DPSヒーローに対して?これらのアイテムを使用してください!

DPSヒーローズ

Hola Vicigers! DPSの略 毎秒のダメージ つまり ヒーロー モバイル レジェンド: バン バン 提供できる ダメージ 毎秒。

ヒーローズ この DPS を持っている人 ロールマークスマン 入ったときの痛みでした ゲーム後半。 与えられたDPSに耐える ヒーロー 対戦相手は要求する アイテム それを打ち消すのに最適です。 アイテム それは名前が付けられています ブレードアーマー。

ブレードアーマー アイテム によって購入する必要があります タンカーの英雄 そのときの最前線として チームファイト 起こる。によって与えられたパッシブ アイテム これは、特に相手の攻撃を反射することができます ヒーロー クロード、ミヤ、キミーなどのDPSが非常に高い相手 射手 25%を与えることによって他の 肉体攻撃 相手から与えられた。

アイテム これは、 タンカー 入るとき ゲーム後半、どのパラ マークスマン 特にひどい マークスマン 非常に高いDPSを持っています。

したがってパラ タンカー 売らなければならない 防御アイテム 他に交換するもの ブレイドアーマーのアイテム これ。ここにいくつかあります ヒーロー 使用するのに非常に適しています アイテム 入るときはこれ ゲーム後半.

ジョンソン

ジョンソンは 戦車の英雄 どれの アルティメットスキル 車に変えることができます。 ヒーローズ それは使用するのに非常に適しています ブレイドアーマーのアイテム これは非常に関連しているからです スキル そのパッシブ。

はどうかと言うと スキル ジョンソンの血が死にかけているときのパッシブは、 また 追加と アイテム それはまた提供します ジョンソンに追加。

ティグレル

ヒーロー ティグレアル MLBB

ティグレルは一人 タンク これは非常に頻繁に 選ぶ 現在まで。 ヒーローズ 入るととても強い ゲーム後半 特にから 究極のスキル -すべてを引き付けることができる ヒーロー 相手。 アイテム ブレイドアーマー タンクアイテム ティグレルとの待ち合わせにぴったりです。 射手 DPSが高い。

天王星

天王星

天王星は ヒーロー 持っている ロールタンク としても使用できます 副業の英雄 また オフラー。スキル 天王星が持っているパッシブは、効果を与えることができるということです HPリセット 彼の血が死にかけているとき、それは非常に高いです。使用することで ブレイドアーマーのアイテム これにより、天王星を簡単に殺すことができないように見えます。

ベレリック

ベレリック

ベレリックは 戦車の英雄 誰がそんなに怖いの ヒーロー DPSが高いので スキル ベレリックのパッシブアビリティは、リフレクション効果を与えることができるということです ダメージ 相手から与えられたので ヒーロー 相手ヒット ダメージ これはかなり高いです。ベレリックが買うとき ブレイドアーマーのアイテム これが反射効果です ダメージ 大きくなり、病気になります。

赤井

赤い

戦車の英雄 これは典型的なパンダです ヒーロー 壁にピン留めして敵をすくい上げることができる人。

赤井は非常に使用するのに適しています ブレイドアーマーのアイテム これは、赤井がつまんでいるときだからです ヒーロー 敵を壁に向け、 ヒーロー 他の対戦相手は赤井に触れることができず、与えることしかできません ダメージ 遠くから。購入するのに非常に適しています ブレイドアーマーのアイテム 受けた攻撃を反射できる。

アイテム ブレイドアーマー アイテム と会うときに買う必要があります マークスマン 非常に高いDPSを持っています。

高すぎないお値段で、 アイテム こんなときに購入できます ゲーム序盤 そして会った 射手ヒーロー 本当にうんざりしているキミーのように ゲーム序盤.でも入ると ゲーム後半、 次にパラ ユーザー戦車 買わなきゃ損 アイテム これは、いざという時に最前線を強化するためです チームファイト.

また読む: MLBBの暗殺者ヒーローはこのアイテムを使用する必要があります!

の上 パッチ 最近、追加のパッシブがあります ブレイドアーマーのアイテム それの訳は アイテム 一部の人にはめったに使用されません ユーザー戦車 現時点では。最新のパッシブの場合、つまり アイテム これは ブレードアーマー から25%を与えます ダメージ 減少する前に敵から与えられた 防衛。

その意味は ダメージ 対戦相手から与えられた金額は、 アイテム それは 25% と同じ大きさで、受け取るほど高くなります ダメージ 与えられます。

あなたたちのために タンカー利用者 買うのにめまいがすることが多い人 防御アイテム いつ入ったのか ゲーム後半 会ったとき 射手 DPSが高い人は購入必須 ブレイドアーマーのアイテム これは、実行時に最前線にいるときにあなたを強化できるものです チームファイト.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!