2022年のベストFFシャツスキンコスチューム5選、とてもクール!

ff ob35

フリーファイアマックス には、プレイヤーをゲームに夢中にさせる素晴らしいアイテムがたくさんあります。そのうちの1つは、クールなFF服のスキンコスチュームです.

定期的にリリースされるカラフルなffスーツの衣装は、このゲームの最大の特徴の1つです。グラフィック技術の進歩により、プレイヤーはゲーム内でよりアニメーション化された衣装を身に着けることができます.

これらの ff コスチュームは、バンドル、エリート パス、およびイベントで入手できます。これらのアイテムの中には、ゲーム内イベントを完了することで引き換えることができるものもあれば、ダイヤモンドで購入できるものもあります.この記事では、Free Fire 2022 でダイヤモンドを使って入手できる 5 つの最高の ff コスチュームについて説明します.

クールペイリンのFFコスチュームスキン一覧

コスチューム バンドルは、Free Fire で最も人気のあるコスメティック アイテムの 1 つです。このバンドルは、プレイヤーがキャラクターの全体的な外観をカスタマイズするためのより多くのオプションを提供します。

長年にわたり、Garena はゲーム内イベント、Luck Royales などを通じてさまざまなコスチューム バンドルをリリースし、プレイヤーが自由に自分を表現できるようにしました。

犯罪者とコブラのバンドルは、その人気が今日でも高まり続けているため、発売される最も有名なものの1つであることが証明されています.次のセクションでは、それに類似した 5 つの Free Fire バンドルのリストを提供します。

王朝の武将

ffシャツ
王朝武将FF

王様の姿を模した王朝武将ffの衣装。ゲームバンドルセクションで入手できます。ヘッドギアは非常にエリートでエレガントに見えます。このセットはショップで 899 ダイヤモンドで購入できます。

Dynastic Warlord は、ゲーム内で最も優れたバンドルの 1 つです。このバンドルは、キャラクターにロイヤルな外観を提供します。キャラクターの赤と黒のテーマは、プレイヤーをバンドルに夢中にさせます.

ドーンリット ヒットマン コスチューム

ドーンリット ヒットマン コスチューム
ドーンリット ヒットマン コスチューム

Dawnlit Hitman の衣装は、ゲームの Diamond Royale セクションで入手できます。プレイヤーはダイヤモンド ロワイヤル イベントでダイヤモンドを使ってスピンすることで、スキンを引き換えることができます。プレイヤーは 60 個のダイヤモンドで 1 ラウンド、600 個のダイヤモンドで 11 ラウンドを実行できます。

プレイヤーは、ゲームのダイヤモンド ロワイヤル セクションから Dawnlit Hitmans セットを入手できます。衣装は見事な光沢と外観を持っています。衣装は、ダイヤモンドロワイヤルでスピンすることで引き換えることができます.

プレイヤーは 60 ダイヤモンドで 1 ラウンドを行うことができ、600 ダイヤモンドで 11 ラウンドを行うオプションもあります。セットを手に入れる可能性が高くなり、誰かが簡単に自分用にセットを手に入れることができます。

守護天使

守護天使
FF

ff 守護天使の衣装セットは、ゲームで最もクールな衣装の 1 つです。ドレスの白と金のテーマと天使のような外観は、それを完璧な買い物にします.プレイヤーは 499 ダイヤでコスチュームを購入できます。

また読む: これまでで最高の 5 つの ff インキュベーター バンドル

ハートデビル

Free Fire には、コスチューム、バンドルなど、さまざまなゲーム内化粧品があります。これらの美しいアイテムは、ゲームである程度役立つため、すべてのプレイヤーが望むものです。

Hacker's Store がついに Free Fire に戻ってきました。プレイヤーにはいくつかの賞品があります。デーモン ハンター バンドルは、イベントで最も人気のある賞品の 1 つでした。このバンドルの詳細については、Free Fire で説明しています。

ハートデビルは、ダイヤモンドで新しいコスチュームを購入したいプレイヤーにとっても興味深い選択です.このコスチュームは、ショップで 499 ダイヤで購入できます。赤と黒の目が付いたアニメーションの翼と尾があります。

数か月前に利用可能になったため、デーモン ハンター バンドルがゲームに登場するのはこれが初めてではありません。現在、このバンドルは進行中のハック ショップのグランプリ プールの一部であり、プレイヤーが入手できる唯一の方法です。

また読む: 最新の Free Fire Space 2022、無料のスキンとダイヤモンド!

ホワイトイーグルス

ホワイト イーグル ff コスチュームは、Free Fire MAX ゲームで最も人気のある衣装の 1 つです。衣装は袖のないオールホワイトのテーマで、キャラクターをより筋肉質に見せます.コスチュームはヘルメットとベストを隠し、ショップのファッション セクションで 899 ダイヤモンドで販売されています。

Free Fire には、ゲーム内の化粧品やその他の限定アイテムの大規模なコレクションがあります。ユーザーはこれらのアイテムのほとんどをゲーム内ショップから購入できます。開発者は、プレイヤーがこれらのアイテムを低価格で購入できるようにするいくつかのゲーム内イベントも追加しました。

Garena Free Fire MAX とその元の同名のバリアントは、7 月 20 日水曜日に更新されました。最新のパッチは Google Play ストアと Apple App Store で入手でき、ユーザーは両方の亜種の OB35 バージョンをダウンロード/更新できます。

このアップデートでは、Free Fire とその MAX バージョンの新しいロゴが導入されました。プレーヤーは、更新されたロゴに加えて、新しい UI、新しいゲームプレイ機能、バランスの変更、およびその他の最適化を期待できます。

また読む: 2022 年 7 月に購入できる 5 つの最高の Free Fire バンドル

信頼できる Free Fire ダイヤモンドを含む、安価なゲームのトップアップ VCGamers.毎日魅力的なプロモーションがあり、間違いなくあなたに利益をもたらします.補充方法もはるかに簡単で高速です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!