Kornet は MPL インドネシア シーズン 8 のキャスターとして復帰しますか?

コルネット キャスター mpl インドネシア

誰が知らない コルネット?モバイルレジェンドを中心に様々なeスポーツイベントを常に盛り上げるインドネシアMPLの主力キャスターの一人。

Kornet 自身は、特に MLBB ゲームで、国の競争力のある e スポーツ シーンでトップ キャスターの 1 人として長い間知られている人物です。

彼はカメラの前では積極的でフレンドリーで、MPL インドネシア シーズン 1 の後はいつでもモバイル レジェンドのファンを温かく迎えてくれます。

多くのネチズンによると、美しくフォトジェニックな顔を持つことは別として、Kornet エイリアス Fahmi のもう 1 つの利点は、単語を完全に解釈して発音する能力です。

実際、これに驚く必要はありません。以前、Kornet は元ラジオ アナウンサーの Vicigers だったことが知られているからです。早いですよね?

MPL インドネシア シーズン 7 の途中で Kornet が姿を消す

コルネット キャスター mpl インドネシア

ご存知のように、Kornet はすべての公式 Mobile Legends イベント/チャンピオンシップでのキャスターのサブスクリプションでもあります。 MPL、MSC、M2から始まります。しかし、何かが '発生する' 昨日シーズン7の途中でこのインドネシアのMPLキャスターを失った.

コーネットはイベントの開始時にのみ表示され、その後消えます。広まっている噂/ニュースによると、Kornet と主催者の間で何かが起こったため、MSC 2021 まで、Kornet はもはやキャスターではなくなりました。奇妙?

MPLとムーントンからのペナルティにより、MPL ID S7の途中でコーネットが姿を消さなければならなかったのは残念です。 Kornet は MPL と Moonton の規則に違反したと見なされます。詳細については、以下の説明ビデオを参照してください。

約 17 分のビデオでは、その理由をすべて説明し、Moonton、TO、そしてもちろん MPL ファンを含むすべての関係者に対する Kornet の謝罪も示しています。

MPL会場ではマスクを外せないというルールがあるため、Kornetはペナルティを受けました。

しかし、実際にはコーネットはMPL ID S7イベントの初日以降に契約しただけであり、彼がマスクを落とす事件はその初日に発生したため、これは論争になりました.

彼は有罪を認め、Bude Mongstar のマスクを外して TikTok コンテンツを Instagram にアップロードしたことがあります。 Kornet 氏には独自の理由があります。それは、マスクを使用してコンテンツを作成すると、コンテンツ内のメッセージが伝わらないと考えているためです。

Kornet は、コンテンツの作成後、1 分もかからないことも認めています。彼はすぐにマスクを元に戻しました.

インドネシアのMPLキャスターは、疲労のために翌日MDLキャスターを欠席し、不眠症のために眠れなかったため、2回目のペナルティを受けなければならなかったため、さらに不運が訪れました。

これは、MPL インドネシア S7 の途中で Kornet が欠席したことについての簡単な話です。 Kornet 100% はこの事件で有罪だと思いますか?

MPL ID S7 での Kornet 事件から数か月後、Kornet がすぐに開始される MPL インドネシア シーズン 8 のキャスターになるために呼び戻されるかどうか疑問に思っている人が多いのではないでしょうか?

KornetがMPLインドネシアシーズン8のキャスター不在を確認

コルネット キャスター mpl インドネシア

少し前に、Kornet は個人の Instagram に投稿をアップロードし、MPL インドネシア シーズン 8 以降のキャスターにならないことを確認しました。

彼の個人的な Instagram のアップロードで、Kornet は、e スポーツでのキャスターとしての彼のキャリアに関して、Frans Volva、KB、Irlie、Viva、Avan、および Senz と Fathia のペアなどのシニア キャスターから多くの開発を受けたと述べました。リュースがムーントンにいた時でさえ。

コーネットはまた、男の子の別名であるアベド・アンセル、王子、その他のキャスターの友人など、彼が言及できなかった名前についても言及しました.

彼は、昨日の MPL ID S7 で常に最適なパフォーマンスを発揮できたことを光栄に思っており、限られたスケジュールのおかげで、Kornet は日曜日により長く休むことができたと述べました。

多くの Instagram のメンションと DM が寄せられ、Kornet が MPL インドネシア シーズン 8 のキャスターになるかどうか尋ねられました。

コーネットはまた、来シーズンはキャスターの仲間入りをしなくなるだろうと答えた.彼は、最近ますます熟練しているプロプレーヤーの数と同じように、今が再生する時だと言いました.

他の有能なキャスターが今後の新しいシーズンを披露し、活気づける時が来ました.文の最後に、彼はMPLインドネシアへの感謝と成功も表明しました.

また読む: Rebellion Genflixが正式にMPLインドネシアに参加 S8がGenflix Aerowolfスロットに取って代わる

最近、Kornetはストリーマーとして活動していますか?

コルネット キャスター mpl インドネシア

キャスターとしての姿があまり見られないため、最近はファフミの別名であるコルネットがストリーマーとして活躍している。

実際、Kornet は、Mobile Legends、Valorant、その他のゲームをプレイしている場合でも、真夜中にストリーミングすることがよくあります。

Kornet は新しい仕事の領域に慣れてきたようで、今後 MPL インドネシアのキャスターとしてはあまり関与しないことに決めました。

最後に知られているオイア、コーネットはバロラントトーナメントのキャスターでもあることを何度か発見されています、ビシジャーズ!

また読む: 9 Blue Tiger チーム名簿が完成し、Vaanstrong が公式に EVOS レジェンドの一部になりました!

というわけで、MPLインドネシアのシーズン8のキャスターになる準備をしているKornetについて少し情報を。どう思いますか、ヴィシジャーズ?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!