー 11日発行 マジック チェス モバイル レジェンド ミーアキャットの形で。

と同じ メイビス もう一人のリトルコマンダー、ユキはヒーローにインスパイアされています モバイルレジェンド.よく見るとゆきちゃんに似てる ルオイ オーブ、マント、紫色の優位性が似ています。

遊び方を議論する前に、ユキのすべてのスキルを明確に知る必要があります.

また読む: Little Commander Magic Chess Pao の完全ガイド!

リトルコマンダーマジックチェスユキのスキル

リトル コマンダー マジック チェス
リトルコマンダーマジックチェスユキ。出典: VCGamers.

ユキのアクティブスキルは3つ。  ユキのすべてのスキルにはクールダウンがあります 数ラウンド 配置段階に到達した後にのみ使用できます.

最初のスキル 命名された 必殺の狙撃.このスキルを使用すると、ユキは 10% までにすべてのヒーローの血を吸収し、 ピュアダメージ 最も強力な敵のヒーローに。各ヒーローは 1500 ダメージとしてカウントされます。このスキルのクールダウンは 3 ラウンドです。

 

2番 スキルがある 絶対的な忠誠.プレイヤーは、犠牲にするヒーローの1人を選択して、周囲の8人のヒーローに50/70/100マナ(ヒーロースターの数に応じて)を与えることができます。このスキルのクールダウンは 2 ラウンドです。

 

最後にスキルです 三番 命名された チャーミング.プレイヤーは、左右のヒーローを犠牲にすることで、チャームを取得するヒーローの 1 つを選択できます。チャーム +50% Max. HPと100% 物理・魔法ダメージ 犠牲になった二人の英雄。このスキルのクールダウンは 3 ラウンドです。

 

リトルコマンダーユキを使ったガイド

リトルコマンダーマジックチェスユキ
リトルコマンダーマジックチェス ユキのスキンです。

ユキの 3 つのスキルを理解した後、適切な相乗効果と共にガイドを提供する時が来ました。

このガイドは、著者がユキを演じた個人的な経験やその他の分析に基づいていることを知っておく必要があります。このガイドをヒントやコツとして使用することも、単に洞察を追加することもできます。

意見が異なる場合は、コメント欄にご記入ください。意見を交換させていただきます。

Guide Skill 1 リトルコマンダー ユキ

リトルコマンダーマジックチェスユキ
表示スキル 1 リトル コマンダー マジック チェス ユキ。出典:VCgamers.

ユキのスキルの中でも、 必殺の狙撃 は最も用途の広いスキルであり、多くの計算は必要ありません。特別な条件 (チェス盤上のヒーローの位置など) がなければ、ユキは各ヒーローから 10% HP を吸収できます。

なお、吸収したヒーロー 1 人は 1,500 ダメージとしてカウントされます。チェス盤に最大 11 人のヒーローがいる場合 (レベルから 9 つ、追加容量から 2 つ)、16,500 を与えることができます。 ピュアダメージ 敵の最強のヒーローをターゲットに。

利点

このスキルの利点は、プレイヤーがヒーローを特定の場所に配置する必要がないことです。

プレイスメント ステージとショーダウン ステージで 4 ~ 7 人のヒーローの範囲で使用すると、キャリー以外の 2 つ星のヒーロー (アーチャー、アサシン、メイジなど) をすぐに倒すことができます。

しかも敵に与えるダメージは純粋ダメージ系。  ピュアダメージ アーマーに関係なくダメージ。簡単に言えば、記載されている量に応じて敵がダメージを受けます。

欠乏

最初の欠点は、ヒーローの耐久性の低下です。 10% の HP 減少は、アーチャー、ガンナー、メイジなどの薄血のヒーローにとっては十分な大きさです。

2 つ目は、3 ラウンドのかなり長いクールダウンです。著者は、この欠点をユキの強さのカウンターウェイトと呼ぶことができます.

ガイド

すべてのヒーローは最強のヒーローになることができ、ヒーローが誰であるかを正確に知ることはできません.著者の調査結果から、このヒーローが強いのは次の 4 つの兆候です。

  • HP数
  • ダメージ量
  • ヒーロースターレベル
  • 使用アイテム

実際には、敵のチェス盤を見て、どのヒーローが最も多くのアイテムを持っているかを確認できます。当然のことながら、プレイヤーは最も強力なヒーローにアイテムを積み重ねます。

しかし、プレイヤーが経験したいくつかのケースでは、ユキの攻撃は敵のダメージディーラーではなく、彼らの戦車を攻撃します (フランコ赤井)。だからダメージディーラーが最強のヒーローとは言えません。

作者がレビューすると、Fate Box中のユキにとって最も有用なオプションは+1容量です.その理由はユキのスキル説明に戻るが、英雄が多いほど与えるダメージが大きくなる。

シナジーについては、このスキルに合いそうなシナジーがいくつかあります。ネイチャー スピリット、ウェポン マスター、アサシン、ライトボーンを使用できます。

実際、著者は、ネイチャー スピリットは適切な相乗効果ですが、上記の 4 つの相乗効果の中で最も弱いと言えます。ちなみに、ユウキが吸収したHPはネイチャースピリットの合算HPで101TP7T。

もう 1 つの理由は、HP が 10% 減少したにもかかわらず、ネイチャー スピリットのヒーローは生き残ることができるダメージ軽減を持っていることです。

ライトボーンの場合、この相乗効果はネイチャー スピリットを上回ります。 HPヒーローが30%未満の場合、ライトボーンシナジーがアクティブになります。ユキのスキルで HP 10% を減らすと、このシナジー トリガーを加速できます。

ウェポン マスターにとって、HP を失うことは実際には良いことです。ウェポン マスターのアクティブ シナジーはライフスティールです。特にプレイヤーがマニアのシナジーの進化を取る場合。ウェポン マスターが最初から 10% を失った場合、すぐに +12.5% 追加物理攻撃を得る。

最後はアサシン。に基づく パッチ 289.1、暗殺者は相乗効果の進化のリワークを取得します。これは、相乗効果がアクティブな場合に追加の 200 HP です。アサシンは自分のHPをすぐに回復できるので、心配する必要はありません。

また読む: あなたが試すことができる最高のチェスマジックコンボ!

Guide Skill 2 リトルコマンダー ユキ

リトルコマンダーマジックチェスユキ
スキル 2 リトル コマンダー マジック チェス ユキの表示。出典: VCGamers.

作者の意見、スキルから 絶対的な忠誠 これは少しトリッキーです。つまり、周囲の 8 人のヒーローに 50/70/100 のマナ (ヒーロー スターの数に応じて) を与えるために、ヒーローを 1 人犠牲にする必要があります。

選択すると、紫色の円が表示されます。円はユキのスキル展開の半径です。追加のマナを取得したいすべてのヒーローは、サークルに立つ必要があります。

このスキルのトリッキーな場所は、以下の著者によって説明されます。

利点

プラス面として、このスキルは周囲の友人にマナを提供できます。もちろん、ヒーローがスキルをより迅速に発行できるようにするためです。

ユキのスキルも8人のヒーローに影響!ゲームを開始したとき、Northern Vale のようにスキルをキャストする準備がほぼ整った 8 人のヒーローがすでにいるとしましょう。

著者がクールダウンを利点として言及するのはこれが初めてかもしれません。著者によると、このスキルのクールダウン (2 ラウンド) は長すぎず速すぎず、かなり良いです。バランスがとれています。

欠乏

このスキルのギャップは、蓄積するヒーローです。上に示したように、追加のマナを得るには、犠牲になる 1 人のヒーローを 8 人のヒーローが囲む必要があります。はい、溜まっています。

2 つ目の欠点は、戦闘で 1 人のヒーローを失うことです。戦闘中の英雄の数の違いは、たとえ1人の英雄であっても、戦闘の結果に影響を与える可能性があります.

3つ目は、たくさんのヒーローを持たなければならないということです。問題は、作家が計算した後、多くのヒーローが効果を得る場合、ユキの1つのスキルが非常に価値があることです.しかし、最初のギャップに戻ります。

最後に、星のレベルに応じてヒーローを犠牲にする必要があります。ヒーロー層が高すぎる場合、その価値は少し低くなります。

著者はまた、フリッカー呪文を持つ敵がヒーローの真っ只中に入ることができるかどうかについて、それ以上の調査を行っていません.それが可能であることが判明した場合、それはまったく有益ではありません。

ガイド

最大限の結果を得るために、著者はリトル コマンダー ユキの 2 番目のスキルを使用するいくつかの方法を見つけました。

まずはティア1かティア2のヒーローを目指します。目標は、このスキルの無駄なゴールドを最小限に抑えることです。さらに、ティア 1 と 2 のヒーローの価格が最も安いです。

2つ目はシナジーコンボです。上記のスキル説明から、最高のシナジーコンボは エレメンタリストメイジ.ガンナーやレスラーなど、他にも良い相乗効果がありますが、最も最適なのはエレメンタリストメイジです。

最適は、スキルをキャストした後にのみアクティブになるエレメンタリストの相乗効果です。スキルをキャストするとき、エレメンタリストはエレメンタリストのマナを再び満タンにすることができます。そのため、スキルを2回連続で発行することができます。

次に、ライターはメイジのシナジーを選択しました。それを持っていないヒーローが非常に多いためです。 魔法防御 基本状態で。したがって、これはメイジとエレメンタリストにとって非常に有益です。

最後に、スキルに集中することで、自分の位置や敵のスキルはあまり気にしなくなります。スキルがあればキャスト可能 バーストダメージ 数秒で敵を倒すことができます。

また読む: これぞ、最新パッチで最強の魔法チェスコンボ!

Guide Skill 3 リトルコマンダー ユキ

リトルコマンダーマジックチェスユキ
スキル 3 リトル コマンダー マジック チェス ユキの表示。ソース: VCGamers

ユキのラストスキルは善悪の中間。ヒーローを 2 人犠牲にし、ヒーロー 1 人に最大 +50% のステータスを与える必要があります。 HPと100%の物理&魔法ダメージ。

利点

ユキの3番目のスキルで、3人のヒーローを1人に変換できます.著者は、 ヘルカート、次にそれを結合します 赤井グレンジャー.

その後、ヘルカートはHPが厚く、2人のヒーローからのダメージが高くなります。下の画像のような例。

リトルコマンダーマジックチェスユキ
スキル3でヘルクルトのステータス変化リトルコマンダーマジックチェスユキ。ソース: VCGamers

スキルだけでなく、アイテムの効果も吸収できる。たとえば、犠牲になっているヒーローが 守護者の兜 (+2500HP)。戦いが始まると、ヒーローはまず血を増やし、次に自分を犠牲にします。

しかし、著者の調査によると、パッシブ効果ではなく、アイテムのステータスのみを増加させることができます。

欠乏

最大の欠点は、一度に 2 人のヒーローを失うことです。あとでチャームをもらったヒーローが二人のヒーローになった気分になるとはいえ、やはり難しいですね。特に犠牲が戦車の場合。

2番目の欠点は、犠牲になったヒーローが使用するアイテムです。詳しくは調べていませんが、スキル情報によるとHPと物理・魔法ダメージしか吸収しません。

ヒーローを 2 人生け贄に捧げると少し損をしますが、そのヒーローからアイテムを奪うのを忘れてしまいます。

しかし、その後の多くの欠点の中で最悪のことは、後でヒーローがクラウドコントロールのように攻撃された場合です ベニーの最初のスキル.ヒーローがベニーのスキルに当たったら、役に立たないヒーローになります。

ガイド

調査を行った後、ライターはリトルコマンダーの使用に適したいくつかの方法を見つけました。

最初の方法は、攻撃速度が大きいダメージディーラーを決定することです。アーチャー、ガンナー、アサシン、ソードマン、メイジ、自由に使えます。どのようなシナジーを作りたいかによります。

次に、かなり低い Tier から最大の HP 源としてタンクを選択できます。使用できます 赤井, グロック, フランコ、 また ロジャー.ティアは低いですが、簡単に手に入れることができます。

最後に、追加の損傷源を探します。このため、作者はこれらの層のヒーローのためにあなたを解放します。その理由は、どのヒーローを選んでも 100% のダメージを受けるからです。

各ティアの基本物理ダメージが最も高いヒーローのリストは次のとおりです。

2 番目の方法は、攻撃速度のアイテムで最強のヒーローと、HP またはダメージ強化アイテムで犠牲にする 2 人のヒーローに焦点を当てることです。したがって、これら 3 つのヒーローを 1 つに組み合わせると、結果は非常に強力になります。

最後に、使用する呪文について、次のいずれかを選択できます。 ピュリファイ、リトリビューション、インスパイアの呪文. Purify の呪文を唱えてあなたを救います。 群集管理 Retribution は追加のダメージを提供するか、Inspire で攻撃を高速化します。

結論:ユキフル計算

リトルコマンダーマジックチェスユキ
Little Commander Magic Chess Yuki ポスター。出典: VCGamers.

リトルコマンダーのユキを連れて行くのは、実は簡単な決断ではありません。金を測定するよりもさらに複雑な多くの計算が必要です。しかし、それを理解したとき、あなたは最も強力になることができます。

能力の面では、Little Commander Magic Chess Yuki は、戦略をプレイして積極的にプレイするのが好きな人に最適です。

リトルコマンダー マジックチェス ユキの使い方ガイドです。使いたい場合は、24,000バトルポイントまたは499で購入できます ダイヤモンド.

ハッピートライ〜

経由でトップアップして、Diamonds Mobile Legends のニーズを満たす VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!