インドネシアのトップ PUBG クリエイター コンテンツ!

PUBG クリエイター コンテンツ

インドネシアには、YouTubeなどのストリーミングプラットフォームを開いて見ると親しみを覚えるPUBGクリエイターコンテンツがたくさんあります。さらに、バトルロワイヤルのジャンルのゲームには、今のところかなり多くの市場とファンがいます。このゲームは PC 版とモバイル版でも非常に人気があることを忘れないでください。

したがって、たとえば、次のような、よく見る可能性のある多くのストリーマーについても説明します 「プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ」.なぜなら、これらの数字にはかなり多くの視聴者がいるからです。それとは別に、彼らは確かにあなたがそれを見ることに興味を持つようになる多くの興味深いコンテンツを提供します.

提供されるコンテンツの詳細については、武器のガチャ スキンや、ゲーム内のキャラクターのガチャ スキンなどがあります。さらに、ソロまたはランダムな人とプレイするときのゲームプレイ。最後に、PUBG をプレイする際に使用する感度についても明かすことがあります。

インドネシアの PUBG コンテンツ クリエイターを紹介します

  • バン・アレックス

Bang Alex は PUBG Mobile ゲームのストリーマーの 1 人であり、現在でも非常に人気があり、人気があります。

覚えておいてください、彼がYouTubeにアップロードしたビデオでメガネと同じ男性の最初の存在は非常に大きな影響を与えました.これは、テンセントが作ったこのゲームのために、インドネシアの多くのストリーマーが登場し始めたためです.実際、彼はこれらのストリーマーとかなり多くのコラボレーションを行っています。

かなりおかしな態度で、笑うときに特徴的なバン アレックスは、約 2 年前にこのゲームの最初のビデオをアップロードしました。明らかに、その期間はその並外れた一貫性と存在を証明しました。 PUBG Mobile は 2018 年 3 月に世界中でリリースされました。

Bang Alex に関する好奇心を見つけて取り除くために、彼の YouTube アカウントで彼のコンテンツを表示することもできます。

  • ベニー・モザ

として知られている プロプレーヤー PC ゲーム、Point Blank、Benny Moza は、実際にはインドネシアの PUBG Mobile ストリーマーの 1 人であり、今日でも非常に多く存在しています。とはいえ、バン・アレックスとのコラボレーションをきっかけに、この人物自身の存在も世間に認知され始めた。また、これは約 2 年前に YouTube アカウントに動画をアップロードしたときにも行われました。

一方、当時、両者はアリス・プリハントロ、ストジー、ブリューク・ゲーミングと共に「スクワッド・ラワク」と呼ばれるチームを持っていました。

ただし、多くの変更があるため、常にこれを頻繁に行うとは限りません。ストリーマーは、さまざまな興味深いコンテンツを提供する必要があることを忘れないでください。必然的に、この眼鏡をかけた男は、ランダムな人々と遊んだり、他のストリーマーと協力したりして、ソロで遊ぶこともよくあります。

  • スーパーネアー

PUBG PC で多くの素晴らしいタイトルと実績を獲得した Supernayr は、PUBG Mobile ファンが注目しているストリーマーの 1 つでもあります。彼のすべての業績により、この元プロ プレーヤーは、Tencent からゲームをプレイすることに何の問題もありません。

とはいえ、Supernayr自体の存在自体も比較的新しく、ゲームであるPUBG Mobileにしては約1年ぶり。しかし、これが可能になったのは、ベニー・モザが彼をゲームに連れてきて紹介することに成功した人物になったからです。

彼の美しいアクションは、彼の YouTube アカウントでも見ることができます。さらに、(PUBG Mobile コンテンツの前に) PUBG PC コンテンツがたくさんあり、あなたの心を吹き飛ばします。

Youtubeのかわいいキャラクターを使ったコンテンツクリエイター

  • ガリット・デワナ

上記の 3 つのゲーム ストリーマーとは異なり、Garit Dewana は PUBG PC のストリーマーです。 2年前に配信の世界を始めたものの、今ではゲームキャラクター「クラトス」のような顔立ちの男がたどった道は、なかなか険しいもの。

当時、このゲームは実際には PC で非常に人気がありましたが、まだあまり多くのファンがいませんでした。なぜなら、プレイするには低スペックではないPCが必要だからです。明らかに、これは、スマートフォンのみを必要とすることが知られている PUBG Mobile とは異なります。

時間の経過とともに、Garit Dewana は自分がプレイするゲームに共通点を持つ友人を見つけることができました。さらに、彼は「アサイラム」という名前のチームも作成しました。

  • ミリヤ

最後に、Milyhya という名前の PUBG PC クリエイターのコンテンツについて説明します。おそらく、この名前をすでに知っているYoutube愛好家はすでにたくさんいます。彼が動画をアップロードすることはめったにありませんが、彼がアップロードするすべての動画は非常に面白く、インドネシアのゲーム カテゴリのトレンド 1 位を占めていることは間違いありません。

彼がアップロードしたコンテンツについては、Milyhya は PUBG PC ゲームをプレイしたときに、非常に面白いビデオを並外れた編集で提供することができました。さらに、時間も常に15分以内なので長すぎません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!