リトル コマンダー マジック チェス コニー: ガイドとヒントとコツ

リトルコマンダーマジックチェスコニー

コニーは一人 リトル コマンダー マジック チェスモバイルレジェンド 唯一倍増能力を持つ。ゴールドではなく、能力とヒーローを倍増させます。

しかし、コニーにとって最良の方法や最良の相乗効果を知らないプレイヤーが何人かいます。したがって、著者は与えたい 完全なガイド Little Commander Magic Chess Connie からの分析とともに。

ガイドに興味がありますか?以下をお読みください!

また読む: 今最高のリトルコマンダーマジックチェス!

スキル リトル コマンダー マジック チェス コニー

リトルコマンダーマジックチェスコニー
スキン リトル コマンダー マジック チェス コニー スター キャッチャー。出典: VCGamers.

ガイドに入る前に、コニーが持っているスキルとその仕組みを知る必要があります。コニーのスキルは次のとおりです。

初め遊ぼう! このスキルは配置段階に入った後にのみ使用できます。プレイヤーは自分のヒーローを 1 人選ぶことができ、コニーは同じ相乗効果 (役割または派閥) を持つランダムなヒーローを与えます。 4ラウンドのこのスキルのクールダウン。

 

2番全部欲しい!  このスキルは、運命の選択(フェイトボックス)の任意の時点でアクティブになります。プレイヤーはフェイト ボックスで 2 つの賞品を選択できます。最初の選択肢はプレイヤーの HP の順序に基づいて決定され、2 番目の選択肢はすべてのプレイヤーが投票した後に決定されます。

 

最後にスキルです 三番 命名された もう1つ!  ゲーム中、プレイヤーは 12% のチャンスがあり、再び同じ価格でヒーローを購入できます。

 

また読む: Little Commander Magic Chess Eva の完全ガイド!

ガイドリトルコマンダーマジックチェス コニー

リトル コマンダー マジック チェス – コニー。出典: VCGamers.

コニーの 3 つのスキルを知った後、ライターは彼女がこのリトル コマンダー マジック チェスのガイドを提供する準備ができていると考えています。

開始する前に、著者は、このガイドが著者の個人的な経験と調査に基づいていることをお知らせします。今後意見の相違がある場合は、コメント欄に意見を書いてください。

この記事をガイドラインにするか、単に洞察を追加するかにかかわらず、すべての決定はあなたに返されます。

Guide Skill 1 リトルコマンダー コニー

リトルコマンダーマジックチェスコニー
表示スキル 1 リトル コマンダー マジック チェス コニー。出典: VCGamers.

最初のスキル コニー、 遊ぼう!、アクティブになるたびに使用する必要があるスキルです。選択したヒーローのいずれかの役割または派閥に従って、追加のヒーローを取得できます。

このスキルにより、必要な相乗効果をより早く得ることができます。

利点

経験の結果、あなたは間違いなく同じヒーローを手に入れることはできません.つまり、同じ相乗効果を持つ多くのヒーローを集めてアクティブにすることができます。

それに加えて、このスキルから得られるヒーローはランダムです。上記のステートメントを参照すると、ティア 1 のヒーローからの相乗効果を使用して、ティア 4 のヒーローまたはティア 5 のヒーローを獲得できます。

配置ステージのレベルは低いですが (範囲レベル 5 ~ 6)、Tier 5 のヒーローがいる場合、それは確かに有利です。

欠乏

スキルを再び使用できるようになるまで、4 ラウンド待つ必要があります。かなり長いクールダウン。

また、このスキルはゲームがプレースメント ステージに入ったときにのみ使用できます。そのため、最初に計画段階 (4 ラウンド) を通過する必要があり、それから使用できます。

最後に、ランダムであるため、Tier 1 と Tier 2 のヒーローを取得できます。

ガイド

数えた後、各ステージ (Placement-Showdown-End Game) で 2 人のヒーローしか獲得できないか、平均的なプレイヤーは 5 ~ 7 人の追加のヒーローを獲得できます。

ヒーローの平均数をゴールドに換算すると、少なくともプレイヤーは 5 ~ 35 ゴールドを獲得します。これらのヒーローを販売することが判明した場合は、大量に。

あなたが得る英雄の性質はランダムであるため、作者は適切な相乗効果を探してきました.この試合のポイントは、Tier 4 と Tier 5 のヒーローが多数いるだけでなく、Tier 1 または Tier 2 にもいることです。

戦略は、プレイしたいシナジーに応じて、フェイトボックスのヒーローを選択するか、ショップで低ティアのヒーローを購入することができます.次に、低ティアのヒーローを先に使用して、高ティアのヒーローを取得します スキル 遊ぼう!

著者の観点から「適合する」いくつかの相乗効果を次に示します。

  • メカ時代
  • アストロ
  • レスラー
  • 暗殺者
  • ネクロキープ
  • 剣士
  • エレメンタリスト
  • 北ベール
また読む: あなたが試すことができる最高のチェスマジックコンボ!

Guide Skill 2 リトルコマンダー コニー

リトルコマンダーマジックチェスコニー
リトルコマンダーマジックチェスコニーと運命箱の状態。出典: VCGamers.

セカンドスキル コニー、 全部欲しい!、ゲームで非常に便利なスキルです。このスキルでは、運命ボックスから 2 つの選択肢を選択できます。

利点

利点は、2 つのオプションを使用できることです。この 2 つの選択肢により、他のプレイヤーより一歩先を行くことができます。アイテム-ヒーロー、ヒーロー容量-ヒーローの2つのアイテムを選択でき、それはあなた次第です。

さらに、このスキルは、プレイヤーが少ない状態でエンド ゲーム ステージに到達した場合に非常に役立ちます。さらに 2 つの柔軟なオプションを使用できます。

欠乏

コンセプトは通常のフェイトボックスを選ぶのと同じなので、デメリットはほとんどありません。ただし、他の人がすでに投票した後にのみ選択できます。

そして、同じスキルを持つコニーを使用するプレイヤーが他にいる場合、2つ目の運命ボックスを選択するとき、順序はありません。先着順です。出遅れがちなHPを持つプレイヤーにとっては欠点かもしれません。

ガイド

コニーの 2 番目のスキルを最大化するには、計画段階 (第 1 段階) で連敗を記録し、配置段階 (第 2 段階) で下位 4 位に留まることができます。

なんで連敗しなきゃいけないの?そのため、他のプレイヤーよりも早く選択できます。

HP が低いプレイヤーは、より速い運命ボックスを選択する機会があります。それは正常です。ただし、選択肢が 2 つあるという条件で、この選択が正しいかどうかは推測できます。

運命ボックスには、カーストの選択があります。シーケンスは クリスタル>能力>アイテム>英雄.なぜそうなのか?

結晶 にあります 最初の位置 ヒーローを追加しなくてもシナジーコンボをより速く得ることができるからです.さらに、このクリスタルを身につけたヒーローは追加のステータスを獲得します。

英雄の能力 選択肢があります 2番目 ヒーローを追加した後にシナジーコンボを得ることができると仮定します.希望のヒーローと相乗効果をすでに持っている場合、ヒーローの能力はナンバーワンになる可能性があります。

しかし、そこにない場合、作成者はヒーローの容量を2番目のシリアル番号に戻します.ヒーローの能力はたくさんあってもステータスやシナジーが強くないとダメですよね?

アイテム 整う 三番 バフを提供したり、敵にデバフを与えることができるという理由で. 3番目の位置は、アイテムを殺すたびに常にアイテムを取得できることです ニュートラルクリープ.

最後に ヒーローズ 順番に 第4.その理由は、購入できない他のアイテムとは異なり、すべてのヒーローをゴールドで購入できるためです。

しかし、再び、 すべてプレイヤーの優先順位に従う、おそらくプレイヤーは、空のスロットを埋めるか、2つ星または3つ星に増やすために、より多くのヒーローを必要とします.

また読む: 魔法のチェスで勝つ 8 つの簡単な方法!

Guide Skill 3 リトルコマンダー コニー

リトルコマンダーマジックチェスコニー
表示スキル 3 リトル コマンダー マジック チェス コニー。出典: VCGamers.

最後はスキル もう1つ! これにより、購入後に同じヒーローを購入できます。上の例の画像は、筆者が Atlas を購入したときのものです。すると、同じ場所に、同じヒーローが現れる。

アップデート 289.1、このスキルの初期パーセンテージは 10% です。しかし、アップデート後、プレイヤーは 12% を取得します。以前より2%が大きくなりました。

利点

もちろん、このスキルの主な利点は、3 つ星のヒーローを取得する速度が上がることです。 3つ星のヒーローをより速く取得することで、さらに強くなります。

それとは別に、ショップですべてのヒーローを購入して、増殖できるようにすることもできます。後で最高の星に到達したヒーローで、相乗効果を利用してコンボを作ることができます.

欠乏

残念ながら、ヒーローを購入する必要があります。はい、同じ値段で購入しました。もちろん、それだけ余分に取り続けると、節約するのは難しくなります。

たぶん、あなたは強いヒーローを持つことができますが、金はほとんどありません.その間、あなたがたくさんの金を持っていれば、他のプレイヤーはあなたに追いつくことができます.

ガイド

このスキルのガイドとして、作成者からの提案が 2 つあります。

最初の提案は、金を節約することです。ここでは、ショップをあまり頻繁にリロールしないように準備する必要があることを意味します。保存した後、ゴールドが常に 20 ゴールドを超えていることを確認して、さらに 4 ゴールドを獲得できるようにします。

2番目の提案は、相乗効果を使用することです ロス ペカドス. Los Pecados の相乗効果により、Los Pecados のヒーローがヒーローを倒すたびに 1 ~ 2 ゴールドを追加できます。

シナジー進化を達成すると、グリードのシナジー進化が取れます。この相乗効果の進化により、追加の 20 ゴールドが提供され、それを使用してより多くのヒーローを購入できます。

結論:コニーはデュプリケーター

リトルコマンダーマジックチェスコニー
リトル・コマンダー・コニーのポスター。出典: VCGamers.

はい、リトル コマンダー コニーはマジック チェス ゲームの複製機です。彼のスキルを使用して、彼は自分自身またはヒーローを複製して、プレイヤーを敵に対して強化することができます.

これは、著者の視点から見たリトル コマンダー マジック チェス コニーの完全なガイドです。使用に興味がある場合は、購入できます 24000バトルポイント また 499 ダイヤモンド.

試してみてください〜

経由でトップアップして、Diamonds Mobile Legends のニーズを満たす VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!