FF Max 2022年2月の5つの最も痛い武器の組み合わせ

報酬引き換えコード ff

プレイヤーとして、もちろん、ゲーム内で最悪の武器の組み合わせを使用する必要があります FFマックス Booyahを入手できるのは2022年2月。

すべての Battle Royale ゲームと同様に、Free Fire MAX プレイヤーは 2 つのメイン武器と 1 つのサブ武器を自由に使用して身を守ることができます。 AR からスナイパーまで、多種多様な主要武器を組み合わせることができます。

最も効果的なものを選択することは、特に初心者にとっては少し難しい場合があります.したがって、ここでは、選択できる最も病的な FF Max 2022 年 2 月の武器の組み合わせを示します。

FF Max 2022年2月の痛い武器コンボのリスト

パラファル + M1887

FFマックス 2月
言い換え

この FF Max 2022 年 2 月の武器の組み合わせは、近距離から中距離の戦闘にのみ使用できます。 ARとしてのPARAFALは、中距離での戦闘に有利な中距離と優れた移動速度を備えています。

M1887 は、2022 年 2 月の FF MAX で利用可能な 4 つのショットガンの中で最も致命的なショットガンです。ダメージ レーティングが 100 で、マガジンが唯一のマイナス点です。そのため、この武器を近距離での戦闘に使用する場合は、精度が高くなければなりません。

ベクター + M249

FFマックス 2月
ベクター

SMG (サブオートマチック マシンガン) と LMG (ライト マシンガン) の組み合わせは、バトル ロイヤル ゲームでは過小評価されていますが、十分な効果があります。 VECTOR は、妥当な連射速度と優れた移動速度を備えた最高の SMG の 1 つです。

M249 は、一度に複数の敵がいる場合にのみ使用するべき重火器です。この武器は射程が長く、マガジンの容量によりリロードに時間がかかるため、常にリロードする必要があります。

グローザ+AWM

FFマックス 2月
グローザ

AR とスナイパーは、バトル ロイヤル マッチの古典的な組み合わせです。 Groza は射程距離が長く、発射速度、ダメージ率、移動速度が中距離で優れた性能を発揮します。

AWM は 2022 年 2 月の FF Max で最も人気のあるスナイパー ライフルであり、ドロップ戦利品でよく見られます。

この武器は優れた射程、ダメージ率、精度を持ち、8x スコープを装備しているため、このゲームで提供される最高のスナイパーです。

一方、AWM は間違いなく 2022 年 2 月の FF MAX で使用するのに最適なスナイパーです。この武器は長距離から正確にダメージを与えるのに役立つため、Groza と組み合わせるのに役立ちます。

MP5 + KAR98K

FFマックス 2月
MP5

MP5 は 2022 年 2 月の FF Max で最高の SMG の 1 つです。この人気のある武器は、優れた連射速度、リロード速度、移動速度、マガジンを備えているため、接近戦で致命的になります。

MP5 は、長距離戦闘に興味がある人にとってはスナイパーと組み合わせるのが最適です。 KAR98K は、優れたダメージ範囲と正確性を備えたクラシックなライフルです。

MP5 は 1 ショットまたは 2 ショットでのキルが得意で、動きの良い複数の敵を簡単に倒すことができます。

組み合わせの唯一の欠点である、両方の武器の取り扱い経験が必要です。したがって、これらの 2 つの武器は、2022 年 2 月の FF Max でベテラン プレイヤーの手に渡った場合、最も致命的です。

また読む: 重要! FF 自動ヘッドショット感度 2022 年 3 月

MP40 + AUG

FFマックス 2月
MP40

MP40 は最も人気のある武器の 1 つであり、ゲームに登場するさまざまなスキンを使用してステータスを向上させることができます。発射速度と武器の移動速度を評価する必要があります。

MP40 を AUG のような AR と組み合わせると、敵をすばやく倒すことができます。 AUG は優れた移動速度とまともな発射速度、ダメージ、リロード速度、精度を備えています。

AUG は、アサルト ライフル (AR) カテゴリで最高の発砲率の 1 つです。この武器は、中距離または近距離での戦闘で使用するのに最適なオプションの 1 つであり、高い発射速度でダメージを与えることができます。

また読む: 2022年のかっこいいFFネームの作り方、プロフィールのニックネームを美しく!

これらは、2022 年 2 月の FF Max で使用するのに最適な組み合わせの武器の一部です。他のプレイヤーのコンボに負けないようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!