レーン ヒーロー メイジとヒーロー サポート モバイル レジェンド Bang Bang

Mobile Legends: Bang Bang をプレイするとき、マスターしなければならない重要なポイントの 1 つは、メイジ ヒーロー レーンです。この MOBA ゲームでは、役割ごとに最適なレーンがあります。まだ混乱している人は、レーン ヒーローのメイジとサポート ヒーローの重要なヒントを参照してください。このレーン自体を実行するためのヒントは、Facebook の公式アカウントを介してモバイル レジェンドによって発行されます。
レーンヒーローメイジ
レーン ヒーロー メイジとヒーローのサポート

Mage Mobile Legends という用語をまだよく知らない人のために、ここで説明します。ヒーローメイジは、習得したスキルを使用してダメージを与えることができることで知られています。結果として生じるダメージは、主にバフの影響を受けます。このタイプのヒーローは通常、青のバフを必要とします。次に、Mana Regen と Colldown Reduction は、専門分野として AoE (Area of Effect) ダメージを与える Mage ヒーローにとって非常に重要です。

一方、モバイル レジェンドのヒーロー サポートには、習得したスキルによるクラウド コントロール効果があります。ヒーロー サポートは、ダメージ ディーラーがファーミングを完了できるように維持および促進する役割を果たします。このタイプのヒーローは通常、木の仮面とサポート アイテムを必要とします。

レーン ヒーロー メイジ モバイル レジェンド

このゲームでは、トップレーン、ミッドレーン、ボトムレーンの 3 つのレーンが用意されています。トップレーンは、ハードレーンまたはオフレーンとも呼ばれます。一方、ボトムレーンはしばしばセーフレーンと呼ばれます。この用語の存在は、各レーンに出現するバフ モンスターの存在に続きます。そのため、メイジのヒーローを各レーンに配置することさえ恣意的ではありません。プレイヤーは 1-3-1 ローテーションまたは 1-2-2 ローテーションを使用できます。

1-3-1 フォーメーション ローテーションは、トップ レーンがファイター ヒーローをレーン バリアとして配置するためのものです。一方、ミッドレーンには、タンクヒーロー、サポートヒーロー、メイジまたはマークスマンまたはアサシンのヒーローが配置されます。ボトムレーンでは、レーンの制止も兼ねるファイターのヒーローで埋め尽くされています。このローテーションでは、メイジ、マークスマン、アサシンのヒーローが、ファンネルまたはハイパー キャリーを実行するヒーローになります。つまり、コア ヒーローはすべてのバフを取得し、特に敵チームと比較してゴールドの量をすべて打ち負かす必要があります。マークスマンとアサシンのヒーローのファンネリングを実行するときに、メイジのヒーローがサポートヒーローとして機能することがあります。これらのヒーローには、ヴァリルとオーロラが含まれます。一方、サポートヒーローは、ハイパーキャリーとタンクヒーローに続いて役割を果たします.

1-2-2 フォーメーション ローテーションは、レーン ホールディング ヒーローとしてファイターで満たされたトップ レーン用です。一方、ミッド レーンは、タンク ヒーローまたはサポート ヒーローに加えて、メイジ ヒーローまたはアサシン ヒーローでいっぱいです。ボトムレーンに関しては、タンクヒーロー、サポートヒーロー、マークスマンヒーローで満たすことができます.レーンのヒーロー メイジにとって、これは 1-3-1 に比べてかなり安全です。メイジのヒーローの存在はミッドレーンに向けられ、青いバフを獲得し、赤いバフはマークスマンのヒーローに与えられます.サポート ヒーローの場合は、メイジ ヒーローであろうとマークスマン ヒーローであろうと、敵の位置に関して他のチーム メンバーに引き続きガイダンスを提供する必要があります。

ヒーローメイジのプレイ モバイルレジェンド

序盤のゲームでは、敵がリコールを発行するようにレーンで敵を突き刺すだけです。そうすれば、プッシュレーンやファーミングを行うときに利益を生み出すことができます.カメを手に入れるには、チームメンバー全員を集める必要があります。この位置では、敵は近づきたいかどうかわからなくなり、目標に影響を与えるとパニックになる可能性があります。これは、周囲に大きなダメージを与える魔道士のヒーローがいるからです。メイジヒーローは排除を経験しやすいことを考慮して、チームメンバーの後ろからスキルを活用し続けます.

ゲームが終盤に差し掛かるとき、それは常にコア ヒーローの周りで行われなければなりません。敵が忍び寄って先にヒーローコアを狙うかもしれません。ハイパーキャリーは、コアヒーローが逃げるチャンスを得るために、さまざまな方法でガードする必要があります.常に他のチーム メンバーと一緒にレーンを移動することはできません。ロードが見つかった場合は、コア ヒーローが排除できるように支援する必要があります。

Hero Support Mobile Legends をプレイする

ゲームの序盤から中盤にかけて、メイジ ヒーロー、マークスマン ヒーロー、アサシン ヒーローなど、仲間のコア ヒーローに加わろうとします。これは、ヒーロー コアを維持およびサポートできるようにするためです。ロームアイテムとサポートアイテムも忘れずに購入してください。次に、仲間のチーム メンバーは、目的を達成する際に互いに助け合う必要があります。相手が所有しているジャングルを攻撃する可能性があるため、ハイパーキャリーがジャングルを終了しているときに茂みに隠れてビジョンを与えるのがコツです.コア ヒーローがタートルを排除できるように支援します。ゲームが遅いときは、常にヒーローのコアから遠く離れていない必要があります.敵は最初にヒーローコアを殺そうとするかもしれません。

ゲームに関する最新の完全なニュースを常に更新したいですか?新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など、アカウントのフォローをお忘れなく インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。