ライフアフター、サバイバル練習の楽しいゲーム

ゲーム ライフアフター ゾンビの大群で満たされた混沌とした世界での冒険をプレイヤーに提供します。プレイヤーは、持っているさまざまなスキルやアイテムを使用して、ゾンビになった人間に立ち向かわなければなりません。ゲームがどれほどエキサイティングで緊張しているか ライフアフター これ?プレイ前の簡単なレビューです。

複雑なゲームプレイ

ゲームプレイ Life After は、通常の人間の住民とミュータントの人間、別名ゾンビがいる世界を提示します。サバイバーと呼ばれる普通の人間は、ミュータントに直面しても生き続けなければならない。提示されるゲームプレイのエキサイティングなポイントは、プレイヤーがミュータントの攻撃から要塞として住居を建設できることです。プレイヤーはまた、家を建てるためにさまざまな材料を自分で見つける必要があります。主なものは木と石です。木材は斧で割ることで得られます。石はつるはしを使って石を砕くことで得られます。

このストーリー展開により、Life After は現実的に見えます。したがって、このゲームは、ミュータントを殺すだけでなく、生き残ることも学ぶため、プレイヤーをすぐに退屈させることはありません。ここでプレイを続けるには、さまざまなアクションを検討して実行する必要があります。まるで現実世界の命と向き合っているかのように。

プレイヤーは、家具や、料理、武器の生産、さらにはアイテムを置くための食器棚まで、さまざまな補完アイテムを作成することもできます。マットレスやその他の家庭用品も用意されています。アイテムは、必要なさまざまな材料を見つけて自分で作成する必要があります。 Life After のキャラクターも、長時間走っていると疲労を感じることがあります。たくさんの木を切り倒したり、岩を砕いたりするとお腹がすく。夜になると、キャラクターは寒さを感じます。

キャラクターには、自分で作らなければならない食べ物も必要です。ライフアフタープレイヤーは、狩猟、農業、または森への侵入によって、必要な食料を見つけることができます。肉を食べたい場合、プレイヤーはオオカミ、シカ、さらには野生の雄牛などの動物を狩る必要があります。プレイヤーは矢またはピストルを使用できます。その後、農業のために、プレーヤーは野菜を育てて調理したり、物資として保管したりできます。森の中に入ると、ジャムに加工される様々な果物を見つけることができます。 Life After ゲームでは、プレイヤーが飢えに苦しむと死ぬ可能性があるため、食べ物は重要な問題です。

このゲームでは、プレイヤーは使用する独自の武器も作成する必要があります。矢、ピストル、ライフル、ショットガンなど、さまざまな武器から選択できます。プレイヤーは自分で作るだけでなく、街の市場で武器を購入することもできます。ミュータントに対処するために使用されるため、武器も重要なオブジェクトです。

クランとジョブ

Life After にはクランという機能があります。クランは他のプレイヤーと作成できます。 1 つのクランで 1 つの都市を建設できます。クランを使用すると、プレイヤーは一緒にプレイできるため、提供されたミッションをより簡単に完了することができます。クランでは、プレイヤーもランキング形式でリスト化されます。

クラン機能に加えて、このゲームでは、プレイヤーが仕事や仕事を持ちやすくなります。鉱山労働者、大工、薬草師、兵士、さらには狙撃兵など、さまざまな職業が用意されています。プレイヤーは、自分の希望やスキルに応じてこのジョブを選択できます。それとは別に、プレイヤーは、自分が持っているアイテムの能力と利点を本当にテストしたい場合、プレイヤー間で決闘を行うこともできます.

非常にリアルなビジュアル

これについては、Life After ゲームは確かにもう疑問視する必要はありません。表示されるビジュアルは非常に優れており、リアルに見えます。言われているように、このゲームでは昼と夜、暑さ、雨、嵐の表示があり、非常に興味深いと説明されています。これらのポイントは、このゲームをプレイする興奮を確実に補完します。完璧な体験を得るために、Life After をプレイするときは強力なスマートフォンを使用することをお勧めします。

Game Life After は、ペイ トゥ ウィン タイプのゲームではありません。このゲームをプレイするには、スキルだけでなく、使用されるメカニズムを学ぶ時間が必要です。 Game Life After は、初めてプレイしたときにすぐに理解できるものではありません。このLife Afterをマスターするには、何度か試行する必要があります。購入できる良いアイテムがいくつかありますが、それですぐにこのゲームに勝つとは限りません。

やるべきことがたくさんあるので、Life After はプレイヤーをすぐに飽きさせません。例えば、建てた家の防御力を強化したり、武器や防具の能力を上げたり。プレイヤーはまた、食料供給を増やそうとする必要があります。ミュータント ゾンビを倒すだけではありません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。

コメント

  1. リリアンヌ

    私はレベル 125 のプレイヤーですが、この記事は古いと言えます。さて、ライフアフターは史上最悪の RPG ゲームです。まず第一に、勝利報酬がますます高くなるにつれ、ほとんどのプレイヤーがゲームから離れてしまうため、エリアオペレーション用のチームを見つけることは不可能です。アイテムや衣装、家具の値段もとんでもなく高い! (その金額があれば、IRLの服も買うことができます!)。第二に、アップデートが行われるたびに、ゲームに役に立たない機能がどんどん追加されるため、ラグ、クラッシュ、バグが増えます。 LifeAfter は、デバイスのストレス テストに似ています。第三に、これはもはやサバイバル ゲームではなく、バービー ゲームに似ています。服装によって ping が上がらなくても、特に Mystic Creature のような場合には、大量のプレイヤーが 1 つの混雑した場所に集まり、一部のプレイヤーがエモートをスパムして動作をさらに遅くすると考えている場合には、それほどイライラしません。そして最後に、コミュニティは非常に有毒です。あなたが新人または低レベルのプレイヤーの場合、人々はあなたをチームから追い出し、さらに嫌がらせをする人もいます。通報しても出入り禁止にはなりません。他のゲームをプレイしてください。