2022年の神の仕様を備えた5つの安価なゲーミングラップトップ

安価なゲーム用ノートパソコンは、非常に需要の高いタイプのノートパソコンです。なぜなら、人々は安価でスペックの高いラップトップを望んでいるからです。ノートブック カテゴリの「安い」という言葉は、一般的に高価なゲーミング ノートパソコンの価格であることに注意してください。

調べてみると、ゲーム用ラップトップの平均価格は 1,000 万、1,000 万、中には数億近いものもあります。これは、安価なゲーム用ラップトップの価格が、ほとんどのゲーム用ラップトップの平均を下回っていることを意味します。 

したがって、1,000 万台のゲーミング ノートパソコンをベースにした低価格のゲーミング ノートパソコンに関するこの記事では、安いという定義を強調することが重要です。その理由は、この安価なゲーミング ノートパソコンの実際の価格基準は、平均的なノートパソコンの予算 300 万とは異なるからです。

格安ゲーミング ノートパソコン リスト 2022

1,100 万から 1,500 万のノートパソコンは、数千万のゲーム用ノートパソコンと比較するとさらに安価です。少なくとも、参考までに、ここに安いゲーミング ラップトップのリストを示します。

ASUS ROG G513IH

ASUS ROG G513IH
ASUS ROG G513IH

当然のことですが、ラップトップが真のゲームデザインを備えている場合は、ディスプレイを見てください。 ASUS このROG G513IH。実際、画面はほとんど見えない、つまり極薄のエッジを通して深い没入感を提供するように設計されています。

ディスプレイは、250 nits の輝度、144 Hz のリフレッシュ レート、FHD 解像度をサポートします。確かに、1,000 万台のゲーム用ラップトップのような 2K や 4K 解像度ではありませんが、高グラフィックスでゲームをプレイするときに奇妙に感じるには十分です。

AMD Ryzen 7 と GTX 1650 グラフィックス カードの存在は、Cyberpunk 2077 や AC Valhalla などの 2021 年にリリースされる AAA ゲームを実行するのに十分すぎると考えられています。通常のグラフィックスでの高フレームレートのパフォーマンスを保証します。

しかし、残念ながら、価格が約 1,500 万ルピアであるこのラップトップには、外部 VGA の使用を可能にする Thunderbolt 4 ポートがまだ提供されていません。幸いなことに、このラップトップの重量はそれほど大きくはありませんが、2.1 kgです。ゲーミングノートパソコンクラスとしては十分な軽さ。興味がある?

デル G15

デル G15
デル G15

デルのブランドについて話すとき、私たちはまさに持続可能性について話します。これはこのブランドにとってプラスです。

第 10 世代 Intel プロセッサーを使用していますが、このラップトップに付属する RTX3050Ti GPU は高性能に見えます。毎日のアクティビティには、少なくとも 4 コアと 8 スレッドが適しています。

15.6 インチ画面を備えたこのゲーミング ラップトップは、レイ トラッキング機能を備えた GPU を利用できるため、最も安価なラップトップのタイトルを獲得する可能性が高いと確信できます。ベンダーが提供する 4GB VRAM であるため、何かは不確かです。 RTX3050Tiで十分かどうか? 

Razer Blade 15 OLED

Razer Blade 15 OLED
Razer Blade 15 OLED

次に安いゲーミング ラップトップは Razer Blade 15 OLED (Intel i7-10750H) です。 Razer ブランドに馴染みのない人にとっても、Razer ブランドは人気があり、ゲーマーの間で広く認知されています。

このラップトップはまだ第 10 世代 Intel プロセッサーを使用していますが、使用されている GPU は認定されており、つまり RTX2070 です。このラップトップは 8 コアと 16 コアを提供しており、ノートブック クラスにも最適であることを忘れないでください。

ただし、対角線は 15.6 のみですが、このラップトップが提供する明瞭さでは、そのことを心配する必要はないようです。名前が示すように、Razer Blade 15 ラップトップの画面は完全に OLED であり、真の完璧な画像プレゼンテーションを保証します。

この象徴的なゲーミング ラップトップを手に入れるには、2,500 万ルピーで入手できます。特に高値圏に入る場合はまだ妥当な価格と思われます。

また読む: どこでも遊べるおすすめノートパソコンゲーム!

レノボ V15

レノボ V15
レノボ V15

次の推奨事項は Lenovo V15 です。このゲーム用ラップトップは現在、このクラスでは比較的安価な価格になっています。 Lenovo V15 は、2 コアと 4 コアを提供し、VEGA 3 を搭載した Athlon Gold 3150 プロセッサーを搭載しています。

このラップトップは画面サイズが 15.6 インチで、記事を書いたりゲームをしたりするのに最適です。残念ながら、このラップトップは内部 RAM を使用しています。

ただし、この低価格ゲーミング ラップトップのパフォーマンスを向上させるために、空の RAM スロットが 1 つ提供されています。また、このラップトップは依然として標準の 1TB ハードドライブを使用しているため、それが考慮すべき要素であることにも注意してください。このラップトップの価格はわずか 500 万ルピアです。

また読む: l2022 年の最高のハイエンド ゲーミング ラップトップの推奨事項

MSI カタナ GF66

MSI カタナ GF66

安価なゲーム用ラップトップに関して言えば、MSI の名前は間違いなくリストに載っています。しかし、ただ安いだけではなく、ゲーミング ラップトップの最も重要な側面であるパフォーマンス面も優先されています。

ただ想像します MSI カタナ 1500万近い価格のGF66はすでにNVIDIA GeForce RTX 3050をVGAとして使用しています!うわー、MSI Katana GF66 を最高の価値のあるラップトップと呼ぶのは誇張ではありません。

ゲームパッドを使用せずにプレイする場合でも、この赤いバックライト付きラップトップ キーボードは 1.7 mm のキー トラベルで非常に快適に使用できます。リフレッシュ レート 144 Hz の 15.6 インチ スクリーンの端も比較的薄いため、世界中の誰もが快適にゲームをプレイできることは保証されています。

冷却に関しては、このラップトップは 6 つのヒートパイプを統合した Cooler Boost 5 テクノロジーを使用しているため、ラップトップをすぐに加熱することなく、長時間ゲームをプレイできます。

また読む: 2022 年に最適なゲーミング ノート PC の推奨事項、あらゆるゲームをスムーズにプレイ!

これは、安くて優れたゲーミングノートパソコンの推奨事項です。上記の推奨事項についてどう思いますか?魅力的なプロモーションでゲームをチャージできるのは、 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!