KOP E-Sport King of The King シーズン 1 が正常に実行されます

KOP E スポーツ シーズン 1

バタム島の BSC モールで開催された KOP Esport シーズン 1「King of The King」というオフライン トーナメントの実装は成功を収めました。このイベントは、2022 年 6 月 26 日日曜日、バタム島のアムサカール アフマド副市長によって直接開会されました。

アムサカールはトーナメントを高く評価しました。彼によると、KOP Esport シーズン 1 は、バタム e スポーツ アスリートの能力と能力を高めるための取り組みの 1 つです。

「彼らがより高いイベントで競争できるように。これは選手の能力を磨く良い機会だ」と彼は公式ウェブサイトから引用した。 バタム市政府.

彼は、将来的にバタムで同様のトーナメントを開催する団体も出てくることを望んでいます。

したがって、バタムの e スポーツ アスリートは、バタムの名前を国内および国際レベルにもたらすことができます。

「そして、練習以外に私が望んでいるのは、団結と連帯を維持することです」と彼は言いました.

VCGamers スポンサー KOP Esport バタム
ウィナーズカップ

彼は、バタムには、国内および国際舞台で競争できる e スポーツ アスリートがいると確信しています。

もちろん、これには優れたコーチングが必要です。

「うまくいけば、バタム島から金メダルを寄付してくれるアスリートが現れることを願っています。特にこの活動は後で」と彼は言いました。

彼はまた、イベントを祝福し、トーナメントが素晴らしいeスポーツアスリートを生み出すことを望んでいました.

「幸せな競争、最高の成果を上げてください。強い決意と熱意、そして定期的なトレーニングがあれば、プロになれるからです」と彼は言いました。

KOP Esports バタム
King of The King シーズン I KOP Esport トーナメントでは多くのプレイヤーが競い合っています。

VCGamers は、数百万ルピアの賞金プールを持つこのイベントのスポンサーの 1 つになりました。

詳細は、PUBGM の賞金プールは IDR 250 万、MLBB は IDR 6 百万、Free Fire は IDR 750,000 です。

このイベントへの支援は、インドネシアのゲーム産業の発展に積極的な役割を果たし続けるという VCGamers のコミットメントの形として実行されました。

また読む:
$VCGの疑問を完全剥ぎ取り、VCGamers×CryptoSRoomがコミュニティトークを開催
Valorant VCGamersチームセレクションが始まります。参加しましょう!
PUBGM レディース チャンピオンシップ シーズン 3 に参加して、数百万ルピアの賞金を獲得しましょう!

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアのゲーマー向けの web-3 エコシステムのパイオニアです。

VCGamers は、VCGamers.com というマーケットプレイスを立ち上げました。

さらに、VCGamers は、 $VCG トークン.

その後、$VCG トークンは、インドネシア初のメタバースでのすべての活動の交換媒体となり、 ランズバース.

$VCGトークンは資産の売買に使用でき、 代替不可能なトークン (NFT) およびその他の RansVerse サービス。

現在、VCGamers は $VCG と呼ばれる機能を開始しました。 ステーキング と $VCG スワップ 橋。

VCGamers は、NFT マーケットプレイスと NFT Launchpad も立ち上げます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!