最新の Free Fire 引き換えコード 2022 年 12 月 16 日、たくさんの無料スキン!

フリーファイア引き換えコード

すべての FF プレイヤーは引き換えコードを探すのに熱心でなければなりません フリーファイア 無料のゲーム内アイテムを数分で入手できるからです。 

ゲーム内イベントとは異なり、Free Fire 引き換えコードでは、プレーヤーがチャレンジや目標を達成して賞品を獲得する必要はありません。このため、多くのプレイヤーが交換を検討しています。

指定されたコード ガレナ 残念ながら、このコードには使用期限があります。特に、それらは特定のサーバーでのみ使用でき、その有効性は特定の期間に制限されています。

そのため、この記事では VCGamers が 2022 年 12 月 16 日のすべての Viciger 向けの Free Fire 引き換えコードをまとめました。

無料のファイア交換コードのコレクション 2022 年 12 月 16 日

ff引き換えコード
スキンを取得するための無料の火引き換えコード。出典: VCGamers.

多くの熱心なプレイヤーは、FF 引き換えコードを毎日交換すると、Garena から無料の報酬が得られることをすでに知っています。 

覚えておく必要がある最も重要で重要なことは、この Garena コードから賞品を獲得することです。この記事に記載されているコードを必ず入力してください。 

公式ウェブサイトでコードを入力する必要があります。 reward.ff.garena.com.ゲームからガレナの賞品を受け取るのは後になってからです。この記事で 1 つまたは 2 つの FF 引き換えコードが見つかった場合、それらは使用できません。コードの有効期限が切れているか、別のアカウントで使用されている可能性があります。 

さらに、別の理由として、他のサーバーには適用されないサーバー制限があり、コードを使用できない場合もあります。

さまざまな情報源から収集した調査から。次の 2022 年 12 月 16 日の引き換えコードを使用して、無料の絵文字と銃のスキンを入手できます。

  • J3ZKQ57Z2P2P
  • FF7MUY4ME6SC
  • 8F3QZKNTLWBZ
  • PCNF5CQBAJLK
  • X99TK56XDJ4X
  • GCNVA2PDRGRZ
  • HHNAT6VKQ9R7
  • FFDBGQWPNHJX
  • FFCMCPSJ99S3
  • FFCMCPSEN5MX
  • FFCMCPUSUYUY7E

上記の Free Fire コードは、不明な有効期限とサーバーの制限により、機能する場合と機能しない場合があります。

新規プレイヤー特別引き換えコード

無料の消防コードを引き換える
無料の火災引き換えコードのリスト。出典: VCGamers.

新しいプレーヤーに使用できるコードは少なくとも 5 つあります。あなたが得ることができる賞品は非常に興味深いです。

FF9M2GF14CBF

上記のコードを入力して、宇宙飛行士パックとパンプキン ランド フリー ファイアの報酬を獲得してください。このコードを使用すると、戦闘用の美しく完璧な宇宙服を手に入れることができます。このユニークな衣装は珍しいです。寿命が来る前に、できるだけ早くこのコードを入力してください。 

FF9MN7P8EUCH

次のアクティビティで無料のファイヤーポンプコードを使用して、ビートを逃さずに魅力的な報酬を得ることができます.このコードは、Bunny Egg と Master of Minds を無料で有効にします。

FF9MJ476HHXE

次の FF コードで、ココナッツ バックパックとビクトリー ウィングにアクセスできます。このコードは新規プレイヤーでも機能するため、今すぐ有効化できます。

FF106117KGUF9

この 4 番目のコードを使用して、ピンク ガーディアンとキャンディー バッグの形で報酬を獲得してください。ユニークでクールなドレスやシャツが手に入ります。コードを使用して、両方を無料で入手できます。

FF10GCGXRNHY

機能する最後のコードは、Wasteland Surfboard と Pink Heaven Weapon と呼ばれる特別な賞品です。船と特別な武器の形で一度に2つのものを手に入れることができます.

また読む: 興味深い事実 ゲーマーの William GZ、Free Fire Pro Player!

FFコードの引き換え方法

ffエモート引き換えコード
無料の火引き換えコードの使用方法。出典: VCGamers.

Garena は、コードを使用するための特別な Free Fire ギフト交換サイトを用意しました (開発者が特に明記しない限り)。 Vicigers は、以下の手順に従って Web サイトにアクセスし、Free Fire 引き換えコードを使用できます。

  1. 任意の Web ブラウザーで公式の償還 Web サイトにアクセスします。 
  2. Facebook のオプションのいずれかを使用してアカウントにサインインします。
  3. 引き換えコードをコピーして、テキスト フィールドに貼り付けます。
  4. 引き換えコードが地域またはサーバーに属していることを確認してください。また、古いコードであってはなりません。そうしないと、エラーメッセージが画面に表示されます。
  5. テキストフィールドの下にある「Claim」ボタンを押し、「Confirm」ボタンをクリックして引き換えを完了します。
  6. 交換のステータスを知らせるダイアログ ボックスが表示されます。 

引き換えに成功すると、24 時間以内にゲーム内のメールボックスから報酬を受け取ることができます。ただし、引き換え中にエラーが発生した場合、報酬は FF アカウントに送信されません。

Free Fire 引き換えコードには、時間とサーバーの制限があることに注意してください。上記のコードの一部を交換できない場合は、他のプレイヤーが使用したことを意味します。

また読む: FF引換コード大集合 2022年10月29日 賞品盛りだくさん!

でのみ安いFFダイヤモンドをトッピングすることを忘れないでください VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ただマーシャル・ミー

    DM1000欲しいです