Little Commander Magic Chess Eva の完全ガイド!

小さな司令官エヴァ

はい、今回は作者があなたに知ってもらいます ガイド または、Little Commander Magic Chess Eva の使い方。

エヴァ の一つです 小さな司令官 マジックチェス 鹿の顔をした魔女。彼が持っている杖と 2 本の茶色い角からそれを見ることができます。

それが判明、 小さな司令官 これは持っている スキルバフ マスターできれば非常に強力です。

好奇心旺盛 ガイド 小さな司令官 これです?手術をしましょう!

また読む: 今最高のリトルコマンダーマジックチェス!

スキル リトルコマンダー マジックチェス エヴァ

小さな司令官エヴァ
小さな司令官エヴァ。出典: VCGamers.

お気に入り 小さな司令官 モバイルレジェンド 他、エヴァは3枚 スキル これは強いです。理由は尽きた スキル 彼女はに向けられています バフ 全体 ヒーロー.

スキル 最初 エヴァという名前 調整.有効にするために スキル この場合、プレーヤーは 4 つ以上のシナジーを作成する必要があります。一度アクティブになると、すべて ヒーロー 取得します バフ +65 物理攻撃 +130 魔法攻撃.

 

2番 がある 靭性.その名の通り、シナジーレベル6以上のプレイヤーが1人いると、 スキル それは届けます バフ +36 物理的 魔法防御.あなたをより「タフ」にします

 

最後に スキル 三番その名前 嘆願スキル これは次のようになりますトリガー 最大相乗効果またはレベル 6 が 1 つだけ有効で、 バフ +65% 攻撃速度 すべてに ヒーロー.

 

また読む: あなたが試すことができる最高のチェスマジックコンボ!

ガイドリトルコマンダーマジックチェスエヴァ

リトルコマンダーマジックチェスエヴァ
スキンリトル司令官エヴァ。出典: VCGamers.

プレイ経験の結果やその他のさまざまな情報源から、最大限に活用するために知っておくべきことがいくつかあります。 スキル これはエヴァのものです。  

これはあなたが従わなければならないものではないことに注意してください。しかし、 ガイド これ、作者は与えたい インサイト どちらがより深遠です tエヴァについて。

Guide Skill 1 リトルコマンダー エヴァ

リトルコマンダーマジックチェスエヴァ
アクティブ オーラ スキル 1 エヴァ。出典: VCGamers.

私たちはから始めます スキル 最初、 コーディネーター.一般に、使用できます バフ 彼女のは最初から順番に ゲーム序盤 あなたは強くなってきています。  

エヴァのアクティブ スキルは明るいスキル アイコンでマークされ、すべてのヒーローとエヴァも黄色のオーラを獲得し、各ヒーローの下に細い青い円があります。

システム変更で 運命の選択 少し前までは、相乗効果を得ることは容易ではありませんでした。あなたはそれを自分で手配する必要があります。 ヒーロー 存在するか、自分で探しています。

4つ手に入れるには 相乗効果、 少なくとも 5 ~ 6 の容量が必要です ヒーロー。  そのため、作家は作成できるいくつかの相乗効果をまとめました 早い ゲーム、つまり

  • 深淵、
  • ウェポンマスター、
  • 砲手、
  • レスラー、
  • ヴェノム、 
  • メイジ、
  • ライトボーン・アーチャー、
  • 自然の精霊、
  • ロス ペカドス.

その後、作成した相乗効果を継続できます。または、たくさん持っている場合 以来 ゲーム序盤、新しい相乗効果を生み出すことができます。

ということで、主な目的は スキル これは最強の相乗効果を得ることではなく、多くの相乗効果を得ることです。その後は、強力な相乗効果を生み出すことに専念できます。

また読む: ミシックへの道の最高のマジックチェスシナジーはこちらです!

ガイドスキル2 リトルコマンダーエヴァ

リトルコマンダーマジックチェスエヴァ
表示スキル2エヴァ発動。ソース: Youtube Player oTet VCGamers

スキル 両方とも命名 靭性 これは、次のような「厚い」相乗効果に最適に聞こえます 自然の精霊, レスラー、 ウェポンマスター.

為に アストロ パワー、カディア リバーランズ、 メカ時代 も実際に一致する スキル これですが、やや互換性があります スキル 3つはエヴァに属します。つまり、追加 攻撃速度.

ガンナー、アーチャー、エレメンタリスト、メイジの相乗効果は合っていますか?」

少し難しいようです。  バフ それは作る ヒーロー あなたは厚いです 防衛、しかしマックス 携帯電話 変えないで。その相乗効果を最大化すると、少し残念です。

Guide Skill 3 リトルコマンダー エヴァ

リトルコマンダーマジックチェスエヴァ
表示スキル3エヴァ発動。ソース: Youtube Mas Heleh VCGamers

最後に、+65% の追加 攻撃速度.もちろん、どのような相乗効果を得るのに適しているかはすでにわかっています バフ これは?ええ、ここです アーチャー、カディア・リバーランズ、ガンナー、アストロパワー、レスラー メカ時代.

ただし、最大レベル(レベル6以上)のシナジーは1つしか存在しないというルールがあるため、すべてを使用することはできません。  

と混ぜることができます ガーディアン またはエンブレムから利用可能なその他の相乗効果 ヒーロー あなたがすでに持っていること。

また読む: 今最高のリトルコマンダーマジックチェス!

弱点と強み

上記の多くの説明のうち、 バフ エヴァはそこまで大きくない バフ が所有している 小さな司令官 パオ。気がつけば、 バフ エヴァは半分だけ バフ パオ。

さらにエヴァも付属 小さな司令官 これは、相乗効果に大きく依存します。

少なくとも、あなたはただ使うことができます バフ それは最初からではなく、その瞬間から 配置 ステージ (ゲーム開始から約6ラウンド)、またはある程度の相乗効果が得られるまで。

作家が見つけることができる欠点は2つだけです 小さな司令官 このエヴァ。しかし、これらの欠点は、 バフ 後で受け取ります。

全体 スキル エヴァの特性が特徴的 受け身、なしで常にアクティブになります クールダウン.それ以外は全体 バフ 誰もが感じることができる ヒーロー 例外なく。 

結論:エヴァは相乗効果コレクターのあなたに適しています

に基づく ガイド 上記のように、エヴァは相乗効果をいじくり回すのが好きな人にとっては非常に良いと言えます.

毎日 スキル 持ってる コンボ 独自の相乗効果。適切な相乗効果を見つけることができれば スキル あなたが使用する、勝利が見えなければなりません。

それは ガイド その周り 小さな司令官 あとで練習できるエヴァ。使ってみたい方は24000円で購入可能です バトルポイント または349で ダイヤモンド. 試してみてください〜

ニーズを満たす ダイヤモンド あなたを通して VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. リエム

    必須のアップデート